東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-31 11:14:04
 

景気のせいかようやく売り物件が出てきたみたいなので、気になっています。
住み心地、評判等何でもいいから、わかる人教えて下さい!

【物件名を訂正しました。2011.01.19副管理人】

[スレ作成日時]2010-04-06 11:58:06

現在の物件
南青山テラス常盤松フォレスト
南青山テラス常盤松フォレスト
 
所在地:東京都港区南青山7丁目1-14
交通:銀座線 表参道駅 徒歩12分

南青山テラス常盤松フォレストはどうですか?

95: 物件比較中さん 
[2010-12-09 13:49:55]
立地はガーデンフォレストの方がずっといいです。セキュリティも仕様もここの方が劣っています。ただし、定借で割高なので手を出す物件ではありません。ここの中古も無駄に高すぎるので、今は無視していいです。もっと便利で割安な南青山か渋谷、代官山を待つのが正解です。
96: 入居済み住民さん 
[2010-12-09 14:03:04]
ジムは以前調べてみました。
セントラルの南青山店とかコナミの青山店なら徒歩10分以内で十分行けそうでしたよ。
結局、自分は職場近くのジムに入りましたけど。

98: 周辺住民さん 
[2010-12-09 14:28:30]
青山パークタワーならコナミの最高級店のグランサイズまで5分。東急東横店まで10分かからない。
青山ザ・タワーならピーコック、リビエラスポーツまで3分かからないし、南青山4丁目の住友もピーコックまで5分、リビエラも5分。西麻布にも近いし。
ここより不便なマンションをあげて見てよ。

99: 入居済み住民さん 
[2010-12-09 14:42:03]
Yahooで調べましたが、スポーツプレックス、今のコナミまでは1,2キロ。ライフまでは1キロ。十分近いですよ。
100: 入居済み住民さん 
[2010-12-09 14:51:23]
98さん、どうぞそう熱くならずに(微笑)。
別に南青山テラスが「とても便利なマンション」と言っている
わけではありません。(そうは思いませんし。)
自分は気に入っていて、自分としては生活に不自由は感じていない、
ということです。
98さんのあげられたようなマンションの方が、もちろん利便性は
高いと思いますよ。
このマンションを検討中の方や、もしかしたら他の居住者の方にも
お役に立つかもしれないと思った情報を書き込んでいるだけです。

*スレが上がるとご批判が増えるようなので、下げておきますね。
101: 匿名さん 
[2010-12-09 14:53:02]
まあ結局貶されるのは避けられないんだよな、港区物件は。

これから販売が始まる訳でもなく、売れ残りセールがある訳でもなく・・・
いつまで引っ張んのこのスレ?
102: 入居済み住民さん 
[2010-12-09 15:02:35]
あなたみたいなレベルの人間とは住む世界が違うので。
港区物件………
ここのことを知らないみたいだね
移動はタクシーだから不便はないし、銀座にしかいかないから西麻布とか興味がないから
103: 匿名さん 
[2010-12-09 15:04:22]
>102は豊洲ポジがここの住人になりすましているとみた!
104: 入居済み住民さん 
[2010-12-09 15:13:13]
豊洲とか誰も興味ないから消えてくださいね
105: 周辺住民さん 
[2010-12-09 16:11:28]
生活スタイルは皆異なるから選ぶ基準は皆異なります。自分のライフスタイルだけを基準にして比較するのはよろしくない。
106: 入居済み住民さん 
[2010-12-09 16:29:07]
誰が見ても素晴らしいマンションの存在を知らないんですね
ウソのご近所さん
108: 入居済み住民さん 
[2010-12-09 17:57:55]
セレブって言葉が似合うマンションでここ以上のところはないでしょう
利便性とか気にしている貧乏人には一生理解できないけどね
109: 住民 
[2010-12-09 18:07:42]
物の本質がわからない人は渋谷、代官山とか六本木に住むんでしょうね。
日本はクラスレスの社会と言われますが、ここには厳然としたクラスがあります。
住む人を選ぶマンションです。
110: 匿名さん 
[2010-12-09 18:12:09]
ここが不便なことは百も承知。
アドレス名で購入した見栄っ張りな方々ばかりです。
まぁ、女子高生が冬でも生足を出して薄着しているのと同じですね。
ダサいライフスタイルは、許せません。
111: 匿名さん 
[2010-12-09 18:13:32]
凄いのはわかったよ。うん。

俺は庶民らしく代官山で探すことにするから、
ちょっかいださないでくれるかな。
112: 匿名さん 
[2010-12-09 18:15:29]
「 (仮称)南青山四丁目計画」と比較した場合の、
ここの「売り」はなんでしょうか?
113: 住民 
[2010-12-09 18:17:57]
ここの分譲価格知らないんですね
アドレスで住まいを選ぶとかレベルが低すぎてあなたの話には失笑を禁じえないです。

ここよりも不便な代官山に引っ込んでください
114: 匿名さん 
[2010-12-09 18:26:46]
南青山で2億円ほどで買えるマンションありますけど、それって安くありませんか。城南で庭付き一戸建てを作るとしたらそのぐらいかかってしまう。
115: 匿名さん 
[2010-12-09 18:32:55]
近隣にあるパークマンションの多さからいっても、
この地がブランド地であることがご理解頂けるかと。

常磐松パークマンション
南青山パークマンション
南青山高樹町パークマンション
西麻布パークマンション
麻布霞町パークマンション
116: 匿名さん 
[2010-12-09 18:32:56]
所詮は共同住宅です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる