東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04
 

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 表参道駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

1032: 匿名さん 
[2011-01-15 17:38:37]
>別に書き込むのは住民でも業者でも他のマンションを宣伝したいネガでも
よいけど

別にいいけれど、せめて中古スレに行ってくださいな
1033: 匿名さん 
[2011-01-15 18:17:26]
>別にいいけれど、せめて中古スレに行ってくださいな


そりゃそうだね。
1034: 匿名さん 
[2011-01-15 23:05:01]

ほんと、過疎な中古スレじゃなくてわざわざ新築スレに立ててる時点で

宣伝以外の何物でもないのにね。

コイツ頭弱すぎ・・・。
1036: 住まいに詳しい人 
[2011-01-15 23:58:18]
どーでもいいけど中古板に移ってね(はーと)
1037: 匿名さん 
[2011-01-15 23:58:18]
あれ、そうだっけ?

このスレは、中古版と新築版を行ったり来たりしてるから、
書き込みの日付けが変になっているだけではなくて?

まぁ、なんにせよ、「よいしょ」以外のなにものでもないと思うけど。
1038: ビギナーさん 
[2011-01-15 23:58:34]
11月に明らかにスレ主と違う業者がスレ上げしたことは何度も指摘されてるだろ
しつこいぞ
1039: 匿名さん 
[2011-01-16 00:33:44]
明らかにっていうのは何を指してるのですか?
ご自分にしか分からないこと?
1040: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-16 06:20:51]
「業者だ」、「中古版」だ等しょうもないことばかり騒いでいるレベルの低い発言ばかり。変質者がいる限りまともな人は参加入してこない。
1041: 匿名さん 
[2011-01-16 09:48:55]
これも何度も出てきてるけど、分譲時は竣工前に完売したマンションで、周囲の状況も当時とほぼ同じ。目立つところだと、モンスーンカフェがセブンイレブンになったくらい。だから、ネガが挙げるデメリットはいずれも致命的なものではなく、結局は、現在の売出し価格をどう考えるかという問題に集束すると思います。
分譲価格よりずいぶん高い値段で売り出されてるから、「高すぎる」という意見があるのもわかるけど、結局は売主と買主の間で決まることでしょ。ネガが怒りを燃え上がらせる理由もよく分かりません。物件に関するまともな情報は出尽くした感じだし、これ以上延々と議論するほどの問題じゃないと思います。(以上マジレス)
1042: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-16 10:29:29]
値下げ要求・交渉をここでやってもらっては困る。高い高いと騒いでいる連中(一人だけ?)は購入希望者でしょう。興味なければこのサイトなど見るはずがないよ。
1043: 匿名さん 
[2011-01-16 11:09:40]
普通完売したらば中古スレですよね?
元々何故ここに中古5年の物件があるのですか?
いい加減にしたらどうでしょうか?
中古で思う存分話し合ってください。
1044: ビギナーさん 
[2011-01-16 13:25:50]
まあ、197戸の総戸数で、現時点での中古の売れ残り戸数が7戸!!!
この界隈の築後5年のマンションでは異常な多さ。

よほど、住環境に欠陥があるのだろう。
1045: マンション投資家さん 
[2011-01-16 14:05:02]
二つか三つ持ってる人多いよ。若い人は洋服を着替える感覚よ。だから急いで売らなくてもよいのよ。バスがどうのこうの騒いでいるのも同様。生活感覚が異なるのよ。多様な生活があるので、一方的に決め付けるのはよくない。
1046: 地元不動産業者さん 
[2011-01-16 14:31:10]
そう。高ければ買わなければよろしい。交通が不便であれば駅近のを探せばよい。ばかばかしい。
1047: 周辺住民さん 
[2011-01-16 14:32:33]
中古はずーーーーーーっと売れ残っているけどね。
麻布、青山の他のマンションではこんなに中古は出ないけど、ここだけ服を着替えるように中古が出てくるんだ。
若い人⁉業者さん、もう少しアタマ使ったら
1048: 地元不動産業者さん 
[2011-01-16 14:39:34]
それでどうしたいの。値段を下げてほしいの。単なる野次馬。何のためにぐたぐた言ってるのかわからん。はっきりしないね。
1049: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 14:39:46]
今会社の社宅(特に金融)がどんどん売られてマンション計画が出てきてるから
焦っているんでしょう・・・
大手の会社ってほんといいとこに持っているから
今後が楽しみでです
1050: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 14:45:12]
>>1048
もともとここ観ている人って、誰も買いたいなんて思ってみていないと思いますよ。
ただあちこちでここの話振る人がいて来たのが殆どでしょう。

まずはルールに則って中古版で話されるのが一番でしょう。
ただあなた、そしてマンコミュが放置することに対しての正義感から書き込んでいるだけです。
1051: 周辺住民さん 
[2011-01-16 14:46:35]
この連投グセ。
このスレでは見なれた光景だけど、自分で自分にレスするなはアタマ悪いし見苦しいよ
1052: 匿名さん 
[2011-01-16 14:59:51]
あんたばか?
1048と1050は別人でしょうが(笑)
1049は1047に対して書いたんだよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる