注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-29 02:02:25
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-03-14 23:51:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24

No.1  
by 匿名さん 2010-03-15 00:18:25
運命の15日だね。
No.2  
by 匿名さん 2010-03-15 01:05:47
>>1
原告は4/7に向けて忙しい一日でしょうが、それ以外の人にとっては何の変哲もない一日ですね。
No.3  
by 框 2010-03-15 10:17:38
何か面白い話し無い?
No.4  
by 匿名 2010-03-15 10:28:57
>>992さん本物の框は自分のことを「私」とは言わないですよ。
彼なら自分のことを「俺」と言うはず。
No.5  
by 框 2010-03-15 10:43:33
>>4
どっちも使うぜよ!
No.6  
by 框 2010-03-15 10:52:11
らいずの方が面白そうだから移籍しようかな
No.7  
by 匿名さん 2010-03-15 12:30:09
玉穂も足長が暴れてておもろいかも
No.8  
by 匿名 2010-03-15 16:53:09
今日の民事はどうなったかな?
傍聴した方いますか?

No.9  
by 匿名さん 2010-03-15 20:35:35
>>8
裁判は4/7ですよ。
今日は書面の提示期限です。
No.10  
by 檜 2010-03-15 21:25:57
僕ちんこと框はらいずに逝きます。

そのまま戻りません。
No.11  
by 匿名さん 2010-03-15 21:29:38
NO.4>>


本物の框と言われてもな。

自分で言っちゃマズイだろ。

XXに付ける薬なしだな。 点滴頭しな。 
No.12  
by 框 2010-03-15 21:33:13
>>10
お前一人で行けよ!

>>11
アンカーくらいまともに打てよww

お前こそ脳みそが泡立ってるぞ〜ww
No.13  
by 框 2010-03-15 21:53:37

一日中、ここに張り付いてたから、

おしりに点滴打とうっと。
No.14  
by 椿ちゃん 2010-03-15 21:55:21
やれやれ、

元社員が一日中張り付きか?
No.15  
by 匿名さん 2010-03-15 22:11:54
NO.4>>


本物の框と言われてもな。

自分で言っちゃマズイだろ。

XXに付ける薬なしだな。 点滴頭しな。 
No.16  
by 匿名さん 2010-03-15 23:28:20
>>7
方々に書き込んでいるコテハンが暴れていてもそんなに面白くないかと。
ここは暴れているのが施主で、しかも真性であるところが貴重なのです。
No.17  
by 匿名さん 2010-03-15 23:32:20
栬椢椈楓樟槢樢 キヘンシリーズ
No.18  
by 框 2010-03-16 03:28:54
>>16
その通り!
No.19  
by 匿名 2010-03-16 08:53:03
ここに居るのは、ど~見ても社員だろ。
最近、施主らしき・・人物がいないからつまらないな~

元社員さん、夜中に書き込めるの。。。。
再就職も不可能な、あんたらってバレバレだよ
施主の書き込みにして、メリットあんの?
No.20  
by 匿名さん 2010-03-16 09:13:43
>>19
各々の立場によって、誰が書いているかが変わって感じられるんですね。面白いところです。

施主から見ると、みんな元社員に見えるようですね。
第三者から見ると、ほとんどが第三者に見えます。一番多く書き込んでいるのは施主。金返せと言ったり社員を罵倒したりするのは、施主しか考えられないですからね。
No.21  
by 20 2010-03-16 09:20:58
補足。書き込み数は多いですが、施主は一人ですね。
No.22  
by 框 2010-03-16 09:40:18
>>19
どうしても社員のカキコミにしたいんだろうね〜、なんせ自分らだけが被害を被るのは割に合わないと訴える御施主様だからな〜。

思い込みが過ぎるのも亜蛮施主の特徴ね♪
No.23  
by 匿名 2010-03-16 12:40:27
じゃあ、施主に土下座だ.騙される方が悪い。

って誰が言うのかな~~~~~バレバレだよ

ごまかさないといけない理由があるんだね。

これから、誤魔化しきくんかね??????
No.24  
by 匿名さん 2010-03-16 12:54:44
No.23 施主に土下座だ.騙される方が悪い。

誰も言ってねージャン。そうゆう風にみえちゃうのかな
No.25  
by 匿名 2010-03-16 12:58:47
たくさ~ん出てるよ。
No.26  
by 匿名たくさん 2010-03-16 13:09:15
意味なく施主に絡むやつはネットカスだし 意味あって絡んでるやつは永井関連か被告関連
まともじゃない
No.27  
by 匿名 2010-03-16 13:11:48
それは言えてる
ワーハッハッハッハー
No.28  
by 匿名さん 2010-03-16 16:08:38
深みに、はまってしまった施主が、社員も深みに引きずり込もうとしてるようにしか、みえないねえー
No.29  
by 匿名さん 2010-03-16 17:46:53
みんなよく飽きずに書き込みできるな。
part1から絡んでるが、ココ最近の書き込みはつまらな過ぎる。

騙された施主ども、いい加減あきらめな。
当初から、警告してただろ。それを聞く耳持たず、TVCMで食いついたノウナイがそもそもの
原因なんだから。

でも、ざまぁねーよな、ほんと
No.30  
by 匿名さん 2010-03-16 18:46:13
あきらめた施主もいるけど、特に訴えた施主は、死活問題だからねえ。あきらめられないんだろうなあー

があーんばですぅ。でっ、裁判、どうにか、なんのかあー?
No.31  
by 匿名 2010-03-16 18:49:37
まだやってんの?
No.32  
by 匿名さん 2010-03-16 19:04:10
風化 風化 1年たちゃ、忘れちゃう。
この1年たいして進展なかったなあー 
だーれもつかまんないし、裁判も予想以上に進行おそっ!
期待してたのになあー
No.33  
by 匿名さん 2010-03-16 19:05:31
>>29
ここで話すべきことはもうありません。
過去の思い出話ばかりです。

ここまで続いているのは、「例の施主」という燃料が絶えず投下されているからでしょう。
No.34  
by 匿名 2010-03-16 20:34:53
早く終わりにしたい、悪質元社員くん。

がんばって~ね!気力、体力、経済力、
No.35  
by 匿名さん 2010-03-16 20:36:38
>>30
民事の方の原告はここにはいないような気がしますね。それより、刑事で思うように進まない施主が意味もなく暴れている感じでしょう。
2〜3人の仲間を見つけて一緒に告訴してみたものの受理してもらえず。
弁護団がどこまで関与しているのか分かりませんが、事実上放置状態かもしれませんね。
No.36  
by 匿名 2010-03-16 20:46:04
受理は、されています。
No.37  
by 匿名さん 2010-03-16 21:10:04
>>36
そうですか。おめでとうございます。いつ受理されましたか?

告訴状を受理すると、捜査を行い書類を送検しなければなりません。
その結果は、起訴・不起訴に関わらず告訴人に通知されます。
「速やかに」ですので、一ヶ月もかからず結果が出るはずです。
4月中旬でしょうか。楽しみですね。
No.38  
by 框 2010-03-16 21:48:48
俺が元社員てだれも気付かねよな へへへ
No.39  
by 框 2010-03-16 21:53:01
おいらうそついてごめんな、じつは元社員なんだ。

おまえら、はやくわかい金はらって、おれみたいにらくになれよ。
No.40  
by 匿名さん 2010-03-16 21:55:26
ハッタリ、ハッタリ。施主?のハッタリには、慣れっこでーす
No.41  
by 匿名さん 2010-03-16 21:56:51
元社員ってのが、今のはやりか? じゃ オレも元社員にしとくうー
No.42  
by 匿名さん 2010-03-16 21:58:41
和解金、払ってやるぞー。
No.43  
by 匿名さん 2010-03-16 21:59:54
和解したーいって、書けば喜ぶ?
No.44  
by 匿名さん 2010-03-16 22:00:09
またなりすまし和解芝居ですか。
No.45  
by 匿名さん 2010-03-16 22:01:22
和解金払ってやっから、裁判始めてくれー。
No.46  
by 匿名さん 2010-03-16 22:02:36
ほんと、懲りないよなー 毎度毎度同じ事の繰り返しばっかで・・・・
No.47  
by 匿名さん 2010-03-16 22:09:58
和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。
和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。
和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。
和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。
和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。
和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。
和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。
和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。
和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。
和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。和解するぞ。
No.48  
by 匿名 2010-03-16 22:39:15
ここは、元社員で無職の輩の吹き溜まりか!

最低の輩の遊び場と化しているな!

去れ、この世からもな!
でも、和解金払ってからにしてくれよな~

No.49  
by 37 2010-03-16 22:59:05
受理云々もハッタリだと思われますが、私は告訴状が受理されたかどうかを知り得る立場にありませんので…。

嘘をついてもいずれ分かることですからね。
受理、処分決定ともに報道されないということはないでしょうし。
嘘をつくことで例の施主が得することもないですし、今のところは言うことをそのまま受け取っておいてもいいかな、と。
No.50  
by ギレン ザビ 2010-03-17 00:36:56
我々は一人の社員を失った。
 これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
 
亜蛮施主に比べ我が社員の国力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
 
諸君!我が社員の戦争目的が正しいからだ!
 一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった亜蛮を支配して50余年、会社に勤める我々が自由を要求して、何度亜蛮に踏みにじられたかを思い起こすがいい。
社員の掲げる、社員一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
 
私の弟、諸君らが愛してくれた元社員は死んだ、何故だ!
 
「社員だからさ!」

裁判はやや落着いた。諸君らはこの裁判を対岸の火と見過ごしているのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。
亜蛮は聖なる唯一の地球を汚して生き残ろうとしている。
我々はその愚かしさを亜蛮のエリート共に教えねばなんのだ。
 社員は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
 裁判はこれからである。我々の軍備はますます復興しつつある。
施主とてこのままではあるまい。
 諸君の父も兄も、施主の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを社員は死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、施主に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
 社員よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ社員!社員は諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・社員!!
No.51  
by 匿名さん 2010-03-17 00:57:18
>>48
PART17あたりの脅迫に続いて、今度は自殺教唆ですか?
つくづく自らも犯罪を犯すことが大好きな(意識が低い)施主ですね。
No.52  
by 匿名 2010-03-17 02:09:10
おかしなのが出て来たな…。
No.53  
by 匿名さん 2010-03-17 02:26:50
>>52
あなたのことですね。
No.54  
by 匿名 2010-03-17 09:30:04
>>51
お前は、上層部に米搗きバッタだった悪徳元社員くん

またまた、被害者ケナシテ脅しかい?

被害者が犯罪者?頭大丈夫?

だから、アーバンでも長くいられたわけだ・・・

No.55  
by 匿名 2010-03-17 09:34:29
犯罪意識が低い人がよくもまあアーバンと言う会社に集まったもんだ。

類は友を呼ぶ・・・金の為ならナントやら
No.56  
by 匿名 2010-03-17 09:42:52
アーバンって何かの宗教だったの?
No.57  
by 匿名さん 2010-03-17 13:08:00
でっ 裁判できそうなの?
No.58  
by 副さん 2010-03-17 14:34:46
裁判情報は、出んな。 らいずも ヤバイの?

さて、元社員への2次被害は どうだ?

すべては、怪鳥の仕業だ!?
No.59  
by 匿名 2010-03-17 14:47:59
裁判続くんじゃね
ここで出るのが本筋じゃないんだから
青筋立ててんじゃないよ
悪徳くん
ワーハッハッハッハッハー
No.60  
by 匿名さん 2010-03-17 16:57:41
裁判ネタ出したくても、出せないと見た。
No.61  
by 匿名さん 2010-03-17 16:59:05
裁判は本筋じゃない?和解は本筋?
No.62  
by 匿名さん 2010-03-17 17:00:17
わしゃ、悪徳でーす。
No.63  
by 匿名さん 2010-03-17 17:09:41
がんばれ がんばれ せーしゅ! がんばれ がんばれ しゃいん!わぁー
No.65  
by 匿名さん 2010-03-17 19:41:43
>>54
誰彼構わず元社員と言うのは相変わらずですね。
頭は大丈夫ですか?
No.66  
by 匿名 2010-03-17 20:34:50
社員と見られたくなく、誰を洗脳したいの?

頭、ダメそうだね。

って事は、あんた社員・・・バレバレ

No.67  
by 匿名さん 2010-03-17 20:51:50
そうでーす。社員でーす。
池袋にあるのは、サンシャイン(3社員)なんーってね。
No.68  
by 匿名さん 2010-03-17 20:52:58
あんた社員バレバレ社員~。ヒャッハー
No.69  
by 匿名さん 2010-03-17 20:54:44
頭、ダメそう社員、いーっぱーい
No.70  
by 匿名さん 2010-03-17 20:56:31
洗脳はむりッ 洗髪はOK
No.71  
by 匿名さん 2010-03-17 20:57:53
あんた社員バレバレ社員~。ヒャッハー
No.72  
by 匿名さん 2010-03-17 20:58:19
頭、ダメそうだね。
No.73  
by 匿名さん 2010-03-17 20:58:54
がんばれ がんばれ せーしゅ! がんばれ がんばれ しゃいん!わぁー
No.74  
by 匿名さん 2010-03-17 21:00:34
相変わらずで~す ヒャッハー。
頭、ダメそうで~す ヒャッハー
No.75  
by 匿名 2010-03-17 21:00:44
低能Groupの集まりか。。このスレは。

もう、暇な輩も 遊びは止めような!
No.76  
by 匿名さん 2010-03-17 21:02:00
わしゃ、社員じゃ。悪徳じゃ ヒャッハー
No.77  
by 匿名さん 2010-03-17 21:03:09
低能れーす レレレのれー
No.78  
by 匿名さん 2010-03-17 21:04:31
わしゃ、社員じゃ。悪徳じゃ 低脳じゃ ヒャッハー

No.79  
by 匿名さん 2010-03-17 21:05:22
おいら 施主なのれす。お~出かけですか~
No.80  
by 匿名さん 2010-03-17 21:06:35
どうじょうするなら、かねをくれ。
No.81  
by 匿名 2010-03-17 21:08:35
哀れな奴だな--- ↑
No.82  
by 匿名さん 2010-03-17 21:09:42
アーバン卒業生 起立 ♪ホ~タァ~ルの♪ひーか~あり♪窓の夕日~♪
No.83  
by 匿名さん 2010-03-17 21:10:42
やべっ 留年だ。
No.84  
by 匿名 2010-03-17 21:11:21
定期昇給? そんなの無いっす。
賞与も 今年はカットが無くなる様だが、5ヶ月等は出ません。

固定費・経費は、継続圧縮。。。 
でも、過払い促進で 売上向上策は取りません。。。

No.85  
by 匿名さん 2010-03-17 21:12:27
哀れな奴?だってお金ないんだもーん
同情するなら、金をくれ
No.86  
by 匿名 2010-03-17 21:14:28
非正規労働者の正社員化もある程度進展するだろうから、無職のアーバン元社員は、再就職難しいだろうなぁーーー。
毎日 昼間から スレに書き込む事で、時間を費やす虚しさ、、、 誠に
お疲れ様です。

でも、裁判対応を怠るなよっ!
きちんと対応してくれ!
金払う為に。
No.87  
by 匿名さん 2010-03-17 21:14:59
アーバン卒業生はたびたちましたあー 
No.88  
by 匿名 2010-03-17 21:16:13
馬鹿いうな!
金払え!
No.89  
by 匿名さん 2010-03-17 21:16:22
裁判対応を怠るなよっ!
きちんと対応してくれ!
書面出す為に。

No.90  
by 匿名 2010-03-17 21:17:58
子供手当て?
前払い請求できるのかな? 
でも、アーバンのようなテクニックが無ければ無理かな;・・・(笑)
No.91  
by 匿名 2010-03-17 21:19:01
書面は完了!
慌てるな! 逃げるな!! この野郎! 元社員ドモ!
No.92  
by 匿名さん 2010-03-17 21:19:27
施主被害者の救済もなさそうだから、アーバン被害者は、再建築難しいだろうなぁーーー。
毎日 昼間から スレに書き込む事で、時間を費やす虚しさ、、、 誠に
お疲れ様です。
No.93  
by 匿名さん 2010-03-17 21:20:36
倒産手当ては?
No.94  
by 匿名 2010-03-17 21:20:45
再建済み。
あとは、裁判で悪徳の輩に公正な裁きを下していただく。

金返せ!
No.95  
by 匿名 2010-03-17 21:21:30
>>92は、確実に無職の元アーバン社員だね。

使えねー、輩か。
No.96  
by 匿名さん 2010-03-17 21:21:32
おっ 書面は完了!? えらい えらい
No.97  
by 匿名 2010-03-17 21:22:57
当然っす!
でも、元社員は最後は 逃げるだろうな。。。

そんな人間さな。・・・

でも金は払ってもらうぜ! 裁判費用も含めてな!
No.98  
by 匿名さん 2010-03-17 21:23:31
大岡裁きが見たいぞー このサクラ吹雪が目にはいらぬかあー あっ、遠山の金さんだった
No.99  
by 匿名さん 2010-03-17 21:25:44
わしゃ、社員じゃ。悪徳じゃ なんじゃ
No.100  
by 匿名 2010-03-17 21:26:09
4月~ あと数回で展開が見えるだろうよ!
あとは、SAの裁判展開を強化しないとな・・・

ふざけた会社だな 全く! あれでは、詐欺だ
No.101  
by 匿名さん 2010-03-17 21:27:46
救済で思い出したけど、国とか業界は結局 なんにも動かなかったの?。

法律の改正とか、支払いの基準とかさー
No.102  
by 匿名さん 2010-03-17 21:29:12
役にたたない完成保証制度は、改正とかされないの?
No.103  
by 匿名さん 2010-03-17 21:30:44
アーバンの件は反面教師にして、学ばないとねー。まーた、おんなじこと起こるじゃん。
No.104  
by 匿名さん 2010-03-17 21:32:01
議員とか、消費者庁は、どうなったんだ?
No.105  
by 匿名さん 2010-03-17 21:34:42
そーいえば、頼みに行った議員いたねえー。落選したらやっぱ、ダメか?
No.106  
by 匿名さん 2010-03-17 21:37:04
裁判しなくても、金額保証される制度になんないのかねー
No.107  
by 匿名 2010-03-17 21:45:15
議連の動きが、民主党政権に変わってから、なーんも動きがない様だね。
当時の自民党の議員も大多数落選で。。。
でも、自民党の川口にいる議員さんは、何も動いていないな。。。
一人ではできない男かもね。お坊ちゃんだから。

しかし、建築業法の改正の動きが無ければ、又 ナガイらの再生が押さえ込めないだろう!
フィリッピンに隠し財産がある様だし、これを根こそぎ 凍結させないと。。。
No.108  
by 匿名 2010-03-17 21:47:19
牧原他の議員はしっかり動いてくれていたが、落選だったので、残念。

他の議員も。。。

やはり、民主党では駄目かね。。
No.109  
by 匿名 2010-03-17 21:49:24
消費者庁は、あと2-3年掛かるだろう との発言あり、、、
全く遅いね。 役所とはそういうものさ。。。

期待していたけど、スピードも遅いし駄目だな---
No.110  
by 匿名さん 2010-03-17 21:49:34
施主もなあー 金、金、騒いでばっかだしなあ。

同じような事が起きないような動きはしないのかなあー
No.111  
by 匿名 2010-03-17 22:01:20
金が先だ!
このやろう。
No.112  
by 匿名さん 2010-03-17 22:17:12
フィリッピンに隠し財産の銀行口座があるのに、歯がゆいなあー
No.113  
by 匿名さん 2010-03-17 22:29:26
>>66
何がバレバレなのか、全くもって意味不明ですね。
元社員と思ってもらっても、私は一向に構いませんが。困ることはありませんし。

あなたは私が元社員でないと困るみたいですけどね。
No.114  
by 匿名さん 2010-03-17 22:35:50
施主被害者にとってはこの掲示板に元社員(騙りも含めて)がいてくれないと困るんでしょ。

噛み付く相手がいなくなると寂しいんでしょ。
No.115  
by 匿名さん 2010-03-17 22:45:06
うっぷん晴らし役に、社員役は必要なんだろうね
No.116  
by 匿名さん 2010-03-17 22:45:37
見苦しいね
No.117  
by 匿名さん 2010-03-17 22:46:45
金だよ。か・ね!
No.118  
by 匿名さん 2010-03-17 22:47:02
>>104
衆議院選挙が終るまでは参議院議員に対応してもらっているから心配しなくて結構とか言ってましたね。
その参議院議員は今もそのままいるはずですが、どうしたんでしょうね。
No.119  
by 匿名さん 2010-03-17 22:47:55
文句言える相手がいれば、だれでもいいんあろうなあー 
No.120  
by 匿名さん 2010-03-17 22:49:46
ちゃく、ちゃくだよ。ちゃく、ちゃく(笑)
No.121  
by 匿名さん 2010-03-17 22:58:36
いやいや
かそくだよ! かそく!(笑)
No.122  
by 匿名さん 2010-03-17 23:36:06
いやいや
金だよ!金!(笑)
No.123  
by 匿名さん 2010-03-17 23:37:15
いやいや
悪は悪だよ!!(笑)
No.124  
by 匿名さん 2010-03-17 23:38:11
いやいや
和解金だよ!和解金!(笑)
No.125  
by 匿名さん 2010-03-17 23:44:25
施主名言集になっちゃッた
No.126  
by デラーズフリート 2010-03-18 02:40:13
「亜蛮元社員ならびに施主に告ぐ。我々は『第三者である』!

「いわゆる、民事裁判と言われた亜蛮裁判の終戦協定が、偽りのものである事は誰の目にも明らかである! なぜならば、協定は亜蛮元社員の名を語る売国奴によって結ばれたからだ」

「我々は、いささかも戦いの目的を見失ってはいない! それは、まもなく実証されるであろう」
「私は日々思い続けた。社員の潔白確立を信じ、戦いの業火の中に焼かれていった者たちの事を!」

「そして今また、あえてその火中に飛び入らんとする、若者の事を!」
「社員の、心からの希求である潔白に対し、施主がその広大な軍事力を行使して、ささやかなるその芽を摘み取ろうとしている意図を、証明するに足る事実を私は存じておる!」

「見よ! これが我々の戦果だ! この掲示板は、悪質社員攻撃を目的として開発されたものである! 南極条約違反のこの掲示板に、密かにカキコミされた事実をもってしても、呪わしき施主の悪意を否定できる者がおろうか!」

「顧みよう、何故損害賠償請求が勃発したのかを! 何故我らが、元社員と共にあるのかを!」
「我々は3年間待った」
「もはや、我が軍団にためらいの吐息を漏らす者はおらん!」
「今、真の若人の熱き血潮を我が血として、ここに私は改めて施主に対し、宣戦を布告するものである! 
かりそめの平和へのささやきに惑わされる事なく、繰り返し心に聞こえてくる社員の名誉の為に!」
「ジーク・社員!」
No.127  
by 匿名 2010-03-18 08:17:45
施主をこれ以上いじめるな
No.128  
by 匿名さん 2010-03-18 08:26:27
>>127
「自分を」の間違いですかね。
あと、いじめられている訳ではないと思いますよ。
あなたの行き当たりばったりで滅茶苦茶な書き込みに反論されているだけではないですか?
No.129  
by 匿名 2010-03-18 11:17:25
>>126
良く解らないなあ。
No.130  
by 匿名さん 2010-03-18 14:39:19

>>126
センスない
No.131  
by 匿名 2010-03-18 17:37:37
あったま、大丈夫?

誰か病院連れてってあげて~

情報欲しくて、ウズキ虫がお腹の中で暴れちゃったの~?

大変だ。。。あ~頭の中か・・・重症だ
No.132  
by 匿名 2010-03-18 17:40:21
昼間から夜中にかけての書き込みご苦労

悪徳元社員くん

まだ、就職できないの~

暇つぶししてる場合じゃないんじゃない。
No.133  
by 匿名 2010-03-18 20:00:34
何だか良く解らないのが、出てきたね。
この不況で、いっちゃた元社員か?
聖戦のつもりかよ、どっかの国に行ってやってくれよ
思い違いもはなはだしい、阿呆元社員。
No.134  
by 匿名 2010-03-18 20:19:31
施主に宣戦布告?
上層部には、米搗きバッタ?
超、屁たれの集まりだ。
No.135  
by 匿名 2010-03-18 20:35:10
名誉や信念のある社員は、内部告発してくれる。

名誉や信念のある社員は、辞職や解雇されている事が多い。

しかし、人としてのレベルは悪質元社員とは比べものにならない位高いだろう。
No.136  
by 匿名さん 2010-03-18 22:17:57
他の人がみんな元社員に見えてしまうようですね。かなり重症です。
パロディも本気の宣戦布告と思っているようですし。
No.137  
by 匿名 2010-03-18 22:24:07
>>126は、異常者かな・・・
もしくは、ただの 馬鹿。
頭がおかしいのか、正常者には解りません。
No.138  
by 框 2010-03-18 22:41:00
_136>>

お前こそパロディじゃんかWW

脳みそ泡立ってるぜ >>

No.139  
by 匿名 2010-03-18 22:51:16
>>138
お前こそ尻からマヨネーズ出すなんて、どうかしてるぜ!!
No.140  
by 匿名 2010-03-18 22:56:55
お前ら、うまいもん食って、イイ女抱きてーだろ?俺だってそうだ。


あ、お前ら金ねーからそんな余裕ねーか‥

残念だよハゲ
No.141  
by ギレン ザビ 2010-03-18 22:56:59
わが忠勇なる亜蛮元社員たちよ。
今や施主の半数が、我が完成保証システムによって宇宙に消えた。
この輝きこそ、我ら社員の正義の証である。
 
決定的打撃を受けた施主にいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。
 あえて言おう。カスであると。
 
それら軟弱の集団が、この民事裁判を抜くことは出来ないと私は断言する。
 
人類は、我ら選ばれた優良種たる亜蛮元社員によって管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。
これ以上戦いつづけては、人類そのものの危機である。
 施主の無策なる者どもに思い知らせてやらねばならん。
今こそ、社員は明日の未来に向かって起たねばならぬときであると。
  ジーク社員!
No.142  
by 框 2010-03-18 22:57:14
俺はかまちだぜ。

139>>  あなたは特約店???? 釣れちゃた。本当のば框が。

大大大爆笑 >>>>>>>
No.143  
by 匿名さん 2010-03-18 23:00:26
だい三しゃのねっつとりカスが沢山いるね。

そこのお前だ。 仕事しろ。
No.144  
by 匿名さん 2010-03-18 23:00:59
>>138
他人の名前を騙って、書くことはその程度ですか。
No.145  
by 匿名さん 2010-03-18 23:30:18
上 上  上

本人さん。。バレバレ無理しなくていいからね。
お前さんなど誰も擁護しないから。
さあー今度はどう来るかねwww
No.146  
by 匿名さん 2010-03-19 00:34:45
>>145
またワンパターンの「バレバレ」ですか。
何度書いたところで、合っていないものは合っていないし、何もバレていない訳ですが…。

誰もあなたのことを擁護してくれなくて残念ですね。
No.147  
by 匿名さん 2010-03-19 01:29:36
『ばればれ』

名言集につけくわえなきゃ
No.148  
by 匿名 2010-03-19 09:15:39
バレテ困る事してきちゃったから、堂々と出てこれない。

行く末が、不安で不安で・・あえて「被害者掲示板」に入り込み、被害者脅す。

最近、情報入らなくて残念だね。悪質元社員くん
No.149  
by 匿名 2010-03-19 09:16:34
>>146さん私は>>145さんを擁護しますよ
どう見てもバレバレじゃないですか
勝手に決めつけないように
No.150  
by 匿名 2010-03-19 09:22:23
犯罪者の組織の一部の人間に、カスとか言われてもね~

「ベ・ツ・ニ~~~~~~~~~」だよね。笑える
No.151  
by 匿名さん 2010-03-19 09:26:13
例の施主はいつもバレバレですね。
お疲れ様です。
No.152  
by 匿名 2010-03-19 09:26:31
>>146
誰が見ててもわかるよ!
わからなくしたいのは・・・やましいからでしょ?
145、の意見が正しい
No.153  
by 匿名 2010-03-19 09:41:20
例の施主って何人居るの?
例の施主ってだれ?バラすとか脅しといて、ハッタリだけで終わってたよな
誰?
No.154  
by 匿名 2010-03-19 09:58:03
本当だよね。何でもかんでも《例の施主》で済ませてさ。便利な免罪符だよ《例の施主》は。
No.155  
by 匿名さま 2010-03-19 10:21:09
そろそろ掃除が必要ですね
ネットカスどもの
No.156  
by 匿名さん 2010-03-19 17:30:47
いつまでもくだらねー書き込みしねーで、閉鎖しろよ

風化の一途を辿ってる出来事なんだから。悪質リフォーム詐欺ってのも
昔有ったが、今じゃ、過去の出来事だろ。
被害総額は、アーバンの比では無い事件でも、世間はこんなものだ。

ましてや、押し売りされたり、不実告知してるわけでもなく、自分で足を運び
説明を受け、自らの意思で決断した、哀れな施主野郎がどう見ても、分が悪いんだよ。
気の毒だけど。

悔しいなら、アッと驚くアクション起して、うんこアーバン共を唸らしてみな。
できねーなら閉鎖だ。




来年もこの調子で、ダラダラ続くなら、俺にも考えがあるぞぉ~!!!

No.157  
by 副さん 2010-03-19 17:46:57
出たな 副店の書き込み! 被害者は 初めは

お客さんだろう  お前のいい加減な罠?に

はまったか?

No.158  
by 匿名 2010-03-19 18:40:32
まあまあ 皆ここが好きなんですよ 面白おかしくやりましょう 第三者は第三者なりに
No.159  
by 匿名さん 2010-03-19 20:56:53
>>154
免罪符とはどういう意味ですかね。
何か罪を犯しているとでも言うのでしょうか。
No.160  
by 匿名さん 2010-03-19 21:46:53
十分、犯している。
No.161  
by 匿名 2010-03-19 21:54:42
元社員で無職の方、朝、昼間~夜中まで、ご苦労さん。 本当、無用です。

まー、再就職は無理だろうから、早く 懺悔し、持ち金で金払い、とりあえず、さらにすっきりしたらどうでしょうか?

それから、はじめて次のステップが始まる・・・かもね。
No.162  
by 匿名 2010-03-19 21:56:08
Mu-、ダルと杉の初戦が見ものだな~
今年も、日ハムだな。
No.163  
by 匿名 2010-03-19 21:58:37
4月のアーバン、SAへの損害賠償訴訟の法廷がマチドオシイ。
被告人。。どういう心境かな。。。 泣きなさんな、悪を働き、謝りもしない輩よ。
No.164  
by 匿名さん 2010-03-19 22:00:44
>>153
「脅し」とは、具体的にどの書き込みを指していますか?
No.165  
by 匿名 2010-03-19 22:02:30
アーバンわだちの水 には、何~の書き込みも無いなー。 
No.166  
by 匿名 2010-03-19 22:02:58
いったい、刑事告訴は どうなっちょるん?

No.167  
by 匿名 2010-03-19 22:06:17
黒マグロ禁輸見送り確定で、まだ暫くは マグロ、トロ 寿しが安定して食べられるな---。

でも、将来は 養殖ものか。。。
やはり、日本人は マグロ必要だね-。
アーバン、元社員は 社会から一切不要とされているが。。。
建業法の改定作業が、遅すぎる。
No.168  
by 匿名さん 2010-03-19 22:11:36
だいさん者のフリして施主攻めか、最低。

框などとうとう馬脚現したもんな。うんとも書き込みしなくなった。

これからも苦行する被告元社員。電気止められるものもうじき。


No.169  
by 匿名さん 2010-03-19 22:23:56
なんかあー 情報の書き込みというより、思い・気持ちの書き込みになっちゃってるねえー
No.170  
by 匿名さん 2010-03-19 22:26:34
なにを、主張したいんだか、よくわからん。
No.171  
by 匿名さん 2010-03-19 22:27:17
ばカの集まりだな、ここは
No.172  
by 匿名さん 2010-03-19 22:28:03
どうも、ここの書き込み見てると、和解案もなさそうだなあー。
No.173  
by 匿名さん 2010-03-19 22:31:08
最近の書き込みは、大半が施主擁護派だねえー。
No.174  
by 匿名さん 2010-03-19 22:36:30
なが~いには訴状届いたのか?
No.175  
by 匿名さん 2010-03-19 22:50:09
>>173
ひとりだけですけどね。
No.176  
by 匿名 2010-03-19 23:50:13

あんたでは??!\(’’)/
No.177  
by 匿名 2010-03-19 23:51:00
アーバン、元社員 憎し
それに尽きる。
No.178  
by 匿名さん 2010-03-19 23:51:50
>>153
施主は一人しかいませんよ。一人の施主をそう読んでいるだけです。
何の問題もないと思いますが。
No.179  
by 匿名 2010-03-20 00:00:05


何で一人と確定できるんだい? ばかな。
No.180  
by 匿名さん 2010-03-20 00:12:20
>>152
自分で自分の意見が正しいと言っても意味がないと思いますよ。
相変わらず何も分かっていないようですし。

自分の気に入らないことを書くのは元社員だと考えている限り、何も分からないでしょうね。
No.181  
by 匿名さん 2010-03-20 00:19:31
悪質・詐欺・無職、この辺あたりの言葉の繰り返しばっかで、変わりばえしないなあー
なんか、ほかに話題ないのかねえー。。
No.182  
by 匿名さん 2010-03-20 00:20:43
どうゆう所が、社員だと思うのか? 謎だ
No.183  
by 匿名さん 2010-03-20 00:22:28
だいたい社員は、アーバンにもう関わりたくないから、書き込みしないんじゃないかって言うか、
ここの掲示板」なんか、見てもなかったりしてね。
No.184  
by 匿名さん 2010-03-20 00:31:06
ここで情報を得ようとしている当事者はいないんじゃないの?
被害者は弁護団あるし専用のHPあるみたいだし、社員も弁護士に頼んでるんでしょ。
第3者同士の書き込みだから内容がまったくないようってか・・・
No.185  
by 匿名さん 2010-03-20 00:49:14
施主・社員、当時者同士が、こんなとこで書き込みしないだろうなあー

書きこみしても、うさばらし位しか意味ないし・・・・
No.186  
by 框 2010-03-20 01:28:59
俺が居ないと本当は淋しいんだろ?
No.187  
by 框 2010-03-20 01:36:46
私がここに来る理由は、去年私は家を新築したが、家を建たせる事が出来無かった亜蛮施主が右往左往して路頭に迷ってる姿が滑稽だから、それを見に来ているのだ!
No.188  
by 匿名さん 2010-03-20 09:53:24
バ框、

で、失敗してここでうさばらしか。

笑えるよ。お前。
No.189  
by 匿名さん 2010-03-20 10:18:12
>>153
具体的に示すことができないということは、脅しなどなかったということですね。
施主による情報操作と理解しました。
No.190  
by 框 2010-03-20 17:42:45
>>188
失敗して泣き言を喚いたのはお前だろww
No.191  
by 匿名 2010-03-20 18:35:32
>>189
『施主による・・』と言うが153を施主と言う根拠を示してくださいよ。
No.192  
by 匿名 2010-03-20 18:41:32
186
あたりは、ネットカスの極みみたい。
えらい時間帯でかき込んでるな ~  病んでる。 
No.193  
by 匿名さん 2010-03-20 18:57:57
>>184
そこに一人だけ当事者がいるから、このような状態なんですよ。
No.194  
by 匿名 2010-03-20 19:43:33
証拠書類取られたり、内部告発されたり・・・
超まずい事ばかりしている奴らが。。。。
不安で不安で、ここに来る。情けね~
施主が犯罪犯してて、なんで警察行けないの?
来るとこ、ここじゃないよ!
バイバイ
No.195  
by 匿名 2010-03-20 19:49:52
本当に施主が犯罪なんて、理不尽ですね
No.196  
by 匿名さん 2010-03-20 20:04:15
>>191
施主(もっと限定すると例の施主)以外の人間が>>153を主張する合理的理由が見つかりません。
No.197  
by 匿名 2010-03-20 21:04:25
元社員は、今日の強風に煽られて 飛ばされていったら?  どこにかって? 地獄だろうよ!
No.198  
by 框 2010-03-20 21:34:28
>>192
お前を基準に物事を考えないほうが良い!

世間は広い、己の物差しの短さを思い知った方が良いゾ!
No.199  
by 匿名 2010-03-21 11:30:57
昨晩の強風で、飛ばされた 元社員の輩ドモは いるかな?

それともさらに吹き溜まりに??

No.200  
by 椿 2010-03-21 11:54:26
俺が居ないと本当は淋しいんだろ?


~ 框ネットカスに ~
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる