大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪市内今後注目のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪市内今後注目のマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-13 09:42:12
 削除依頼 投稿する

北ヤードや茶屋まちのマンションなど今後話題のマンションが出てきますね。
それ以外にも注目の計画はありますか?
知っている人情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2010-03-08 10:44:46

 
注文住宅のオンライン相談

大阪市内今後注目のマンション

254: 匿名 
[2010-06-13 23:05:15]
おーここか?田舎町のローカル情報満載のスレは(笑)
255: 匿名 
[2010-06-13 23:07:20]
東京の方が田舎者の集まりでしょ。特に252なんて東京出て都会人気取り満開で恥ずかしいね。
友達も居なくて、わざわざ大阪の掲示板にまで出向いて相手して欲しいんだ (大笑)
256: 匿名 
[2010-06-13 23:07:56]
まあ、東京人とは限らないけど
257: 匿名 
[2010-06-13 23:11:55]
↑プッ。東京人(失笑)これだから田舎者は。。。
258: 匿名 
[2010-06-13 23:30:33]
本町近辺にはもうマンション建つ予定ないんかな?
259: 匿名 
[2010-06-13 23:45:17]
東京生粋(故郷が東京)の人って東京人口の2割いません。
6年ほど新宿に勤務していましたが、生粋の人には2人しか会えませんでした。
なので、一度東京にすんだことあると地方を馬鹿にする人はいませんね。
中途半端な東京デビューの人だけじゃないですかね。馬鹿にする人って。
大学も全国から来ますし、本社勤めも全国から集まります。
そういう環境を経験してると友人や同僚が皆、地方出身ですから、馬鹿にすることはなくなります。
260: 匿名 
[2010-06-14 00:01:50]
結論:地盤沈下が進む街に「今後注目のマンション」なんてものは無い。
皆さん暇つぶしに付き合ってくれて有難う。田舎っぺが沢山釣れておもろかった。

さっさと東京出てくれば。

では。
261: 匿名さん 
[2010-06-14 06:56:05]
>>252は偽の東京人だろw
他のスレで嫌な思いをしたから、ここで荒しているだけw
262: 匿名 
[2010-06-14 07:21:20]
釣れましたと言ってたんだ
263: 匿名 
[2010-06-14 07:23:36]
「釣れました」は逃げの常套手段。
はずかしくて逃げる時の捨てゼリフ。
264: 匿名さん 
[2010-06-14 09:44:45]
2ch脳の荒らしって駄目人間の典型がする事
実社会ではショボ人間でガチ
265: 匿名 
[2010-06-14 10:02:45]
生粋の とか 偽の とか言ってる時点でコンプレックス丸出しだろ。そんな奴等は大阪にいらねー。
266: 匿名さん 
[2010-06-14 20:36:40]
東京無視して、大阪の話しましょう。おおさか。
267: 匿名 
[2010-06-14 23:42:24]
東京を見下してからでないと大阪能話に入れないこのスレはコンプレックスの塊か?
268: 匿名さん 
[2010-06-15 10:47:27]
>258

「クリスタルブライト本町東」
ファミリー層のマンションではないですが・・・
269: 匿名さん 
[2010-06-15 22:03:28]
モンセーヌ天六(仮)
270: 匿名 
[2010-06-16 00:49:48]
コンプレックス。
東京にいながら大阪が気になる=確変確定演出=田舎出身
271: 匿名 
[2010-06-16 00:56:16]
大阪出身 東京居住歴ながくて地元大阪に戻った私のような人の多くは、大阪の地盤沈下、将来性見通しの暗さを実感してるはずですがね
272: 匿名 
[2010-06-16 00:58:32]
↑将来の見通しが出来れば大阪に戻ることなかったのにね。さんねん~w
273: 匿名さん 
[2010-06-16 01:03:01]
只の***やんかw

そうやって、一生大阪のせいにしとけ

沈下しているのは、お前自身ということに気づかない限り
東京だろうと大阪だろうとどこへいっても通用せんわ~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる