注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 16:39:36
 

群馬県のHM、工務店のスレッドです
引き続きどうぞ

[スレ作成日時]2010-03-02 10:45:54

 
注文住宅のオンライン相談

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2

728: 匿名さん 
[2010-08-17 22:57:14]
ラジオとかで宣伝してる会社かな?

いまいち情報乏しいね

729: 匿名さん 
[2010-08-18 07:59:05]
税金は払うのが当たり前だろ。
730: 匿名さん 
[2010-08-18 09:16:24]
OMソーラーの?
731: 購入検討中さん 
[2010-08-18 20:15:06]
派手に宣伝してる群馬の工務店で、事業税払ってない会社はザラにあるよ(>_<)
732: 匿名 
[2010-08-18 22:59:22]
田村建設ってOMソーラーを推進してる割には、従業員の家にOMソーラーがないよね。
733: 匿名さん 
[2010-08-19 18:32:40]
タムケンが使う木は節が多すぎるって思うくらい多いね。
木のゆがみも出過ぎじゃね、って思うくらい出てるね。

自然素材だからと割り切れるならまぁいんじゃないですか。
734: 匿名さん 
[2010-08-20 08:13:17]
だから 陸屋根はやめとけ
735: 購入検討中さん 
[2010-08-20 18:36:10]
群馬のジョイホームってどうかな?建てた人いませんか?
736: 匿名 
[2010-08-20 20:56:09]
734
うぜー そんな話題してねーから
737: 匿名さん 
[2010-08-21 07:01:11]
うぜーから反応しないで。
738: 匿名さん 
[2010-08-21 11:07:10]
>>736
低脳な瓦屋なんだから、スルーしちゃえばよかったのに・・・
ちょっと引掛かりゃ、>>737みたく、中2程度の切り返しをしてくるんだから・・・
もう二度と低脳瓦屋の『陸屋根・・・』には反応しないでやって下さい。
739: 物件比較中さん 
[2010-08-21 11:07:18]
太田のバニティハウスはどうよ??
740: 匿名平社員 
[2010-08-21 14:19:25]
とある税理士事務所の建築部門だよね。


税理士事務所だけあってお金にはどこよりも詳しんじゃない?

他みたいにつぶれたり、騙されることもなさそう。安心度は高いってイメージ。

741: 匿名さん 
[2010-08-21 15:38:21]
気持ちいい!程の『自演!』ご苦労様です。。。
742: 匿名さん 
[2010-08-21 17:08:47]
地上げ屋だろ
744: 銀行関係者さん 
[2010-08-21 23:49:38]
バニティーって ...

自作***でっす!!
745: 銀行関係者さん 
[2010-08-21 23:50:33]
***
746: 銀行関係者さん 
[2010-08-21 23:51:08]
じえんおつ でいいのかな
747: 買い換え検討中 
[2010-08-22 07:48:29]
IPわからないのに自演と断定する>>741は神!!
748: 匿名 
[2010-08-22 13:12:44]
てゆうかドコにでもいるこの自称銀行関係者って一体・・・?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる