注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-29 02:02:25
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-03-14 23:51:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24

401: 框 
[2010-03-24 08:16:02]
>>400
例の施主て誰よ?
402: 匿名 
[2010-03-24 09:24:29]
>>400 例の施主しかいってないだろうよ。頭悪いんじゃないの??
怖くていえないんなら、出すなよ! しょぼいやつだ!

何回もいう、話流れで関係ない発言に矛盾があるから突っ込んであげただけだ。
例の施主はだれなんぞは聞いてもいないし、お前だけが拘っているだけだ。
勘違いやろうもはなはだしい。散りやがれ、勘違いやろう!
403: 匿名 
[2010-03-24 09:30:04]
400が言うには例の施主は『第三者以外の全て』らしいよ。 だってこのスレには第三者と例の施主しかいないと言い張ってんだから。
404: 匿名 
[2010-03-24 09:38:10]
>>402
勘違い野郎というより的外れ野郎ですな
405: 匿名 
[2010-03-24 11:17:28]
答えてねーじゃん!
情けね~あんだけデカイ口たたいて、ヤバクなると「オレじゃね~」か?
アーバンそのものだよな。
406: 匿名 
[2010-03-24 11:21:44]
悪質元社員の口裏あわせの場じゃなかったの?
例の施主って、誰?

407: 匿名 
[2010-03-24 11:25:04]
そうだよな。。
暗号でバラスとか脅してたし・・・
複数対象とか逃げてんじゃね=よ
408: 匿名さん 
[2010-03-24 13:20:33]
混乱を起こし、実像をぼかし、話題をそらしたいのではないか?
409: 匿名 
[2010-03-24 14:05:07]
早く出てきて説明しなよ 例の施主って誰? 都合が悪くなるといつも逃げるんだね。
410: 匿名さん 
[2010-03-24 15:45:42]
例の施主が誰かって、ここの掲示板で、そんなに重要なことなのか?
411: 框 
[2010-03-24 16:12:43]
>>410
例の施主って事は施主全般でなくある程度特定されてる施主って事だろ?

その施主がどんな被害にあって何を言ってるのか気になる
412: 匿名 
[2010-03-24 17:13:57]
例の施主って、元社員の何か重要な情報沢山握ってるのかな?

でなけりゃ、元社員がここまで特定した「例の施主」は何度も出てくるはずないもんね。

社員が怖がる「例の施主」って誰?
413: 匿名さん 
[2010-03-24 17:48:54]
412さん同様気になります。
414: 匿名さん 
[2010-03-24 18:20:06]
例の施主もアーバンにだまされた口なんだろ?
415: 匿名さん 
[2010-03-24 18:24:04]
「例の施主」を怖がる社員って、ある特定の社員だろ。
それはA支店の副店長。
ほとんどの社員は、例の施主の名前だされても、しらねーよ。
416: 匿名さん 
[2010-03-24 18:25:05]
A支店って足立じゃないの?
417: 副さん 
[2010-03-24 18:43:30]
足立のうそつき? ハゲだろう。

猪木もどきは 書き込み制限で

参加出来ないんだよ。

さて、被害者! 今度 副店が

対象がいいのでは?

いい案だろう?

419: 匿名 
[2010-03-24 19:26:11]
あほ!
420: 匿名 
[2010-03-24 19:28:25]
確かに副点なるものは、過去の罪をばらされてしまって、その腹いせに例の施主という
まったく関係ない場面で登場させてしまって、突っ込まれた。

真意は、足立から、都内あたりに取材にいくべし!

意味のない名誉を盾に抵抗するとおもうよ!
421: 匿名 
[2010-03-24 19:33:49]
例の施主とあの社員というので呼んであげればいいんじゃないの??
あの社員は、キャンペーンで騙したのと、その後不正受給しているという
やつで認知した上で、書き込みすれば、話がすべてつながるよ!
422: 框 
[2010-03-24 19:34:38]
例の元社員というのも存在するのか?


なんか例ばかりで実態がないんやなww
423: 匿名 
[2010-03-24 19:43:10]
>>418 被害者なんだよ アホ
424: 匿名 
[2010-03-24 19:46:00]
>>423
例の施主さまでございますか?
425: 匿名 
[2010-03-24 20:10:19]
>>422 今日もすべっている 残念
426: 匿名さん 
[2010-03-24 20:10:22]
>>407
「脅し」とは、具体的にどの書き込みを指していますか?
具体的に示すことができないのであれば、施主による情報操作と理解します。
427: 匿名 
[2010-03-24 20:17:08]
>>426
逃げから帰ってきたな。
皆の質問に答えてから質問しなよ。
428: 匿名 
[2010-03-24 20:22:19]
426は元社員けてーいね
元社員の言い分を述べよ。
429: 匿名さん 
[2010-03-24 20:32:46]
430: 匿名さん 
[2010-03-24 21:10:05]
足立の元社員限定ネタになってしまってるなあ
431: 匿名さん 
[2010-03-24 21:11:40]
結局、例の施主って、足立の社員が担当してたお客って事なのか?
432: 框名 
[2010-03-24 21:34:56]
例の社員と例の施主の特定を急ごう!!
433: 匿名 
[2010-03-24 22:22:34]
>>426はものすごく偏っているね。どうも強引過ぎるしね。

足立の社員なら、施主も見えてくるなあ。こりゃ足立の社員は、怯えるのはわかる。
まあ、自業自得ですなあ。
434: 匿名さん 
[2010-03-24 22:25:58]
>>409
>No.409 by 匿名 2010-03-24 14:05:07
こんな時間に出てこいと言われても、普通の人には無理でしょうね。
会社に行っていて「都合が悪い」という言い方はできると思いますが、逃げてはいないですね。
435: 匿名 
[2010-03-24 22:55:26]
わっはっはっは(笑)
足立の店員は、自ら例の施主発言して、自爆かあ!抜け毛に気をつけな
436: 匿名さん 
[2010-03-24 23:01:16]
足立の社員って、足立の副店長の事だろ?
これが悪質・悪徳って、例の施主は、言っているって事でいいのかな?
437: 匿名さん 
[2010-03-24 23:01:28]
>>405-407
たとえ同じ立場であったにせよ、自分のことを言われているのでなければ、それほど過剰に反応することはないですよね。
過剰に反応する必要がある人は、一人しかいません。

この時間に、ほぼ同時に現れて同時に去るのも不自然過ぎますし。
438: 匿名さん 
[2010-03-24 23:10:17]
結局、最近の書き込みは、足立の副店長なる人物の悪事に、振り回されてるって事?
439: 匿名さん 
[2010-03-24 23:13:55]
>>436
例の施主が連絡を取りたがっていたのは別のところでしたよ。
440: 匿名さん 
[2010-03-24 23:17:09]
多くの施主も、多くの社員も、例の施主と足立の副店長と、当時者じゃなきゃ、
わからない書き込み内容に、振り回されてるって事なのかねえー?
441: 匿名さん 
[2010-03-24 23:19:03]
足立の副店長って、誰?
442: 匿名さん 
[2010-03-24 23:22:59]
足立の副店長問題を、突き詰めていくと、アーバン民事裁判に、どう影響がでるの?
443: 匿名 
[2010-03-24 23:49:29]
いいんだよ!
足立の副店長などの問題は! 雑魚を相手にしません。

もっと大きな問題が、ある。
4月からの公判で対応される。

444: 匿名 
[2010-03-24 23:50:42]
なっ、例の施主?
例の元社員は、どこのどいつだ!>?>?
445: 匿名さん 
[2010-03-24 23:56:15]
>>428
あなたの中でどう決めようが構いません。
現実が変わるわけではありませんから。
446: 匿名さん 
[2010-03-25 00:01:21]
社員の民事提訴って、足立の副店長みたいな雑魚を、たくさん相手にしてるんじゃないの。?

447: 匿名さん 
[2010-03-25 00:04:19]
No.444 足立営業所の、副店長だろ?
448: 匿名さん 
[2010-03-25 00:08:37]
>>433
誰かが怯えてくれないと困るようですね。
私は怯える必要がありませんが、他に怯えてくれる人がいるといいですね。
449: 框 
[2010-03-25 00:19:24]
>>435
例の施主って言われるって事はモンスタークレーマーだったって事か?
450: 框 
[2010-03-25 00:21:28]
例の元社員はわかったから例の施主って誰なんだよ?
451: 彷徨 
[2010-03-25 00:23:41]
厚木の社員ブログが生きてるから、それからたぐれば行けるかもよ
452: 匿名 
[2010-03-25 00:32:23]
倒産から一年…進展ないねえ…。
453: 匿名さん 
[2010-03-25 00:44:51]
No.451  ホントだー。厚木営業所のブログ、倒産して1年たつのに、ひらくねえー
454: 匿名さん 
[2010-03-25 00:47:01]
>>443
都合が悪くなると雑魚扱いですか。
それなら初めから名前を出さなければいいことだと思いますが。
455: 匿名さん 
[2010-03-25 00:51:02]
>>450 足立の副店長が契約したお客じゃないの?
456: 匿名さん 
[2010-03-25 01:10:40]
>>450
例の施主が本当に誰かを知っている人はいないと思いますよ。
この掲示板であからさまに同一人物だと分かるキャラクターがそう呼ばれているだけのことですよ。
自らの情報をこの掲示板に公開しているのである程度の素性が分かっていますが、「誰か」までは分からないでしょう。
457: 副さん 
[2010-03-25 01:14:27]
足立は、オラウータンみたいな?輩かな?
倒産しても 悪事働くね?悪の典型か?
458: 匿名さん 
[2010-03-25 01:20:49]
>>433
具体的に示すことができないということは、脅しなどなかったということですね。
施主による情報操作と理解しました。
459: 匿名 
[2010-03-25 09:57:38]
<<458 相変わらずお前は理解力ないねえ。また、乏しい発想だねえ。
言っている意味がまったく繋がりがないし、情報操作って自分でも思い込んで
いるし・・・・。だめだあこいつ。
お前が、情報操作してんじゃん。自分で言って自分で納得しとけばいいんじゃないの。
くだらんやつだね。


460: 匿名さん 
[2010-03-25 09:59:24]
457さん!ありがとう。オラウータンでわかった。わかった。
中肉中背のやつのことだったんだね(笑)
461: 框 
[2010-03-25 11:26:39]
例の社員がどんな奴か知らんが、俺は大沢あかね似の熟が好き♪
462: 匿名 
[2010-03-25 13:52:38]
>>459
そうだよね。そいつは己が情報操作しとるの分かっとらんようだよ。てか『情報操作』ってキモヲタらしい発想・・(笑)
463: 匿名さん 
[2010-03-25 14:52:47]
あの・・・

元社員の住所・電話番号・緊急連絡先知りたいですか?

知ったら、どうします?
464: 匿名さん 
[2010-03-25 15:14:42]
砂糖の話題でもちきりだね、
465: 匿名さん 
[2010-03-25 16:16:43]
永井、三井の居所どこだ?
466: 副さん 
[2010-03-25 16:16:53]
お礼は、嬉しいな、460さん。
オラウータンは、大ウソつきらしい?
足立の砂糖は、苦いぞ?
467: 匿名さん 
[2010-03-25 17:21:26]
足立のオラウータン。ウホッ、ウホッ。
468: 匿名さん 
[2010-03-25 18:12:15]
オラ!ウータン! コマネチ!
足立!ウータン! 詐欺師?
469: 匿名 
[2010-03-25 19:14:31]
いま、都内で大道芸しているよ。詐欺師の芸風で。
470: 匿名 
[2010-03-25 19:16:08]
オラウータンは、土下座しに陳謝したらいいんじゃないのお
471: 匿名さん 
[2010-03-25 19:41:21]
ウホッ、ウホッ 足立のオラウータン。
472: 匿名 
[2010-03-25 20:11:43]
うっほうっほ オラウータン お金大好きオラウータン
473: 匿名 
[2010-03-25 20:21:13]
楽しい? あんたら
474: 匿名 
[2010-03-25 20:41:22]
473も楽しいそうだね!
475: 匿名 
[2010-03-25 20:42:26]
473 も楽しそうだね!
476: 匿名さん 
[2010-03-25 21:08:13]
オラウータンかあー 笑えるね。
477: 匿名 
[2010-03-25 21:58:43]
いわれれば、そっくりだね。実は人間ではなく、金喰いペットとして飼われていたのでは?
478: 元社員から框2 
[2010-03-25 22:19:22]
バ框がアーバンの事知ってどうすんだ。

絶対にお前アーバンでなんか有ったろ。*融資だめ~親父で与信ペケ 年収低くてか?

普通第三者でここまでヘxタxまがいに食らい付かないぞ。

正直に語りなさい。 楽になる。あ-バン いやアーメン
479: 匿名さん 
[2010-03-25 22:21:01]
嘘つきオラウータンは、奴のペットか?
道理で 長く飼われていたな。餌が、金か?実は、って
シャレも 効かせるかな。実は、ウータンヤロー!?
480: 匿名さん 
[2010-03-25 22:25:10]

とっとと沢山3本(3千万)くらい和解金払いましょう。

40人の盗賊サン 
481: 真実 
[2010-03-25 22:28:30]

私は常にお客様に誠実に対応してきた。
だますよう真似は一切しておりません。
これ以上、カキ込むなら、、、承知しないぞ。
482: 匿名さん 
[2010-03-25 22:31:50]
和解金は、24万8千円です。だって、ローコストだもーん。
ハイリスクだったけどねー。
483: 匿名さん 
[2010-03-25 22:34:02]
和解金の値引きは、あり?
484: 匿名さん 
[2010-03-25 22:35:03]
和解金了解しました。
35年ローンでいいですか?
485: 匿名さん 
[2010-03-25 22:35:36]
和解金も早期入金すれば、値引いてくれる?
486: 匿名さん 
[2010-03-25 22:36:26]
和解金の値引きは3%?
487: 匿名さん 
[2010-03-25 22:37:12]
倒産1周年キャンペーンの特典はなんですか?
488: 匿名さん 
[2010-03-25 22:38:32]
35年和解金ローンだと、銀行の事前審査が必要です。
あっ、いけね、無職だった。ローン不可です。
489: 匿名さん 
[2010-03-25 22:39:39]
先着50名さま、和解金キャンペーン実施中です
490: 匿名さん 
[2010-03-25 22:40:49]
足立営業者は、先着50名のキャンペーン、定員オーバーしました。
491: 匿名さん 
[2010-03-25 22:43:45]
先着50名限定キャンペーンは、足立営業所限定かな?
他の営業所の施主にきいても、だーれもいないぞオー
492: 匿名さん 
[2010-03-25 22:51:40]
>>383
さすが「例の施主」という燃料が投下されると伸びますね。
結局、高度な話は全くありませんでしたが
ということだけ発言して、
墓穴掘って、叩かれまくって逃げやがった。出て来いっ!
493: 匿名さん 
[2010-03-25 22:53:18]
その和解キャンペーンは、足立にいけば、定員いっぱいでも特別に入らして
もらえるんだったよね。
494: 匿名 
[2010-03-25 22:54:55]
じゃあ、被害者といわれる500名でも足立に行けば、450名は特別に
キャンペーン受けれることができるかもしれません。
オラウータンが叫ぶぞお!
495: 匿名 
[2010-03-25 23:00:42]
>>481
承知しないとは、どういう事をするの?

 こちらが君の行為を承知せんぞよ~!!!
496: 匿名 
[2010-03-25 23:03:01]
>>464 砂糖とは、どののサトウの事?
川口、千葉、船橋、大宮、足立???
497: 真実 
[2010-03-25 23:08:18]
基本的に和解金は、君たちが一生目一杯苦しむくらい
払って頂けたらいいね。

ふふん
498: 匿名 
[2010-03-25 23:09:28]
本命以外の砂糖かわいそうに とけちゃいたいくらい
499: 匿名さん 
[2010-03-25 23:13:46]
488さん。

生命保険でお支払いという方法も有りますよ。
500: 匿名さん 
[2010-03-25 23:22:59]
>>496
3つめ
501: 匿名さん 
[2010-03-25 23:25:22]
注文住宅で、会社が倒産したら、なすすべもなく、
施主の満足する結果には、ならないってこと。
502: 匿名さん 
[2010-03-25 23:26:40]
>>496
5つめじゃないの?
503: 匿名さん 
[2010-03-26 01:15:43]
ウータン、ウータン、ウータンエステートォ~♪

アーダチ、アーダチ、アーダチエステートォ~♪
504: 框 
[2010-03-26 01:28:09]
>>478
つまらん
505: 匿名さん 
[2010-03-26 01:30:35]
>>492
また今日もずいぶんと伸びましたね。

仕事で遅くなることもありますよ。
あなたと違って一日中読み書きできる訳ではありませんので。
506: 框 
[2010-03-26 06:43:15]
おはようございます
507: 框 
[2010-03-26 06:44:26]
むさ苦しい男の話しよりあかねちゃん似の熟の話しをしようぜ!
508: 匿名さん 
[2010-03-26 10:14:48]
>>505 内容が特徴あってすぐにわかるね。相変わらず意味不明だし、話題が違うし。
もう、理解できる脳がないんだね。もしかして、君はオラウータンなのお??(笑)
墓穴掘って悔しいのはわかるけど、もう出てこなくていいよ!本当にもういから。
つまらないからね、君は(笑)


509: 匿名さん 
[2010-03-26 13:33:44]
No.507  経理のあかねちゃんか?
510: 框 
[2010-03-26 14:55:44]
>>509
そうそう!

スレの最初の頃によく写真が貼ってあった人。

モチ保存済み♪
511: 匿名さん 
[2010-03-26 15:41:04]
あかねちん、うpしようか?
512: 框 
[2010-03-26 15:59:37]
>>511
別の写真あるの?
513: 匿名さん 
[2010-03-26 17:34:23]
経理のあかねちゃん、人気あるねえー。粉飾決算してたんじゃなかったっつけ?
514: 匿名さん 
[2010-03-26 17:37:21]
経理のあかねちゃん、お金の流れにぎってると思われる、最重要社員だからねえー。
516: 匿名 
[2010-03-26 20:08:50]
あかねちんになら騙されてもいいな。
517: 匿名 
[2010-03-26 20:49:15]
楽しそうだね ボクたち
小中学生はネットばかり見てないで勉強せなあかんよ
518: 匿名 
[2010-03-26 20:54:42]
ナマ 言ってるんじゃないよ! このボケ共
519: 匿名 
[2010-03-26 20:55:30]
いよいよ、4月が来るな~、ナガイは6月か。。。
先はながい。
520: 匿名 
[2010-03-26 20:59:25]

空クジなしの抽選会

があります

金賞:1万円分のクオカード

銀賞:5千円分のクオカード

銅賞:オリジナルティッシュ5箱

ガンガン当てちゃって下さい

営業所スタッフぅ~一同

という記載が未だ 生きている サイトがあります

ふざけるな、この空 くじ 誘惑手法
521: 匿名 
[2010-03-26 21:37:21]
オラウータンの写真もUPしてよ~
マニアはいるかもしれないからあ
522: 匿名 
[2010-03-26 21:46:12]
お前の顔も オラウータンか?
彼の髪は 長くなり、汚いジャンパーを着ていた。
しかし、それも、役者だなと感じた。

早く、隠している金を返せ!
523: 匿名さん 
[2010-03-26 22:08:27]
バ框がアーバンの事知ってどうすんだ。

絶対にお前アーバンでなんか有ったろ。*融資だめ~親父で与信ペケ 年収低くてか?

普通第三者でここまでヘxタxまがいに食らい付かないぞ。

正直に語りなさい。 楽になる。あ-バン いやアーメン

524: 匿名さん 
[2010-03-26 22:11:15]
アーバンの金庫番だった、経理のあかねちゃんは、今、なにしてんのかねえー
525: サラリーマンさん 
[2010-03-26 22:11:36]


一人であかねちゃんごっこしている輩=xxx

病気。

さて、xxxは誰でしょう。 先着50名5パーセント引きでーす。

526: 匿名さん 
[2010-03-26 22:14:19]

バ框でしょ。  正解。


はげで親父と聞いているが。
527: 匿名さん 
[2010-03-26 22:18:00]
どうやらバ框は今日は雨だし仕事にあぶれたな。
今夜はカキカキたくさんするんじゃない。
きしょネットカス框
528: 匿名さん 
[2010-03-26 22:24:16]
報われない施主の怨嗟の叫びが、とまりませーん。
529: 框 
[2010-03-26 22:41:52]
>>528
気持ちいい〜。

どれだけ私に罵声を浴びせようと唖蛮施主よりはマシだと思うと腹もたたんね♪
530: 匿名さん 
[2010-03-26 22:43:16]
ははは、そこで施主と決めつける君がちんカスなんだよ。
世の中自分より上にいる人がいることを知ったほうが良い。 謙虚にな。 ば框。
531: 匿名 
[2010-03-26 22:46:01]
もう来るなよ、ばかまち。

気持、悪い。いい年した親父が。
532: 框 
[2010-03-26 22:49:43]

ごめんなさい。被害にあわれた施主さま。
元社員として暴言をはいたことを。
今は非正規労働者です。日々謙虚にすごします。
もうここに来ません。これからカキ込みするのは、
すべて偽物です。
533: 元社員 
[2010-03-26 22:52:22]
みなさん、

框君、いじりぃすぎぃ ~
534: 匿名 
[2010-03-26 23:07:25]
バカ共、朝までやってろ!
535: 框 
[2010-03-26 23:19:04]
あかねちゃんの画像はどうした?
536: 匿名さん 
[2010-03-26 23:56:00]
アーバン社員は、みーんな無職なんだぜー 気持ちいい~♪
537: 匿名さん 
[2010-03-26 23:57:25]
経理のあかねちゃんも、無職か?
538: 匿名さん 
[2010-03-26 23:58:17]
足立のオラウータンも無職か?
539: 匿名さん 
[2010-03-26 23:58:59]
かば会長も、無職か?
540: 匿名さん 
[2010-03-26 23:59:43]
くちびる部長も、無職か?
541: 匿名さん 
[2010-03-27 00:00:17]
らっきょも、無職か?
542: 框 
[2010-03-27 00:51:21]
じゃあ、俺も無職で(^O^)
543: 匿名さん 
[2010-03-27 01:09:03]
>>508
いつも同じスタンスで書いていますから、そうでしょうね。
自作自演するつもりもありませんし。

他人を排除して書くことと言ったらオランウータンだの無職だの。
全く意味不明で、そして不要ですね。
544: 匿名さん 
[2010-03-27 01:56:43]
施主は元社員を無職と一方的に決めつけてあざ笑っているが
元社員から賠償金を取りたいなら元社員の再就職を応援するべきだろ
そんなんだから世間の笑いものなんだよなー
545: 匿名 
[2010-03-27 07:33:29]
『くちびる部長』『らっきょ』などは元社員じゃなきゃ言えないことだね。元社員はこんなとこで遊ばないで今の仕事を頑張れよ。元同僚より。
546: 匿名さん 
[2010-03-27 08:47:52]
>>545
過去に使われ入るキーワードですし、誰でも言えるのではないでしょうか。
547: 546 
[2010-03-27 08:48:56]
使われ入る→使われている
548: 匿名 
[2010-03-27 10:33:24]
>>543 オラウータン君 あまりにも頭が悪いから、学校紹介してあげようか??
悔しいのはわかるけど、君は残念な人間だ!
小さなことに凝り固まっている、君の存在自体が不要なんだね!
ねっオラウータン君 あっちの板に楽しい楽園あるから、いっておいでね(笑)
549: 匿名さん 
[2010-03-27 10:43:02]
>>459
根拠が示せるか示せないかだけのことですよ。簡単なことです。
理解力や発想というレベルの問題ではありません。

脅しがあったという根拠を示すことができない以上、施主の情報操作の謗りを免れないでしょうね。
550: 匿名 
[2010-03-27 13:43:33]
>>549 本当にしつこい方ですね。 その執拗さが自ずとあなたが元社員ということを語っています。
第三者から見て非常に見苦しいですし恐怖すら感じます。 自覚を促してもあなたは気にもしないのでしょうが。
551: 匿名さん 
[2010-03-27 14:00:12]
>>550
同じ回数レスを付け返している訳で、しつこさはあなたも一緒だと思いますが。

ここでは別に構いませんが、裁判では明確な根拠を求められますので、根拠を示す(根拠が示せる主張をする)よう心掛けた方がいいですよ。
552: 匿名さん 
[2010-03-27 14:20:42]
>>549
よくわからないのですが、誰がだれを脅したの?
施主が社員を脅したって事なの?
553: 匿名さん 
[2010-03-27 14:23:04]
社員が施主をおどして、契約させたって事か?
554: 匿名さん 
[2010-03-27 14:27:16]
訴えた根拠を示せって言われても、示せないから、こんなとこで、グダグダやってんじゃないのおー
現実の裁判と違って、書き込み掲示板なら、根拠なんてなくても、いいわけだしさー
555: 匿名さん 
[2010-03-27 14:29:19]
訴えた根拠が示せるなら、施主は鬼の首をとったかのように書き込みすんだろ。
556: 匿名さん 
[2010-03-27 14:31:52]
大半の施主も、気づいてるんじゃないの?社員への提訴は、なすすべがないって事を・・・・
557: 匿名さん 
[2010-03-27 14:34:46]
>>548 その頭の悪いオラウータンに、2度もだまされてる施主もいるんだぞ。
558: 匿名さん 
[2010-03-27 14:50:04]
4月の民事裁判どうなるのかねー、今度はちゃんと、長いのとこに、告訴状届いてんだろうなあー。
また、届いてませんでしたじゃ、シャレにならんよ。
社員を提訴した根拠もないし、これ以上、社員の裁判できないよなあー。
経営陣だって、会長、社長等、自己破産手続き中って理由で、
前回みたく、な~んにも、すすまないんじゃないかなあー
559: 匿名さん 
[2010-03-27 14:59:56]
元社員の人で途中物件の顧客情報を元に引継ぎ工事を請け負って自分の仕事にした人いるけどあれは被害者感情を逆なでした行為だったね。
560: 匿名さん 
[2010-03-27 15:02:51]
誰かを悪者にしなきゃ、おさまりがつかないんだろうけど、アーバンで契約と決めたのは、施主だからなあー
アーバンを断る・選ばない権利もあったんじゃないのおー。
社員に勧誘されたから、社員が悪いって一方的な意見が、あるみたいだけど、
アーバンに決めた時の施主って、頭の中は空っぽで、何も考えてなかったんだろうか?
社員に言われるがままに契約して過払いしちゃってたんだろうか?
アーバンの営業所に、施主が出向いていって、社員に話を聞いて、納得して契約して過払いしたんじゃないんだろうか?
アーバンの話・説明に納得しなかった人だっていたでしょ。それで、アーバンにしなかった人たちだっているんじゃないか?自分の判断ミスを他人の責任にしてるような感じもするんだよねえー
561: 匿名さん 
[2010-03-27 15:07:16]
社員の中には、途中物件の顧客情報を元に引継ぎ工事を請け負ってっていうのもいるけど、
選んだのは施主被害者だからなあー。絶対、その社員に倒産後、頼まなきゃいけないってな状況でもないんだろうしさあー。それで、ガーガー言われてもねー。選んだのは『施主被害者』
562: 匿名さん 
[2010-03-27 15:10:07]
元社員が被害者救済名目で、有償で工事を引き継ぐのを平気でやってたのは何で?
結局、アーバンで工事にてをつけちゃったから、他の業者の引継ぎだとうまくいかないから、
信用ある社員で引き継いだほうがいいなどという営業かけてた好意はちょっと異常行動だと思う。
563: 匿名さん 
[2010-03-27 15:12:46]
人に言われれば、なんでも信じちゃう施主被害者像が、イメージされちゃうんだよねえー。
勧誘されたから、お金多く払っちゃったとか、倒産後、社員の薦める業者にしちゃたとかさあ、
そうゆう判断したのは、施主被害者なんじゃないのかねえー。他人のせいにばっかしてるような気がするんだけどねえー
564: 匿名さん 
[2010-03-27 15:19:35]
No.562 普通は、そうゆう風にかんがえるだろうなあー 好意だけでの営業好意は、異常だろう
営業行為の目的は、営利目的。自己利益追求でしょ。ボランティア団体じゃないんだからさあ
でも、施主被害者は、そうゆう風に考えなかった。あくまでも好意とおもったから、
営利目的とわかって、ガーガーさわいでる。
565: 匿名さん 
[2010-03-27 15:20:33]
倒産寸前2-3ヶ月で一気に社員募集をかけ、新人社員が超激安見積で大量に契約させ。
早期入金させたやり方ってのは、今考えると、非常に高度な資金の集め方だな。頭いいよまったく。
その超激安見積だと家建たないのは、引継ぎ工事した施主や、他の業者に乗り換えた人ならわかるでしょう。
566: 匿名 
[2010-03-27 15:23:53]
連書き乙。 バカっぽい文章で好感持てるよキミ。
567: 匿名元社員 
[2010-03-27 15:24:12]
いつまで同じことでガタガタ騒いでいるやら…。
568: 匿名さん 
[2010-03-27 15:26:05]
なんか、よく物事考えない施主被害者像なんだよねえー。
あの人が言ったからとか、あの人がすすめたからとかさあー
そこには、施主被害者の意思や判断は、見当たらない。
他人まかせの状況説明を、一生懸命してるようにしかみえないんだよねえー
『私はなにも考えてませんでした。いわれたままに行動しました』って・・・・
569: 匿名さん 
[2010-03-27 15:27:37]
倒産寸前に提示した適当な現実ありえない激安見積が証拠になると思う。
早期入金を目的とした物件が倒産間際に数十件あると思う。
その数十件の被害者は、その通常契約方法でないやり方で
契約させたんだから社員も承知の上が当然。だから訴えられると思う。
ただ、通常方法を知らないようにするために、
新人募集をかけていきなり契約業務させたんだろう。

570: 匿名さん 
[2010-03-27 15:31:14]
No.565 アーバンは、何年も赤字でずーっと家を建て続けてたんだから、
そりゃ、超激安見積だと家建たないよ。結果論だけどね。
571: 匿名さん 
[2010-03-27 15:32:44]
新人社員以外は、通常の契約方法や積算相場がわかってたのに。倒産間際、契約方法を変えて、
新人に引き継がせた事で長くいた社員は行く末を承知したんだろう。
だから訴えられる事はできる。
572: 匿名さん 
[2010-03-27 15:35:00]
よく考えない施主と、実情をよく知らない新人社員の組み合わせが最悪なケースをうんだんだろうなあー
そうゆう組み合わせが、偶然だったのか、意図的だったのか、わからないけどね。
573: 匿名さん 
[2010-03-27 15:36:27]
誰が、新人に引き継がせる判断くだしてたんだろう?
574: 匿名さん 
[2010-03-27 15:40:39]
570 赤字とかありえないじゃん。資金借りられなかったんだし。
575: 匿名さん 
[2010-03-27 15:42:34]
訴えたんだから悪いんだって考えは、そろそろやめたら?
民事裁判なんて、誰が悪い云々より、
誰が金はらうか、損得の追求みたいなもんなんだしさあー。
だから、善悪をうやむやにしたお金で解決・和解なんてのもあるんでしょ?
576: 匿名さん 
[2010-03-27 15:44:01]
>>569
「ありえない」とはいくら位ですか?
テレビに出ていた人たちのケースを見る限り、同じローコスト系としては珍しくないレベルだったと思いますが…。
577: 匿名さん 
[2010-03-27 15:46:29]
No.574 管財人報告書によると、アーバンは、過去2年間は赤字経営だったことが判明してるよ。
その前は、どうだか知らんが、噂によると一度も黒字経営になった事がないらしいよ。
だから、赤字のまんまで、住宅建て続けてたんじゃないの?
578: 匿名さん 
[2010-03-27 15:49:20]
テレビに出ていた完成してすんでる人たちは、得したんじゃね?
赤字でアーバンが建てちゃってたんだからさあー。そりゃ、いいものできるよ
579: 匿名さん 
[2010-03-27 15:51:37]
考えてみると、利益度外視して、家建てちゃう住宅メーカーなんて、考えられないよなあー
なーにかんがえてたんだろうねえー 経営者はさあー
580: 匿名さん 
[2010-03-27 15:54:16]
>576さん

坪25万だよ。設計前にとりあえず 35坪想定 800万程度で早期契約させ。
釣り契約で50-100万オプション券とかサービス。
変更するなら、増減あるけど・・・とか小さな声で言い。

早期全額入金するなら、5%サービスで。
ムクヒノキ、高耐久住宅フルスペックが800万-100万で 35坪建つか?
581: 匿名さん 
[2010-03-27 15:54:32]
常に赤字で住宅、建て続けていかなければならない会社だったんじゃね?
こぎ続けなければ、倒れちゃう自転車操業の典型だろ。
582: 匿名さん 
[2010-03-27 15:56:17]
No.580 建たないだろうなあー 利益いくらだよって感じだね。
583: 匿名さん 
[2010-03-27 15:59:01]
以前のアーバンのホームページには、社員の顔と名前が全員乗ってたんだよね。
もちろん、キャプしてあるんだよね。これは提供しなきゃいけない素材だよな。
社員には悪いけど、しょうがない。間接的に悪いこととしたんだから。報いは受けるべき。
584: 匿名さん 
[2010-03-27 15:59:25]
建築会社が赤字覚悟・利益度外視で、住宅建てちゃえば、いいものできます。
まさしくCMどおり『お客様の為に~』
585: 匿名さん 
[2010-03-27 16:01:13]
No.583 どこに提出すんだか、知らんけど、
別にあらためて、提出しなくても、社員名簿くらいあんだろ?
586: 匿名さん 
[2010-03-27 16:06:58]
なんか、アーバンで住宅完成してすんでる人は、かなりお買い得だったんじゃね?
本来なら出来ない金額が、アーバンが利益度外視の赤字で建てちゃったみたいなんだからさあー
587: 匿名さん 
[2010-03-27 16:07:48]
>583

営業・工事・設計・事務など分類した名前や顔写真だけど、個人的に工事の人はかわいそうだと思ってる。
取れた仕事を汗水垂らして、安月給で作ってたんだか。

罪が重い順だとこうかな。
事務=営業>設計>工事

588: 匿名さん 
[2010-03-27 16:12:21]
>>585 画像掲示板にきまっとるだろが。
589: 匿名さん 
[2010-03-27 16:15:44]
>>586

ノンノン。
ありえない金額で建てた家の中身がどうなってるのか想像してみて。
それはもう、ありえないほどのチョメチョメな中身なんでしょ。
590: 匿名さん 
[2010-03-27 16:56:28]
>>580さん
もちろんその数字は知っています。
タマホームはもっと安い数字を出していたし、アイダ設計も777万とCMで言っていますよね。

その値段では済まないことも、契約後に何だかんだ変更があることも、売る側買う側ともに理解しているし、その数字が「ありえない」とは思えないんですよね。
見積りは幾ら以外ではいけないという決まりはないし、証拠にできる程の金額はどのくらいなのか興味があります。
591: 匿名さん 
[2010-03-27 17:06:15]
>>589
ありえないほどのチョメチョメな中身の住宅見て(お宅拝見)施主被害者は、アーバンに決めたんでしょ?
見る目がなかったって事なのかな?
592: 匿名さん 
[2010-03-27 17:11:19]
ありえないほどのチョメチョメな中身の住宅見て、
ありえない見積もり金額を見て、
ありえない過払い入金して倒産されて、
ありえない状況にになったって事。
593: 匿名さん 
[2010-03-27 17:15:52]

>>587 工事が一番早く、倒産の可能性を予期できてたんじゃないかなあー
業者への支払いが滞りはじめれば、他部署社員より、いち早く気づくでしょう。
594: 匿名さん 
[2010-03-27 17:23:45]
ヤバイなって感じた社員は、いちはやく、倒産前に脱出しちゃったんだろうね。
倒産前に逃げちゃえば、『私は関係ありませーん』って態度とれるしさあー。
595: 匿名 
[2010-03-27 17:32:50]
施主被害者さんには申し訳ないが アーバンは諸費用を高く取りその分本体価格を安く提示してた
坪単価24.8万円は既成間取りでの価格で 間取り変更した場合途端に価格が跳ね上がり 割安感は無くなってそれなりの建物になった
建物価格がそれなりになり利益率が上がるのだが 諸費用分は変わらず高く取ったから全体の利益も上がった
しっかり利益を出していたが赤字になったのは人件費と急速な店舗展開 そして広告費によるものである
建物はT仕様でなければ十分良いものなので建築済みの施主は安心してください
アフターの面ではご迷惑掛けますが・・
596: 匿名さん 
[2010-03-27 18:06:13]
広告費でつぶれたんなら。どんだけ高い広告費なんだろうか。
広告費により集客して、広告費により倒産。結局、マスゴミに踊らされてるだけか。
597: 匿名さん 
[2010-03-27 18:10:44]
>595
1.建物費
2.人件費
3.営業店舗広告費

2と3にかけすぎて、倒産しました。
すみません。1はそれほどかけてません。

ってことなんですね。
598: 匿名さん 
[2010-03-27 18:23:12]
広告費で倒産原因なら、広告費を集金してきたマスコミのせいでもあるのか?
広告費払わないんなら、悪い噂流すぞ。見たいな感じで、
アーバンの経営者さんガクガクブルブルだったのか?
広告費が原因で倒産したのなら経営陣は良い人に思えてきた。

あの円陣して踊ってたモデルさん?のギャラが高かったのか。
あの人達でつぶれたのか。
これは新たな怒りの矛先。
599: 匿名さん 
[2010-03-27 18:26:58]
確かアーバンの標準仕様だった檜無垢材の含水率が設計と異なるとかで問題にしてた人が居た。
調べたら非常に高い数値が出てたみたいらしいけど、気象条件で異なる範囲なのか、
誇大広告だったのか不明。安心して住めるレベルなんだろうか?
600: 無記名 
[2010-03-27 19:01:43]
含水率なんてあてにならんよ
建ってしまえば嫌でも乾燥していくよ
逆に含水率高いとどう危険なの?それが知りたい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる