東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04
 

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 表参道駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

1183: 匿名さん 
[2011-01-17 17:37:02]
興味がなければ他のサイトを見て下さい。興味があるから一生懸命写真とったり、書き込んだりしているのでしょう。便利で安いマンションがほしければ他のマンションをどうぞ。4丁目ですら無理ですか。
1184: 匿名 
[2011-01-17 17:39:37]
4丁目も便利とは言えないよ。
1186: 匿名さん 
[2011-01-17 18:19:18]
プラウド南青山は中はよいけど外観は安っぽいね。石なのですぐ汚れるし。回りは人通りが多いので、落ち着かないよ。
1187: 匿名 
[2011-01-17 18:59:31]
ハザードマップで1~2mだから心配しなくともいいんじゃない。
1188: 匿名さん 
[2011-01-17 19:08:06]
プラウド南青山ってそんなによいかね???
1190: 匿名さん 
[2011-01-17 19:55:12]
N社、S社はパス。元麻布はよいよ。
1191: 匿名 
[2011-01-17 20:09:57]
閉鎖宣言でてからの方が進みが早いな。
1192: 匿名さん 
[2011-01-17 20:17:34]
プラウド南青山は素敵ですよ。重厚さはないが。
1194: 匿名さん 
[2011-01-17 21:24:02]
せいぜい2億円程度だと思うが、売り急ぐ必要がないのでは
1196: 匿名さん 
[2011-01-17 21:47:25]
ここのスレより、昔のこのマンションの2CHの方が意見交換として面白かったなあ。
1197: 匿名さん 
[2011-01-17 22:28:26]
プラウドのブランド力はすごいと思う。
売り方もうまい。
1198: 匿名さん 
[2011-01-17 23:42:30]
このプラウドは、分譲時ほとんど宣伝もしないのに瞬間蒸発だった記憶が。
ただ周囲の人通りは相当多いから、そこが自分的には微妙だった。
どっちにしろ手が出る価格じゃなかったけど(笑)。
1199: 匿名さん 
[2011-01-18 00:43:32]
つい最近のプラウドの市ヶ谷の物件は即日完売だったみだいだね。
倍率もすごかったらしい。
欲張った値段つけないからかな。
坪300万台からあったみたい。そりゃ売れるわな。。。
1200: 匿名さん 
[2011-01-18 02:03:15]
プラウド元麻布は若干欲張っているようですけれどね
1201: 匿名さん 
[2011-01-18 02:18:11]
あそこは欲張ってもいいんじゃない?
ケチなこと言う人はあんなとこ住めないんだからさ。
1203: 匿名さん 
[2011-01-18 09:12:34]
PROUD(プラウド)って名前のマンション、英語圏の人からはどう見えるんだろう・・ネガじゃないけど興味ある
1204: 匿名さん 
[2011-01-18 09:34:02]
駅から9分じゃ着かないだろうなあ。結構きつい上り坂だよ。高台なのはいいし、ここ買うような人は歩かないかもしれないけど。
1205: 匿名さん 
[2011-01-18 10:53:44]
元麻布は確かに欲張っちゃったね。
でもあそこは別格。
麻布の中では元麻布界隈以外は新築でも坪400万台が妥当でしょう。
それでも売れないのが今の流れ・・・
どこも大変だよ。

Proud っていい響きなんじゃない?
よく使われるのが、I'm proud of you.
あなたを誇りに思うよ ってすごいほめ言葉だから。
1206: 匿名さん 
[2011-01-18 10:55:34]
>麻布の中では元麻布界隈以外は新築でも坪400万台が妥当でしょう。

随分、おおざっぱ括りだな。。。
1207: 周辺住民さん 
[2011-01-18 11:00:00]
4丁目計画とは購入層が異なる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる