オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ビッグカーサ堺しらさぎ駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. ビッグカーサ堺しらさぎ駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-15 13:05:22
 

ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市北区金岡町1423-4(地番)
交通:
南海高野線 「白鷺」駅 徒歩1分
大阪市営御堂筋線 「なかもず」駅 徒歩10分
大阪府都市開発泉北高速鉄道 「中百舌鳥」駅 徒歩11分
間取:1LDK~5LDK
面積:61.30平米~138.72平米
売主:オリックス不動産
売主:関電不動産
売主:名鉄不動産 大阪支店
売主:南海不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

物件URL:http://www.osacasa.jp/
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-02 10:16:00

現在の物件
ビッグカーサ 堺しらさぎ駅前
ビッグカーサ
 
所在地:大阪府堺市北区金岡町1423-4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 なかもず駅 徒歩10分
総戸数: 626戸

ビッグカーサ堺しらさぎ駅前ってどうですか?

726: 匿名さん 
[2014-04-09 00:09:24]
小さい子供がいる家庭には良いマンションだと思いますよ。木々もきれいに整えられていますね。ただ棟をつくりすぎた感がありますね。南向きが少ないのも残念ですね。
727: 匿名さん 
[2014-04-10 11:25:45]
たしかに、お子さん向けの施設がいくつかありますから良さそうですね。
保育園もマンション内にあるので、預け先を探している方にはいいかも。
しかし、今後お子さんが少なくなってきたときは親子カフェをどう活用していくかも重要ですね
728: 匿名 
[2014-04-10 22:30:44]
老人の憩いの場にしたらどうですか?囲碁将棋とか。
売店つくるのもいいのでは?
729: 匿名さん 
[2014-04-16 10:26:35]
マンション内の保育園って入りやすいんですか?
こういうところって公共性が高いので、外部の人も使えるので
マンション住民だからと言って優先的に入れるわけではない場合が多いようですけれど。
どうなんでしょうか。
入りやすいといいのですけれど。
730: 匿名さん 
[2014-04-16 12:33:24]
マンションの保育園に入れたらいいですね。それ以外にもこの辺りは保育園は他の地域から比べたら多いですよ。
マンション住民でもマンション内の保育園がいい人と外の保育園がいい人と人それぞれですので、保育園が多いのは心強いです。
若い世帯が多いですし親子カフェは嬉しいです。
親子カフェ等は皆が年を重ねてきた頃に、住んでる住民がどう施設を使っていくかゆっくり考えていけばいいと思います。
若い今の思いと、その年齢になってからの思いは違ってくると思います。
731: 匿名さん 
[2014-04-17 19:06:23]
なるほど。
今は若い家族が多くても、将来的には変わっていくのですものね。
保育園は外部の人が利用できるとしても、親子カフェなどは必要とする人が減っていく可能性が大きいのですね。
話し合いは大変そうですけど、臨機応変でスペースを活用していくべきですね。

>>723
モデルルームってそうなんですか。
ベッドや机など小さめな物が置かれているって。
メジャーを持っていって測るほどではないでしょうけど、よく見てこないといけませんね。
732: 匿名さん 
[2014-04-19 18:08:54]
モデルルームのバルコニーが贅沢な作りをしていて、気持ちが良さそうです。
あそこで昼寝がしたいです。(笑)

ベデストリアンデッキとかいう歩道橋で駅とマンションが直結していて格好良いですね。
それから、3駅3路線利用可能なマルチアクセスとはどういったことなんでしょうか。
733: 匿名さん 
[2014-04-20 14:58:49]
南海白鷺と地下鉄なかもずと泉北高速中百舌鳥の3路線です。白鷺は各停駅とはいえやはり直結はいいですよ。
734: 匿名さん 
[2014-04-25 10:49:34]
親子カフェも需要が少なくなってきたら普通のカフェとして使えばいいし
柔軟性は高いんじゃないかな~と
他の方も書かれていたけれど囲碁とかそういうサークルの集まりにも使えるようにとか
編み物カフェみたいなのもいいかも
あまりお金はかけずとも多様化しやすいんじゃないでしょうか
735: 匿名さん 
[2014-04-28 23:29:02]
スタディルームも良さそうですね。勉強がはかどらないとき気分が変えられそうです。
ライブラリーは本が置かれていませんでしたが雑誌ぐらい置いてくれたらいいですよね。
736: 匿名 
[2014-05-11 20:36:37]
駅と直結しているってなんかテンションあがりますね。私は電車好きなので。
郊外で駅直結って珍しいですね。
737: 入居済み住民さん 
[2014-05-12 23:08:00]
昨日、初めてスタディルームに行きましたが、静かでよかったですよ
LANの配線も完備されていたので、myノートPCを持っていくとインターネットにも接続出来ますし、メール
の送受信もできました。空調もありますので仕事、勉強がはかどらない時等はいいですね
おすすめです。
738: 匿名さん 
[2014-05-24 14:21:45]
スタディルームはインターネットもできるんですね。喫茶店で勉強しなくてもそこでできそうですね。
空調もきいてるなら快適そうですね。
739: ビギナーさん 
[2014-05-25 17:41:29]
>>736
私も電車好きですが、ここは南海電鉄の特急ラピートが通るんでしょ?
現在ですが、もう赤色のガンダムバージョンのラピートが走っているんですかねぇ。
この間、Yahooニュースで紹介されてましたので。
マンションとは無関係でゴメンなさいです。
740: 匿名さん 
[2014-05-25 17:55:54]
ここが本当によいと思ってる方がいれば早く買ってあげてくださいね。
まだたくさんありますから。
741: 匿名さん 
[2014-05-25 18:31:20]
旬は過ぎたか
742: 匿名 
[2014-05-25 20:17:53]
739さんへ。高野線はラピートは通りません。こうやとりんかんだけです。
743: 入居済み住民さん 
[2014-06-05 21:42:35]
洗車のためにときどき白鷺駅をラピートが通りますよ。初めて見たときは感動しました。赤い彗星ラピートも通るのかとドキドキです。
744: 匿名さん 
[2014-06-06 08:02:35]
そうなんですか?それはすごい光景ですね。高野線をラピートが通るなんて。みられる確率は流れ星ぐらいの確率でしょうね。
745: 匿名さん 
[2014-06-10 15:49:32]
スタディルーム自体はあまりランニングコストがかからないですから
ずっと残り続けるかもしれないですねぇ

無線LANがあるのは驚きでしたが
公共のLANということなのですよね?
その分のコストはかかりますよ、ということなのかな?
微々たるものかもしれないですけれど
746: 匿名 
[2014-06-11 00:24:27]
ここに住まわれている方は南海と御堂筋どちらを日常的に使われてますか?

御堂筋が便利ですが駅まではちょっと距離ありますよね、駅のホームまで実際何分くらいかかりますか?
747: 匿名 
[2014-06-11 12:36:22]
私は南海です。都心へ出るには三国ヶ丘でJRに乗り換えられますし意外と便利ですよ。
なかもず駅までの時間は棟によりますがホームまでは15分みておくべきですね。
やはり白鷺駅が便利ですよ。
748: 匿名さん 
[2014-06-11 23:38:59]
天王寺方面にしても難波方面にしても梅田方面にしても
南海白鷺は結局どこかで乗り換えを前提にしないと利用価値が少ないのですね。時間的にもロスだし。
やっぱり御堂筋線なかもずを使いたい。
となると駅まで15分はう~ん?となってしまうんですよね。
堺で生活するだけならここはいいと思いますよ。
749: 匿名さん 
[2014-06-11 23:42:05]
私は御堂筋ですねー。
No.747さんの言う通り、ホームまでは15分あれば余裕をもって着きますが、
早歩きで行けば12分ですね。ちなみにWEST棟です。
750: 入居済み住民さん 
[2014-06-11 23:44:18]
徒歩15分。いい運動になりますよ。
751: 匿名 
[2014-06-12 07:53:53]
南海の乗り換えはたしかに最初は億劫でしたが慣れれば案外楽ですよ。堺東からは座って帰れますし乗り換えも一部電車を除けばスムーズですよ。
752: 匿名さん 
[2014-06-12 09:56:28]
真夏の荷物を持って15分きつくないですか?
753: 匿名さん 
[2014-06-13 14:15:37]
キツイですよ。あと、台風とか雨や雪のとき。
今がそうなので身に沁みてます。
荷物がなければ、運動は日頃しているので苦にはなりませんけど、買い物で荷物が多いとげんなりなりますよ。
たまになら、いいですけど。
毎日となると、キツイ。
754: 匿名さん 
[2014-06-13 20:58:14]
日ごろは地下鉄なかもず駅利用してますが、台風や大雨、荷物の多い時白鷺駅があるのは本当に助かってます。
シルバー世代になっても安心だと思うしどちらでも利用できるのは有り難いです。
755: 匿名さん 
[2014-06-13 22:01:55]
よく考えるとシルバー世代向きかも。
リタイヤならゆったり白鷺駅の利用で問題なし。買い物は不自由しないし。
あと総合病院がダイキン横あたりにできればさらによし、ですよ。
もう少し価格が下がれば需要はあると思います。
756: 匿名さん 
[2014-06-13 22:11:15]
15分も歩くより、自転車がいいと思います。

坂道ないですよね?
757: 匿名さん 
[2014-06-13 23:43:08]
地下鉄なかもず駅まで、徒歩15分が遠いと感じる人は、ここでなく地下鉄御堂筋線で駅近物件を購入されれば、ここは徒歩15分くらいなら検討範囲でと思って購入したので納得でそのうえ駅直結の白鷺駅があるので、何かの時には利用でき安心ですよ
758: 匿名 
[2014-06-14 07:42:56]
わたしは逆に普段は白鷺駅利用で休日などはたまになかもず駅利用です。
勤務地にもよりますよね。
あと白鷺駅までは直結といっても端の棟からは結構遠いので棟にもよりますね。
毎日なかもずへ歩きは慣れるまでしんどそうですね。でも今残っている棟なら多少なかもずは近いですよ。
いずれにしてもこのマンション周辺はパチンコ屋などはなくショッピングセンターや病院、公園などはあり住環境が良いと思います。
759: 匿名さん 
[2014-06-14 08:57:13]
近くにパチンコ屋がないのはうれしいです。白鷺駅周辺は静かですよ。
自転車があれはなかもずまでも楽だし行動範囲が広がります。
ただ35号線は通勤時刻は交通量がけっこう多いし
線路沿いの道はパスト前と交差する踏切付近で混雑するので
自転車専用帯があればいいのになと思います。
760: 匿名さん 
[2014-06-14 15:19:03]
近くにカフェや美味しいケーキ屋さんありますか?
761: 匿名さん 
[2014-06-14 16:49:34]
まだ周辺がよくわからなくて、白鷺、なかもず辺りでお薦めのランチや夕食に行ける所も教えて下さい。
762: 匿名 
[2014-06-14 22:59:08]
麺屋もずというつけ麺屋がおいしく人気ですよ。
763: 匿名さん 
[2014-06-15 21:10:59]
有り難うございます。麺屋もず行ってみます。
764: 匿名さん 
[2014-06-15 22:56:55]
ここがどうしても埋まらないのはやっぱり戸数が多すぎるからかも。
この立地でこの規模は無理なのですかね。
765: 匿名 
[2014-06-16 12:37:05]
たしかに戸数が多すぎたんでしょうね。南向き(南西ふくむ)以外が半分以上というのも残念ですね。
766: 匿名さん 
[2014-06-16 14:47:43]
立地や中古相場を勘案すると、売値が高すぎると思います。
最低価格3000万~というようでは、まず売れないんじゃないでしょうか。

70平米以上の中高層階でも2千万円台が妥当でしょう。

モデルルームで、直に数百万単位の値引きやってるのなら話は別ですが...
767: 匿名 
[2014-06-22 13:05:39]
760さん
深井寄りにフランシーズという有名なケーキやさんがあります。いつもこんでます。
768: 匿名さん 
[2014-06-23 22:30:40]
美味しいイタリアンとかあると良いんですがどこかありますか?
ルチェンテというオステリアを見つけたのですが、イタリアンというよりはイタリアン系な洋食屋さんかなぁという感じがしました。
ランチでバーガーとかハンバーグとかが出てきているので(美味しそうなんですけれどね!)。
個人のお店が結構頑張っている地域かなと思いました。
769: 匿名さん 
[2014-06-25 11:09:37]
白鷺駅西口から歩いて2分程度の位置にある『ピクトン』がおすすめです。
ここは、イタリアで修行を積んだオーナーシェフが専用のピザ釜を利用して
作る本格的なピザが人気です。ワインも充実しているのも特徴ですね。
店内は、ウッド調の内装で薪の香ばしい香りも感じられとても落ちつきます。
ランチもお値段もリーズナブルなのと週替わりにはピザも変わるので
飽きません。私のおすすめのイタリア料理店です。
770: 匿名さん 
[2014-06-25 21:14:40]
ケーキ屋さん、イタリアンどこも楽しみに行ってみます。
771: 匿名さん 
[2014-06-25 22:00:07]
お店紹介もけなげですけど
ここ検討板だったですよね。
物件のことは触れたくないのか今さらどうでもいいのか。
気持は分かりますけど。
772: 入居済み住民さん 
[2014-06-28 08:14:57]
最近入居したものです。
廊下の一部が軋み音するのですが…
オリックスに確認すると、軋みはある程度はしょうがないいと見にも来てもらえません。
中古マンションならまだしも…新築で買ってこの対応は如何なものかな?と言う感じです…
同じような症状で何か対策された方いましたらご教授下さい。
よろしくお願いします。
773: 入居済み住民さん 
[2014-06-29 11:23:56]
販売センターの人のモラルがどんどん低くなってきています。
自転車に乗ったまま敷地内を移動したり、
事を荒立てないために「だめですよ」って話しても
ガン無視。(ちなみに聞こえてないかと思って3回声かけましたけどね)

住民の人もいまだに乗ってる人がいるけど最近減ってきた気もするのに。
販売センターのスタッフが資産価値減らしてんじゃ意味ないと
思うんですけど…。

また、防犯センターの人に聞いたけど
共有施設の鍵を無断で持ったままとかしてるらしい。
管理会社に何度も注意しているけど
改善されてないらしいです。

マンション自体にはおおむね満足しているのに
とっても残念です。
774: 入居済み住民さん 
[2014-06-30 20:48:19]
販売センターの人たち、大抵は挨拶もしてくれて良さそうな人ですがそんな人もいるんですね。
この土日も結構引越しあったみたいですね。あと何戸ぐらいなんでしょうねえ?
775: とのむら 
[2014-07-05 20:17:14]
現在600戸らしいです。
今日販売センターの人がいってました。
776: とのむら 
[2014-07-05 20:19:31]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
777: 匿名さん 
[2014-07-05 23:43:28]
600戸?
もうすぐ完売ですね。
もっと下がると思ってたけど、ちょっと無理っぽいので中古で探します。
778: 匿名さん 
[2014-07-08 16:17:48]
あら、本当にもうすぐっていう感じになってきたんですか
とは言えあと20戸ほどはあるのですからある程度の選択はまだできる状態なのでは?
ただ値下げとかはもしかしたら難しいかもですね
駅までは近いというほどではないけれど
トータルで見るとバランスが取れているのがいいのかと思われます
779: とのむら 
[2014-07-08 19:03:36]
大きく値下げは厳しいでしょうか。
部屋の間取り的に使いにくいものや、事務所になってた所は残るでしょうね。
780: とのむら 
[2014-07-08 19:18:14]
まぁでもいいマンションなのは間違いないですね。
トータルのバランスもとれています。

また今後、建築資材や人手の不足からのマンションの値段の高騰は避けられないと思うので、今が買いだと思います。
781: 匿名さん 
[2014-07-11 21:12:43]
今後、設備資材などもコスト削減の為に節約すると聞いています。
そうなる前に購入するのが利口かもしれないですね。
しかし、これだけ複数の売り主が関わっているのって珍しいのでは。
駅から近いですし、MR使用住戸はかなり値下げしていますね。
782: 匿名さん 
[2014-07-11 22:13:09]
新築っていう時期はもう過ぎたんじゃないかなあ。
でもマンション自体悪くないんで
ある程度お買い得マンションとしてなら売り切れると思うが。
783: マンコミュファンさん 
[2014-07-13 10:26:11]
このマンションて凄いですね。GoogleMapsで見たら、どこかの巨大モール店かと思いましたよ。
また駅にも橋で繋がっていてとても贅沢な作りに見えます。
それに総戸数が600戸以上ときましたから、大きいですね。
一箇所、ヘリコプターの降りられる場所がありますが、あれは、緊急用ですか?
784: 匿名さん 
[2014-07-16 00:54:06]
一度モデルルームに来て下さい!!

買ってください!!
785: とのむら 
[2014-07-16 20:34:17]
販売の人ですか?
786: 匿名さん 
[2014-07-16 23:40:39]
じゃあ、はっきりと言います

この場所でこの価格は釣り合っていません。

あと最低でも1割(300~400万)下げましょう

そうしたら、売れていくと思いますよ
787: 物件比較中さん 
[2014-07-18 23:27:16]
確かにすごい大きくて贅沢なつくりのマンションですね。また、駅に近くてそれでいて閑静というのはなかなかないと思います。駅直結の棟はすでに売り切れているみたいで残念ですが他の棟で検討しています。
788: とのむら 
[2014-07-19 13:33:38]
のこりは西日のみですね。
どうなんでしょうか。
789: 匿名さん 
[2014-07-19 19:47:25]
ベランダ幅が広く、覚悟してたより西日大丈夫ですよ。夕方遅くまで明るくて気に行ってます。西日気になる人は夕方にモデルルームで西日具合を実際見に来られて体感されては。
790: とのむら 
[2014-07-20 21:30:46]
そうなんですね。
遮光フィルムとかつけてるんですか??
今はFかGの西日の棟が残っていますよね。
791: 匿名さん 
[2014-07-20 23:28:14]
遮光フィルムつけてないです。
晩以外はレースのカーテンだけです。
もっと西日が大変かと思ったけど、ベランダ幅があるのが良かったみたい。
個人差あると思うので本気で購入考えている人は夏の西日の強い夕方に実際に見に行ってみるのがいいですよ。
792: とのむら 
[2014-07-21 19:19:27]
そうなのですね。
現在G棟を検討中です。
ビッグカーサは住みよいですか??
広いし、駅に近いし、フィットネスとかゲストルームなど様々ないいところがありますね。
793: 入居済み住民さん 
[2014-07-23 00:00:33]
住みやすいですが、フィットネスルームはまだ使ったことがありません。
規約上、入るのに上靴が必要です。
ゲストルームもゲスト用駐車場もうれしいのですが、やはり高いのが難点です。

緑が多くていいのですが、反面梅雨の時期は蚊が多いです。
794: 匿名さん 
[2014-07-24 18:57:37]
フィットネスは上靴が必要なのは割と普通のことかもしれないですね。
専用にしなくても下ろす前のスニーカーなんかでもいいのではないでしょうか。
795: 匿名さん 
[2014-07-24 20:02:14]
大規模マンションなので、ゲストルームやゲスト用駐車場が完備されていて、少し高いかもしれないけど、まだまだながい人生いざという時にあったら便利だと思います。ホテルを予約して宿泊してもらうより安くてマンション内ですので行ききしやすいし、小規模マンションにはない所が多いと思うので、あって良かったです。
796: とのむら 
[2014-07-25 23:12:59]
そうですね。
私も購入を決めました。
3千万をこえる買い物でしたが、将来的にも豊かに暮らせると考え、決めました。
8月の引き渡しが楽しみです。
797: 匿名さん 
[2014-07-27 12:16:11]
白鷺駅と歩道橋が繋がっていて、雨が降っていても傘が要らない様になっているんですよね。
だから鉄道での移動も楽ですよね。
それよりマンションと駅が隣接していることが立地としては大きいですね。
また総戸数600戸以上は大きなマンションです。
798: かよぴー 
[2014-07-29 14:07:46]
転勤で千葉に住んでいるのです 帰省したときに泊まろうと思ったのですが  エコキュートに水を入れると そのままにしていると水が腐るので お風呂にも入れず 困っています。 来年には入居する予定ですが 購入したマンションでは当初考えていたようにはいかないです。  みなさんはどんな感じですか
799: 匿名さん 
[2014-07-29 23:50:37]
週末は周辺がちょっとした渋滞になりますね。

なんだかんだで車が必要だし、駅前のメリットが活かされませんね
800: 匿名さん 
[2014-07-30 00:14:45]
梁が思った以上に下がっていて圧迫感を感じました
801: 匿名さん 
[2014-07-30 21:58:57]
自家用車はないですが、ここは便利です。天王寺・難波・梅田の大阪市内に行く時や通勤には地下鉄御堂筋線や南海高野線が利用できるし、休日はその他に泉北高速鉄道も利用できるし、日々の買い物はダイエー・コーナン・ライフ他あるので暮らしやすくて満足してます。
802: とのむら 
[2014-07-31 23:44:12]
梁が違和感に感じる部屋もありましたね。壁紙をかえるなど、工夫が必要かもしれませんね。

あと、残り何戸なんでしょうか。
803: 匿名さん 
[2014-08-03 14:04:16]
ゲストルームやゲスト用駐車場は、おいくらなのですか?
804: とのむら 
[2014-08-05 22:45:15]
残り11戸らしいですね。
看板が変わりました。いよいよファイナルですー。
805: 匿名さん 
[2014-08-06 17:14:01]
駐車場代1時間200円
ゲストルームは確か3500円だったと思いますが
806: 匿名さん 
[2014-08-07 18:31:58]
805さま
803です。お返事ありがとうございます。ゲストルームはともかく、駐車場代金1時間200円でしたら、結構かかりますね!
来客用駐車場は、無料のマンションが多いと思っていました。
807: 検討中の奥さま 
[2014-08-11 23:19:14]

なんか駅前といっても、各駅停車しか停まらない。

結局、乗り換えで混み合った快速・急行・準急に乗り換えないとな~

あまり便利ではないよ

はっきり言っておきますが!!!!!
808: 匿名さん 
[2014-08-12 18:04:38]
自分が便利だと思える場所を検討するのがいいですね。
どこの住まいでも、そこに暮らしてる本人が満足していればそれでいいと思います。
希望の住まいが見つかればいいですね。
809: 購入検討中さん 
[2014-08-30 08:19:23]
あと6戸なの!?
810: 匿名さん 
[2014-08-31 22:23:00]
 あと6戸、ファイナルカウントダウンしていますね
なんだかんだで駅前っていうのはおっきいのでは?
まあ、電車の停車に関してはうむむと思いつつも乗り換えてやっていくと割り切っている人が多いんじゃないかと思います
遠くまで通っている人ばかりという訳でもないのかも??
まあどちらにしてももう少しデス。
811: 匿名さん 
[2014-09-02 21:40:54]
来客用の駐車場は無料だと勝手に停める人がいたりするので、ある程度料金は必要かと思いました。
ただ、ちょっと高いかなって思いました。
ゲストルームは広めでいいなって思います。
自宅に多くの布団などを用意しなくていいのは助かりますね。
812: 匿名さん 
[2014-09-04 10:52:34]
物件サイトをしばらく見ていませんでしたが、現在家具と家電つき住戸を特別分譲しているのですね!
エアコンはLDだけですが、その他の家電はほとんど完備していて正直すごいサービスだと感じました。
新しいものはほとんど省エネ家電でしょうから、家電の総取り換えで電気代も安くなりますね。
813: 匿名さん 
[2014-09-13 17:58:33]
そろそろ完売でしょうかねえ?
上期決算までに売り切りたいでしょうね。
814: 匿名さん 
[2014-09-15 03:02:43]
んっ!?残り3戸。
鳳や八尾よりは早く売り切れるのかな。
815: 匿名さん 
[2014-09-16 09:32:51]
小児科がいくつかありそうなのは安心できるかな
公園もすぐ近くにあるので、子育て環境は良さそうですよね
フィットネスルームがあるのは運動不足解消には良さそう
クラフトルームというのは教室なんかをやってくれるのかな?
816: 匿名さん 
[2014-09-17 18:04:57]
残り3戸ですべて家具、家電付きとなっていますね。
その上、価格も下がっているようですね。
モデルルーム使用だから間取りもそう悪くはないのでは
と思ったのですが、個性的な間取りですね。
それぞれのタイプで生活動線を考えるのにちょっと時間
がかかりました。
817: 匿名さん 
[2014-09-25 08:21:05]
ここのマンションの事故が何棟であったかご存知の方はいらっしゃいますか?
また、購入が2000万円代なら、立地や条件を考えて高い買い物なんでしょうか?この辺りの相場が分からなくて悩んでいます。
818: 匿名 
[2014-09-25 19:32:35]
2000万台が高いとなると、1000万台で購入したいということでしょうか?
819: 匿名 
[2014-09-25 20:28:45]
なかもずは人気エリアで、なかなか中古マンションが出ず、売りに出ていても2000万以下になることがなかったので、なかもず駅に歩くことができ、ローカルながらも白鷺駅直結で2000万台で新築(新古)が手にはいるなら、と買う人はいたと思いますね。

個人的にはこのエリアが良かったので、2000万台が高いとは思いませんが、こればかりは、人それぞれの感覚が決めることなので。
なかもずにこだわらないなら、高いと思うかもしれませんね。


事故があったのはD棟です。
820: 入居済み住民さん 
[2014-10-02 23:21:52]
ついに完売したんですかね。うれしいような少しさみしいような。
821: coco 
[2014-10-04 04:30:05]
D棟に事故があったということですがどのような事故でしょうか
822: 匿名さん 
[2014-10-08 21:44:09]
いや~完売しましたね。もっと時間がかかると思いましたが。
823: 入居済み住民さん 
[2014-10-08 23:03:17]
入居者用のスレができたようです。
今後は入居者の皆様はそちらで意見交換お願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535430/
824: 匿名さん 
[2014-10-15 13:05:22]
完売御礼ですね。
ここって、駅から近い感じがしますが徒歩1分でつくかな…
共用施設が大型マンションだけあり充実していますよね。
ペデストリアンデッキがあるのは便利だと思いますが、部外者のアクセスがやはり気になり断念した口です。
825: 管理担当 
[2014-10-23 13:35:19]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
当スレッドは閉鎖させていただきました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535430/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる