住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪福島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. シティタワー大阪福島
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-10-28 23:00:00
 

福島ガーデンズタワーの隣りに出来るようです。
情報交換しましょう。


紹介HP: http://www.jj-navi.com/kansai/bukken/060/010/A00/00125819.html

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-12-28 01:15:00

現在の物件
シティタワー大阪福島
シティタワー大阪福島  [第1期~第7期]
シティタワー大阪福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 349戸

シティタワー大阪福島

162: 前向きに検討中 
[2008-05-27 20:22:00]
モデルルーム見て来ました。
コテコテのオプション仕様では無く、
住むイメージが出来る見やすいモデルでした。
夫婦揃って気に入ってます。

検討しているのはCかFタイプ。
日当たり重視で見るとFかな?
価格ならCなんだけど・・・Cも日当たりは良さそう??

こんなことを悩んでいる間が一番楽しいですね!
部屋が決まれば次はインテリアで悩んで楽しみま〜す!
163: 物件比較中さん 
[2008-05-27 21:01:00]
犬が苦手なのですが、ペットと同乗できないエレベーターもあるのですか?
また高層階用のエレベーターは低層階にはとまりますか?
164: 購入検討中さん 
[2008-05-27 22:21:00]
159さんの言われるように、ここは住むマンションだと思うので、
販売未定の階でも希望すれば考慮してくれればと思います(笑)
住友は殿様商売なのか下手なのか本当にわかりませんね。

モデルルームはGタイプだけで残念でしたが、
イメージしやすいです。
うちは西向きですが、価格から考えてCタイプを候補として考えています。

福島より野田の立地ですが、
梅田にも難波にも京橋にも行きやすいし、
住む環境としては丁度いい場所と考えています。
165: 物件比較中さん 
[2008-05-27 22:26:00]
ペットと同乗できないエレベーターはなかったと思います。
エレベーターに乗るときはペットは抱えて乗る規則になっていました。
166: 匿名さん 
[2008-05-27 23:14:00]
高層階用のエレベーターは低層階には止まらないと思います。
確か分かれていたと思います。
167: 匿名2 
[2008-05-28 15:16:00]
20階を境に分かれてますよ。
168: 申込予定さん 
[2008-05-28 15:28:00]
いろいろ悩みましたが、Cタイプにしようと思います。
予算面もありますが、間取りが気に入りました。
ただ、売れ残った場合の管理費等の負担については、よく確認してからの
購入しようと思ってます。
住友なので、負担してくれると思いますが。
169: 前向きに検討中 
[2008-05-28 22:00:00]
やっぱりCタイプっていいですよね〜
あの間取りは、私たちも気に入ってます!
後は階数なんどけど・・・
10階以上なら問題ないですよね。
もう一度現地で確認してきます。
170: 匿名さん 
[2008-05-28 23:46:00]
売るのも買うのも!

タワーは角部屋が基本だろ!

これ常識!
171: 購入検討中さん 
[2008-05-29 08:19:00]
マンションは角部屋がいいのはどこも同じ。
買えるなら角部屋を選ぶのが無難。

Cタイプはベランダが広い点が見逃せない。
個人のライフスタイルで選べばいいのでは?

個人的にはすぐ近くに銭湯があるのが嬉しいのと、
スーパーが近いから便利(笑)

福島まで思った以上に距離があるので、
ちょっと遊びに行くには、自転車がある方がいい。

野田より福島に近ければよかったのに・・・・
172: 物件比較中さん 
[2008-05-29 08:25:00]
ここって、内廊下的な外廊下ですよね?
高層だとやっぱり、冬は寒いのかな?
玄関ドア出たやエレベーターを待つ時は、風雨が強い辛い?
内廊下的な外廊下だから大丈夫?
どうなんでしょうか?
誰か教えてください
173: 購入検討中さん 
[2008-05-29 09:41:00]
外廊下だが、内廊下的な作りなので、
雨、風は大丈夫だと思います。
詳しい人フォローお願いします。
冬は寒いのは仕方ないだろう。
174: 物件比較中さん 
[2008-05-29 10:28:00]
高層階では網戸がオプションなんですが、
高層階にも必要だと思いますか?
175: 契約済みさん 
[2008-05-29 17:25:00]
いま高層階に住んでますが、やっぱり小虫とか飛んできますよ。
窓を開けるのが好きなら、網戸はあったほうがいいかも。
けれど、掃除も面倒だし、網戸があるところは窓の汚れも気になるので、
エアコン派の人は、ないほうが便利かもしれませんね。
176: 匿名さん 
[2008-05-29 17:51:00]
●タワーマンションは角住戸ならいいが低層階中住戸はタワーマンションの意味がない
●タワーマンションは高層階・低層階から売れていく中層階はどこも不人気

番外編
●タワーマンションは意外に北向きが最高!!
最近のタワーマンションは窓がデカイので意外と明るい。
見える景色が南向きな為凄くキレイに見える。
なんといっても割安。
177: 物件比較中さん 
[2008-05-29 18:27:00]
高層でも虫が飛んでくるんですか?
30階前後を考えているのですが・・・・
178: 購入検討中さん 
[2008-05-29 18:41:00]
北なら淀川の花火が見られる
179: 購入検討中さん 
[2008-05-29 21:55:00]
ここを検討している者です。
FかIタイプで考えていて、日当たりか景色かで悩んでいます。
東向きからの眺望は、梅田と、花火が見えるので、夏一度の事ですが
部屋から花火が見たい。
ただ南面の価格も思ったより予算内だったので迷います。 
野村さんのマンション結構距離が離れているから大丈夫かな。
180: 匿名はん 
[2008-05-29 22:26:00]
淀川の花火大会は予算の確保に難しいらしく何年後かには中止の噂も出ていますよ。。
181: 購入検討中さん 
[2008-05-30 08:22:00]
花火は年に1度だから、あればいいなーって感じでしょう。
それだけで、選ばないし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる