大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内今後注目のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪市内今後注目のマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-13 09:42:12
 削除依頼 投稿する

北ヤードや茶屋まちのマンションなど今後話題のマンションが出てきますね。
それ以外にも注目の計画はありますか?
知っている人情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2010-03-08 10:44:46

 
注文住宅のオンライン相談

大阪市内今後注目のマンション

381: 匿名さん 
[2010-10-08 21:25:50]
香港パネェ!!!

大阪終わったな。

将来は中国だな。
382: 匿名 
[2010-10-08 23:49:05]
完売マンションなくはないよね。
ただ希少。
竣工前完売なんて相当価値あるよ。
383: 匿名さん 
[2010-10-11 15:22:21]
>381
盗人の中国に未来はない。
384: 匿名さん 
[2010-10-12 08:57:59]
俺は、日本のほうが未来がないと思うが・・・

日本は駄目だが、AKB48は未来があるよ。すげぇー好き。
385: 匿名さん 
[2010-10-12 15:49:38]
ポッキーの売り上げの方が、プリッツよりも多いんだって・・・Quiz番組でやってた。

戦利タワーも頑張れ!
386: 匿名さん 
[2010-10-12 21:11:38]
いやぁ最近は駅前徒歩1分や2分の土地も出回っていて大阪崩壊を感じさせてくれますなぁ。
もっと下がることを切に望みますよ。
387: 匿名さん 
[2010-10-15 21:26:36]
駅近も駅にもよるが・・・。JR新福島とかいいか?
388: 匿名さん 
[2010-10-17 13:57:17]
大阪の不動産がここまで落ちていたとは・・・
今は日本市場に進出してくる外国企業も右肩下がりで、東京も苦しいところなのだが・・・。
389: 匿名 
[2010-10-17 14:17:44]
ローレルコート守口は安いのに立派で充実してる。
しかも駅近。
今かなり期待の物件。
390: 匿名さん 
[2010-10-17 17:41:26]
円高だよ。
海外から人も企業も来ないのはね。
海外からの留学生も仕送り大変らしいよ。
391: 匿名さん 
[2010-10-17 18:44:57]
うつ病の労災認定が簡素化へ。

うつ病は、まじめで勤勉な人がかかる傾向があるんですね。
だからこそ、何事をするにしても完璧を求めずに、'腹八分目'とおなじように人生八分目という考え方で生活したほうがいいですよ。
392: 匿名 
[2010-10-17 18:53:24]
マンションに関係ない話は止めましょうよ。
393: 匿名さん 
[2010-10-17 19:26:20]
マンション建設業者は大手も含めて看板倒れのプロばかりだね。
困ったもんだよ。売れ残って当然。
394: 匿名さん 
[2010-10-17 19:38:40]
中国で開かれている上海万博の累計入場者数が16日、6,460万人を超え、史上最多記録を更新した。
上海万博の公式ウェブサイトによると、16日の入場者数は、2010年5月の開幕以来、最多の103万2,700人で、これにより、累計入場者数は6,462万800人となって、万博の史上最多記録を更新した。
これまでの最多記録は、大阪万博の6,422万人だった。
10月31日の上海万博閉幕まで、残りおよそ2週間。
上海万博事務局では、会期中の入場者数7,000万人を見込んでいる。



やっぱ負けたね大阪。
ま、東京モーターショーと上海モーターショーの勝敗で既に見えてはいたんだけど。
395: 匿名さん 
[2010-10-17 22:37:12]
40年も前のことと、人口が10倍も違う国とを比べても
仕方なかろーに。
396: 匿名 
[2010-10-18 23:01:35]
大阪万博の時の熱気が上海にあればとっくに1億超えてるだろうに
398: いつか買いたいさん 
[2010-10-26 09:45:43]
人口10倍の国がやっと経済成長を始めたところに、不況で喘ぐ先進国から金と物がジャブジャブ流入しているのが中国の現状。銀行は全て政府の管理下にあるから、不良債権がどれだけあるか全く分からない。政府もおそらく把握していないだろう。

今にバブルが弾けてエラいことになるから、日本としては尖閣を契機にフェードアウトするのが正解。ドイツの自動車メーカーみたいに頼り切ってると、バブル崩壊とともにあぼーん。

まあ、バブルが崩壊して、地元企業に東京に逃げられた大阪はあぼーん寸前なんだけど。
399: 匿名さん 
[2011-08-29 20:06:03]
三井のキタハマ
オリックスの淀屋橋
かな

みなさんの注目マンションはどこですか?
400: 匿名 
[2012-09-12 23:30:29]
エスリード長堀タワーに現在住んでいますが、周辺住人のマナーが悪くて環境は最悪です。ベランダでの喫煙、特に煙草を完全に消していない時の煙の臭いはひどく、部屋中が臭く頭が痛いです。また夜中にベランダに出ての大騒ぎ、何度も起こされた事があります。全ての住人がそういうわけではないと思うのですが、私の隣人がそのような状態で管理人に言い少しはましになりましたが、やはり、全てなくなった訳ではないので困っています。これ以上管理会社も何もしてくれない様子です。ここに住む事を検討されている方はおやめになる事をおすすめします。
401: 匿名さん 
[2012-09-13 09:42:12]
>>400
エスリード長堀タワーって12階以上が分譲でそれ以下が賃貸ですよね?
販売価格も安かったですし、場所柄若い方が多いのは買う前から予想できたと思います。
賃貸も1人暮らしの用なので友達を呼んだりするのも多いでしょう。
私もココの分譲を検討したことがありましたが、上記の理由によってやめました。

価格が安い=ダメな物件ではありませんが、マナーが悪い方が多いのも事実だと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる