住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー ってどうですか?(その04)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 1丁目
  7. ザ・千里タワー ってどうですか?(その04)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-10 09:29:45
 

ザ・千里タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


【過去スレッド】

その01『千里中央駅前タワーマンション』[2006/10/27-]:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6848/

その02『ザ・千里タワーってどうですか?』[2008/11/20-]:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6960/

その03『ザ・千里タワー ってどうですか?(その03)』[2008/11/30-]:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6906/




物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
価格:6770万円・7050万円
間取:3LDK
面積:88.16平米・92.2平米

[スレ作成日時]2008-12-25 12:50:00

現在の物件
ザ・千里タワー
ザ・千里タワー  [【先着順】]
ザ・千里タワー
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩1分
総戸数: 356戸

ザ・千里タワー ってどうですか?(その04)

1002: 匿名はん 
[2009-01-22 12:19:00]
>>1001
君の狭い世間じゃなくて世間一般のことだよ。
1003: 匿名さん 
[2009-01-22 13:09:00]
>>1002 さん

だから、クローズアップ現代、ケンプラッツ、ガイアの夜明け、などなどに取材依頼しております。
1004: 匿名さん 
[2009-01-22 14:20:00]
千里や北摂では柱の折れたタワーマンションで有名ですけど。
1005: 匿名はん 
[2009-01-22 15:48:00]
>>1003
取材依頼しているのと知れ渡っているのとは違いますね。
>>1004
だから千里や北摂のあなたが知り得る範囲だけじゃないですか。広く世間一般とは言えません。
1006: 匿名さん 
[2009-01-22 16:28:00]
>>1005 さん
あなたの書いていることに価値がありますか?もう少し時間を有効に使われた方が良いですよ。

昔から「悪事千里を走る」というでしょう。あなたが心配しなくても大丈夫ですよ。
1007: 匿名はん 
[2009-01-22 19:02:00]
周りの数人から聞くと「みんな言ってるよ」とほざくオバハンと一緒。
1008: スパイク 
[2009-01-22 19:48:00]
自宅のベランダから千里タワーが見えるのですが、1月19日のPM11時には明かりが点いてないのに、
出張の為、1月20AM4時に最上階辺りと途中階だけが、すごく明かったです。

ちなみに、自宅はタワーより北に位置します。
深夜の工事入るの行政に許可取ってるの??
何か悪さしてるのかな〜 答えてよ越後屋さん!
1009: スパイク 
[2009-01-22 19:51:00]
1008です。
「出張のため早く起きて」でした。
1011: 匿名さん 
[2009-01-22 20:27:00]
スパイクさん
私は確か20日に日付けが変わってすぐ位の時間帯頃に新御堂を北に車で通行しました。
桃山台の駅を通過し近畿道の下をくぐる前になんとなくタワーの方を見ると、
その際にカバーがかけられている3〜5階ほど上の階(これは南側の真ん中辺りの部屋だけでした)と屋上に照明が点灯しているのを見ました(こちらは南から見て西の辺りに照明が付いていました)。
でもいつも点灯していないのに不思議だなとしかその際には思いもしなかったので
スパイクさんの書き込みが無ければ忘れていたと思いますけど、深夜の工事ってしてはいけない事だったんですか?知りませんでした。
1012: 匿名はん 
[2009-01-22 20:56:00]
>>1008
特定建設作業でなければ規制はありません。
1013: 匿名はん 
[2009-01-22 20:58:00]
>>1006
あると思います。
1014: 匿名さん 
[2009-01-23 05:55:00]
>>1008
匿名掲示板で答える義務はないと思うが?
電話かメールで聞けよ。
1015: 匿名はん 
[2009-01-23 06:26:00]
>>1011さん
してはいけないことじゃないですよ。>>1008のような誹謗、中傷はしてはいけないことです。
1016: 匿名さん 
[2009-01-23 11:36:00]
皆さん、朝早くからお疲れさんです。

泉屋(住友商事)が、前代未聞の情報隠匿、顧客・住民軽視をしていないか興味のある方は、夜間の工事とか、あまり本質でないことに騙されずに、次スレに移りましょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6885/
1017: 匿名はん 
[2009-01-24 01:56:00]
建設中に柱の折れたタワーマンションってすごいですね!
1018: 契約済みさん 
[2009-02-01 15:01:00]
そろそろこの掲示板も静まってきて、竹中とかが望んでいた通りになってきましたね♪♪
1019: 匿名さん 
[2009-02-02 06:53:00]
解決しないでこういった対応で終わらせると
永遠に傷として残るけど、それが会社の方針なのですね。
マンションを購入した方、購入を考えていた方の口コミで。
どこまで裏切れば気が済むのですか。
1020: 周辺住民さん 
[2009-09-27 03:20:10]
先日はじめて千里タワーの中に入りモデルルームを見てきました。現在阪急不動産の新しいジオシリーズに住んでいるのですが、やはり千里タワーは作りが豪華で住みたくなりました。住んでいる方々の感想をできたら聞かせてください。
1021: 2009年12月7日に 
[2009-12-09 20:56:54]
千里タワーの問合せに駐車場の件で聞いたらうちでは分かりませんと言われた。マンションについて知らないとかありえない!危ないから購入考えてましが周りから評判悪いし愛想わるいので契約破棄しました。最低
1022: 匿名さん 
[2009-12-10 09:29:45]

営業マンの教育がなっていませんね。
怒りはわかりますが(その7)へ移行しましょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる