大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内今後注目のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪市内今後注目のマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-13 09:42:12
 削除依頼 投稿する

北ヤードや茶屋まちのマンションなど今後話題のマンションが出てきますね。
それ以外にも注目の計画はありますか?
知っている人情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2010-03-08 10:44:46

 
注文住宅のオンライン相談

大阪市内今後注目のマンション

1: 匿名さん 
[2010-03-08 10:55:43]
交換というなら、まずあなたがネタを出さないと
どうにもならないよ
2: 匿名 
[2010-03-08 10:59:28]
天六直結の阪急のタワマン
3: 匿名さん 
[2010-03-08 16:08:58]
私も天六のタワマンに凄く期待。
4: 物件比較中さん 
[2010-03-08 17:11:55]

天六の情報はどこを見れば分かります?

阪急不動産のホームページにはなかったようなので。
5: 匿名はん 
[2010-03-08 17:54:37]
まだ着工もしてないし、建設中止もあり得るのに、あるわけない。
6: 匿名さん 
[2010-03-08 18:36:30]
天六は確かにいつ動くのか、全然わからんね。
茶屋町か北ヤードか天王寺の新築の方が良いのではと思います。
7: 匿名 
[2010-03-08 18:40:41]
長周期地震にも耐える新開発構造のマンション
8: 匿名 
[2010-03-08 18:40:52]
長周期地震にも耐える新開発構造のマンション
9: 匿名 
[2010-03-08 18:41:02]
長周期地震にも耐える新開発構造のマンション
10: 匿名さん 
[2010-03-08 20:48:34]
天六は発表はされて、内々に進んでいます
途中で中止になる可能性も0ではないですが、一応完成時期も決まっている
11: 匿名はん 
[2010-03-08 20:50:10]
茶屋町はようやく名前が決まって、ギャラリーもオープンですね
長かった・・・早く見に行きたい
12: 匿名 
[2010-03-08 22:53:09]
北ヤードのマンションには余計な共用施設はいらないから、エントランスとラウンジは豪華に、ジムは本格的なものにしてほしい。
駐車場は自走式で。かならず浴室には窓ありで風呂から眺望を楽しめるようにお願いします。
13: 匿名 
[2010-03-08 23:26:01]
そうですよね。大阪のタワーマンションはビューバスの所少ないですよね。
14: 匿名 
[2010-03-08 23:26:03]
そうですよね。大阪のタワーマンションはビューバスの所少ないですよね。
15: 匿名 
[2010-03-08 23:28:34]
↑二重投稿すみません。
16: 匿名 
[2010-03-08 23:38:57]
まだ未発表の情報持っている人いませんか?
今年は新築あまりないですね。
17: 匿名さん 
[2010-03-09 00:04:53]
>>16さん
注目のマンションとなるかわかりませんが、
福島3丁目にもタワーマンションが計画されています。
場所は、ロイヤルホテルの川向いになります。
18: 匿名さん 
[2010-03-09 00:38:01]
天六のタワーは入っていた阪急ストアーやりそな銀行が移転し空家になってるのでもうそろそろかと。
確か45階位と聞きました。ここは駅直結に下に阪急ストアーが入るんじゃないのかなぁ。
梅田から歩いて20分位で大きな病院も結構あるし。日本一長い商店街がすぐで、何よりも西は淀川の花火大会、
南は天神祭の花火大会が見れると思うので楽しみです。
19: 物件比較中さん 
[2010-03-09 01:21:42]
天六のタワーは、記事を見ると 30階以上で 2010年夏ごろより着手とありますが。。。
20: 匿名 
[2010-03-09 09:32:35]
着手=着工でしょう
そんなもんじゃない
ビルも壊さないといけないし

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる