住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪福島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. シティタワー大阪福島
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-10-28 23:00:00
 

福島ガーデンズタワーの隣りに出来るようです。
情報交換しましょう。


紹介HP: http://www.jj-navi.com/kansai/bukken/060/010/A00/00125819.html

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-12-28 01:15:00

現在の物件
シティタワー大阪福島
シティタワー大阪福島  [第1期~第7期]
シティタワー大阪福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 349戸

シティタワー大阪福島

2: 匿名はん 
[2006-12-29 11:39:00]
ここの南側とガーデンズの北側は向かい合わせになるんですね。
隣りっていうのは、具体的にどのくらいの距離があるのでしょうか。
もしここを買うなら、南向は避けた方が良いのかもしれません。
3: 匿名はん 
[2007-03-14 09:00:00]
プロジェクト始動の案内来ましたね。
でもまだ外観すら見せないとは!
4: 匿名はん 
[2007-03-15 21:48:00]
福島に2本もシティタワーいらんけど。
5: マンション投資家さん 
[2007-05-23 23:18:00]
あの場所はちょっと・・・・

地元の人が買えばいいんじゃないですか。
6: 匿名はん 
[2007-06-07 17:28:00]
住友のシティタワーなので、外観はかなりイケてるんだろうけど、
値段めちゃめちゃ高いんでしょうね・・・。
230万/坪以上はするのかな・・・?
7: 匿名はん 
[2007-06-19 21:10:00]
場所悪いのですか?すくなくともガーデンズよりもいいものできるのでは?大きな部屋で80ヘーベークラスなので庶民的な価格では?
8: 匿名はん 
[2007-06-19 23:05:00]
現地を見ましたが、古い町工場&マンションに取り囲まれてますから、外観が多少良くても・・・
正直、ガーデンズの方が少しだけマシという印象でした。
9: 匿名さん 
[2007-06-20 00:00:00]
私もこの場所はちょっと・・・
駅までの夜道が暗過ぎの人通り少な過ぎ、、私は車ですが妻や子供が心配ですねぇ・・

この立地でどのぐらい価格で販売するか楽しみですね。
10: 匿名はん 
[2007-06-26 04:20:00]
立地はガーデンズと実際上同じ
外観はおそらくこっちの方がカッコイイ
値段は市場全体がまだまだ上昇傾向なのできっと高い@230↑位??

ま、いずれにせよまだ情報が少なすぎですね・・・
11: 匿名さん 
[2007-08-20 00:05:00]
とうとうオープンかー.
ウチにチラシが入ってたよ.
9月1日からだって.

みんな行く? つーか、やっぱ予約制?
12: 匿名さん 
[2007-08-28 22:18:00]
別に治安悪くないよ
人通りが多くないのは何だけど、怖い感じはない

実際の犯罪マップで確認するよろし
http://www.map.police.pref.osaka.jp/Public/
13: 匿名はん 
[2007-08-28 22:51:00]
どっちにせよココはそんなに高額を出して買う物件じゃないと思いますがね!?

値段次第ですが・・・まぁ高いでしょうけど。。

わたしも地元の方が購入する分にはいいと思いますよ。
14: 匿名はん 
[2007-08-29 00:54:00]
地元の人が、ってのがイマイチよくわかりません

特殊な地域なんですか?
15: 購入経験者さん 
[2007-09-16 15:51:00]
予約して見てきました。いっぱい来てましたよ
16: kou 
[2007-10-28 12:16:00]
モデルルーム行ってきました。値段もまずまずです。検討されてる方いますか?
17: 購入検討中さん 
[2007-10-29 00:04:00]
立地が悪く、中途半端な高級感の為に売れ残りそうですね。
あんな寂しげな道にエントランスなんて信じられません。
あと、奥村なのに免震じゃないのも謎。
安ければ考えますが値段ほどの価値なしと判断し購入は断念しました。
18: 匿名はん 
[2007-10-29 12:41:00]
↑と、南向かいにそびえ立つ野村の高層型団地を買った人がひがんでおります。
19: 契約済みさん 
[2007-10-29 13:34:00]
>購入は「断念」しました

って正直ですねー(笑)
あきらめないで一緒に暮らしましょうよ
20: サラリーマンさん 
[2007-10-30 21:49:00]
>18 呼んだ?(笑
でも住友の高級マンションが近くに建つのは個人的に歓迎ですよ

前の道ってそんなに寂しげですかね?広い割には車どおりがさほど多くなく、かといって人通りが極端にないわけでもなく、良いと思いますが。
21: URさん 
[2007-10-31 12:00:00]
私も同感です。生活利便性と建物高級感はとても気に入りましたよ!次回分譲に登録予定です。中層階が景色も良好でいい感じです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる