阪急阪神不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ阿倍野松崎町グランフィールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. 松崎町
  7. ジオ阿倍野松崎町グランフィールってどうですか?
 

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2024-02-05 14:55:11
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://geo.8984.jp/tennoji/matsuzakicho/

売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社: 株式会社合田工務店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
ジオ阿倍野松崎町グランフィールについて語りましょう。

所在地 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3丁目80番2他(地番)
交通 Osaka Metro御堂筋線「天王寺」駅 徒歩6分
Osaka Metro谷町線「阿倍野」駅 徒歩6分
近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅 徒歩6分
総戸数 64戸(うち非分譲住戸6戸含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造
地上15階建

販売開始予定 2022年11月中旬

間取り:2LDK~4LDK
面積:53.21平米~105.94平米

【物件概要を追記しました。2022/07/21 管理担当】

[スレ作成日時]2022-07-20 15:50:24

現在の物件
ジオ阿倍野松崎町グランフィール
ジオ阿倍野松崎町グランフィール
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町3丁目80番1(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 天王寺駅 徒歩6分 (2号中南口)
総戸数: 64戸

ジオ阿倍野松崎町グランフィールってどうですか?

1: 匿名さん 
[2022-07-24 18:01:21]
ここはそこそこ値がつきそうな物件ですね~
2: 夕陽丘大好きマン 
[2022-07-24 18:10:12]
場所がいいですね
3: 匿名さん 
[2022-07-24 21:14:31]
3LDK6000万台とかですかね~
駅前のローレルも見てましたが、高すぎて諦めました。
4: 匿名さん 
[2022-07-26 06:25:23]
6000万円、高すぎないので買えそうな気もします。
現地、いい場所です。
小学校が近いです。学校も多くて近くに通学できたら自転車でも行けて楽だろうなと思っちゃいます。大阪教育大学まであります。
5: 匿名さん 
[2022-07-26 10:23:52]
教育大附属小はもちろん魅力的ですが、市立でも五条・真田山・堀江小に並ぶ、常盤小学校区ですね。
6: 匿名さん 
[2022-07-26 12:32:39]
もう少し駅近がいい、とか
もう少し大規模なタワーがいい、とか
完璧を求める声は当然あるでしょうが、
松崎町3丁目でよく地上げできたな、というのが率直な感想。
じわじわ上がっていた松崎町の相場を一気に一段進め、新たなステージを拓いた物件、という評価が後に下されるような予感。
7: 匿名さん 
[2022-07-26 12:38:07]
ジオはもちろん知ってますが、
グランフィールって初耳。
8: 匿名さん 
[2022-07-26 12:47:04]
ここはまったく知らなかった。驚いた。

あびこ筋沿いの住友の土地にも建つし、
噂としては、辻調の学校跡のビルもあるし(これがホンモノならビッグニューズ)、
松崎町にも大きなうねりが見られるようになった。
9: 夕陽丘大好きマン 
[2022-07-26 13:27:39]
周りが高級住宅ばっかりのところですね
住環境としては都心なのに静かでいいのかもしれません
10: 匿名さん 
[2022-07-26 22:21:14]
東面が道路と低層の幼稚園。
松崎町3丁目でもかなり良い立地ですね。
11: 匿名さん 
[2022-07-28 23:16:50]
>>7 匿名さん
グランフィールってぼやけた都合のいいネーミングですね。
人それぞれ価値観も違い、感じ方も違いますからね。
12: 匿名さん 
[2022-07-28 23:20:53]
買う事で注意しないといけない階数は15階です。
みなさん冷静になって考えて下さいね。
そこで既にコストカットしているんですよ!
詳しくはマンション15階の理由、問題、コスカで検索してくださいね!
13:   
[2022-07-29 02:22:42]
>>12 匿名さん
15階やと航空法での高さがなんたらってやつ?
14: 匿名さん 
[2022-07-29 10:43:52]
今はほとんど14階建てではなく15階建てやろ。
それくらいしか難点が見つからないのなら、かなり買いなのかなぁ。
15: マンション検討中さん 
[2022-07-29 13:26:09]
>>14 匿名さん
そんな事はないですよ!
とりあえずまず15階だと検討から外す方が無難ですよ。
14階ではなく15階にするくらいなのでコスカ沢山有りますよ。
16: 匿名さん 
[2022-07-29 17:15:09]
近くで新築で14階建てのお薦めありますか?
17: 匿名さん 
[2022-07-29 19:27:27]
>>12 匿名さん
15階建てマンションに注意しなければいけないとは知らなかったです。調べてみて初めて知りました。ありがとうございます。
18: 匿名さん 
[2022-07-29 21:35:29]
14階も15階もそんな変わらないよ。
板の厚さ、どうのこうの言う人いるけど、
相当迷惑かける人いれば別だけど普通の生活する分には大丈夫。
19: 匿名さん 
[2022-07-30 07:39:35]
64に対して6が非分譲って上層埋まる感じなのかな?
20: 匿名さん 
[2022-07-31 22:18:27]
もしもそういうことであっても、
この立地にマンションが建てられるというのはとりあえずラッキー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる