東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04
 

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 表参道駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

1053: 近所をよく知る人 
[2011-01-16 15:02:07]
1045=1046の件では?
1054: 周辺住民さん 
[2011-01-16 15:21:05]
イヤイヤ、もう自作自演の連投が多いのは指定しなくてもバレバレでしょう。
オバカな仲介業者さん
1055: 匿名さん 
[2011-01-16 15:38:29]
>>11
>最後に一言。
>No.6さんの指摘のとおりで、この満足感は住んだ人しか分かりませんよ。私は永住します

永住するがいつの間にか三年後には売るかも?になり
売る気はないに変更
よっ!マンコミュの笑いもの!
1056: デベにお勤めさん 
[2011-01-16 15:41:11]
この戸数、築年で7戸も売りに出てるのは、青山・麻布ではここしかないな。
1057: 匿名さん 
[2011-01-16 15:58:11]
相変わらず賑わっていますね。
そろそろ次のスレを立てたほうがよいのでは?

しかし、よく同じネタで延々とやりとりが続きますねえ…

このスレ、何か書き込むと、業者だの連投だの決めつけられてしまい、
何だかなあ…と思うこともありますが、
ちょっと弄るとすぐに反応が来ますので、
暇つぶしにはよいと思います。
1058: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 16:00:20]
もう中古マンションの話題はこのスレで終了でいいでしょう。
ねえ業者さん。。。
1059: 入居済み住民さん 
[2011-01-16 16:01:09]
とにかく素晴らしい物件なので業者さんにみせてもらってくださいね。
中をみてみないとよさは分からないと思います。
1060: 匿名さん 
[2011-01-16 16:07:46]
>1058
あなたもそう思いますか?
新築販売の業者さん!
1061: 入居済み住民さん 
[2011-01-16 16:11:30]
是非このよさを皆さんに分かっていただきたくて・・・
興味をもたれた方は、まず>>1 から全てお読みになってくださいね。
そうすればここがどれだけよい物件かお分かりになると思います。
1062: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 16:13:26]
↑このスレでネガティブな反応をしているのは、マンションそのものよりも
中古マンションの宣伝を新築マンションの検討スレでしているのが嫌だから。
新築業者?バカ言ってんじゃねえよ

仲介屋はルールを守れよ
1063: 匿名さん 
[2011-01-16 16:17:36]
新築業者さん、バレバレですよ☆
1065: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 16:24:04]
>>1061
それなら、新スレたてたら?
こんなスレ、1から全部読めるわけないでしょう。
1066: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 16:24:59]
1062は1060へ
しかし、業者が連投するからおかしなレスになったよ。
しかし、誰ひとり新築マンションの営業マンがこのスレで中古マンションのネガティブキャンペーンをしているとは思わないだろう。

まあ、中古の宣伝をしている仲介業者は別かも知れないけど
1067: 匿名さん 
[2011-01-16 16:30:20]
まあ、新築業者さんも、自分に都合の悪い書き込みは仲介業者と決めつけているんだから、
お互い様ですね。
1068: 入居済み住民さん 
[2011-01-16 16:33:09]
なんだかやっきになって新築業者とか言ってる方がいらっしゃいますが
私は違いますよ。
ここはどこへ行くにも便利で素晴らしい物件です。
多少高くても売る気がない方が出しているので関係ないのです。
1070: 匿名さん 
[2011-01-16 16:36:02]
あらら、、、、中古業者さんが暴れています(笑)
すごい食いつきだわね
1071: マンコミュファンさん 
[2011-01-16 16:36:36]
スッキリするんでこのスレは閉鎖して、中古板に次スレを立ててくださいな
もう誰もジャマしませんからね。
1072: 匿名さん 
[2011-01-16 16:37:40]
自分以外の人がポジになるはずないから
焦ってるんだね
今まで一人何役もポジしてたのがバレバレで滑稽!
1073: 匿名さん 
[2011-01-16 16:39:44]
オウXの話が出たときみたいに
どうする? ここ閉じる?とか自問自答して
閉めなさいな 
1074: 匿名さん 
[2011-01-16 16:39:55]
新築の営業が中古販売のおっさん叩くメリットなんてないだろ。
まあまわりは敵ばかりだから疑心暗鬼にもなるか・・・

血迷って他物件のスレで宣伝しまくったからそういう発想になるんだろうがね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる