東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04
 

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 表参道駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

1076: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 16:44:37]
自分がここをほめた途端に 新築業者、、、と突然言い出した時点で
あ~やっぱり一人対数人のやりとりだったとわかりましたね。
お分かりと思いますが、自分は新築を検討している者であって、不動産関係ではありません。

ほかで宣伝しまくった代償は大きいね~~
そっとしとけばこんなマンション自体、そしてたくさんのネガティブな部分なんて知りえなかったもん
1078: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 16:48:19]

内容のないコメントやめてくださいね
1079: 匿名さん 
[2011-01-16 16:48:19]
新築業者さんは、
さんざん他人の書き込みを仲介業者呼ばわりしてきたくせに、
自分が言われるとなると、怒っていらっしゃる。

このスレに仲介業者がいるのかどうか分からないですが、
何でもかんでも業者と決めつけると、
そうでない人たちが傷つけられていることを、お忘れなく。
1080: 匿名さん 
[2011-01-16 16:49:08]
なんで急に新築業者っていいだしたの?
そこ教えてくれる?
1081: 匿名さん 
[2011-01-16 16:51:53]
>1080
以前書き込みをしたときに、仲介業者と決めつけられて、
ムカついたことがあるから。
1082: 匿名さん 
[2011-01-16 16:52:20]
お得意のスルーします
1083: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 16:53:27]
ハズしたな
1084: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 16:55:18]
アホな仲介業者はどうでもいいとして、新築物件スレで物件情報のリンクのない中古マンションの宣伝が延々と続くのがおかしい

閉鎖だな
1085: 匿名さん 
[2011-01-16 16:56:59]
>>1081

以前?
何故1060で突然言い出したの?
随分前の話だよね?
業者っていわれて頭にきました もう書きませんって言ってカムバックしたのって(笑)
全然説明になってないよ?
1087: 匿名さん 
[2011-01-16 16:59:06]
新築業者さんへの妬みがあるんでしょうかね?
邪魔されていると疑心暗鬼になったんですね~
1088: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 17:00:29]
>1085
たまたま見てたら、まだ続いていたからです。
あと、もしかして新築業者じゃないか?と思いついたから。
書き込んでみたら、意外に良い反応でした(笑)

ちなみに、その人ではありませんよ。
1089: 匿名さん 
[2011-01-16 17:04:10]
>>1086
ならわざわざ新築スレに立てなければいいのに・・・
新築で割安感の出てきている今、中古5年で坪500万以上で競合できるわけないんだからさ
1090: 匿名さん 
[2011-01-16 17:05:39]
あと、もしかして新築業者じゃないか?と思いついたから

ぎゃははは
1091: 匿名さん 
[2011-01-16 17:08:57]
>仲介業者と決めつけられて、
ムカついたことがあるから。

思いつきで新築業者と決め付けられるとムカついちゃいますよ~
1092: 匿名さん 
[2011-01-16 17:16:47]
No.581 by 匿名さん 2011-01-05 18:54
あちこちの都心物件スレに空気読まずに宣伝しまくって汚した事実がある以上今さら何を言っても無駄だろな。
ここがまともな検討スレだなんて誰も思っちゃいないよ。

というか、青山検討するならまず四丁目の新築だろ普通。

↑新築業者であることを露呈。ここをつぶしておきたい気持ちがよく分かる。
1093: 匿名さん 
[2011-01-16 17:20:57]
>1091
今まで、逆の立場で同じ思いをした人がいるということです。
1094: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 17:21:17]
ずいぶん前のレス探してきたねェ

でも新築物件の掲示板だから581の書き込みは普通のことだと思うよ。
ここに中古マンションの宣伝があることがおかしいんだよ
1095: 地元不動産業者さん 
[2011-01-16 17:27:51]
おまえは4丁目物件の販売業者だったのか。
1096: 匿名さん 
[2011-01-16 17:29:09]
>1094
普通、ここのスレで、わざわざ新築の特定物件の宣伝しないわなあ~
1097: 匿名さん 
[2011-01-16 17:30:27]

とうとうあちらへいらしたようで、、、、
病院へいきなさいね
普通じゃないよ あなた・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる