野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド文京千石スクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. プラウド文京千石スクエアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-28 01:26:13
 削除依頼 投稿する

プラウド文京千石スクエアについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a116510/

所在地:東京都文京区千石一丁目296番1(地番)
交通:都営地下鉄都営三田線 「千石」駅 徒歩2分
   JR山手線 「巣鴨」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:59.44平米~73.10平米
売主:野村不動株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-05-26 09:03:57

現在の物件
プラウド文京千石スクエア
プラウド文京千石スクエア
 
所在地:東京都文京区千石一丁目296番1(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩2分
総戸数: 56戸

プラウド文京千石スクエアってどうですか?

223: 匿名さん 
[2022-10-06 12:19:19]
>>220 周辺住民さん

乾式壁の補修大変でしょ、いったん家財全部どけて二重床全部剥がして壁の建て込みからやらないとダメなんだよ。
224: 周辺住民さん 
[2022-10-06 13:48:32]
>>223 匿名さん
補修どころか作り直しになると思います。
225: 通りがかりさん 
[2022-10-06 19:41:07]
千石で計画道路決まってるあの場所でこの値段…文京区で買うべき場所を分かっていない、土地勘のない人が買うんだろうなぁ…野村は土地勘ない素人狙いだなぁ。
226: マンション比較中さん 
[2022-10-24 23:28:49]
お隣との境界になってるベランダ仕切り板の隙間が気になりませんか?
下の部分、思ったより隙間が広いみたいなんですが。
お隣さんの会話が聞こえたり(もちろん逆も)、もしかしてタバコの匂いが入ってきたらと思うと、軽く見れなくて。
227: 評判気になるさん 
[2022-10-25 14:52:48]
>>226 マンション比較中さん

えーここってペラボーなの?
文京区のプラウドなのに?えーーーー
今時ペラボーなんて賃貸だけじゃないのー
228: 職人さん 
[2022-10-25 19:26:24]
>>227 評判気になるさん

ペラボーって言うんだ。
そうそう。
部屋によっては、排水口を2戸で共有するみたい?
229: 職人さん 
[2022-10-25 19:32:35]
>>228 職人さん
Aタイプ、Bタイプ、B’タイプ、Cタイプはペラボー
DタイプとEタイプは独立したベランダなんだね。
230: 通りがかりさん 
[2022-10-25 19:55:25]
>>226 マンション比較中さん

今どきベランダでタバコ吸うやつなんかいないよ
231: 匿名さん 
[2022-10-25 20:18:49]
>>230 通りがかりさん
そう?
歩きタバコ今でもたくさん見かけるけど
そんな人は、ベランダでも吸うでしょ
232: 名無しさん 
[2022-10-25 21:15:31]
管理規約に共用部での喫煙を禁じる定めがありましたね
233: マンション検討中さん 
[2022-11-16 08:19:56]
2部屋が出てから1ヶ月ぐらい売れ残ってますね。野村さんからすれば誤差かもしれませんが…
234: eマンションさん 
[2022-11-16 08:21:49]
>>230 通りがかりさん

 室内で吸ってても排気口がベランダ側にあると
 副流煙で隣のベランダまで臭くなるよ。
 風向きにもよるけど。
235: 匿名さん 
[2022-11-17 11:40:03]
>>227 評判気になるさん
気になりました。

229さんによると、DタイプとEタイプは独立したベランダらしいので、選ぶとするならDタイプ、Eタイプでしょうか。
賃貸で、隣のベランダが気になる物件に住んだことがあるんですが、分譲ならベランダがしっかりした家が希望です。
236: マンション掲示板さん 
[2022-12-13 18:03:54]
完売しましたねー
237: 通りがかりさん 
[2023-04-22 15:39:54]
工事中とはいえ、作業の人たちが平気で柵の向こうでスモークなさっているようで、施工のガバナンスが悪いと思わざるをえませんね。
文京区のルール、路上喫煙禁止なの知ってますか?プラウドさん?
野村ブランドもこのレベルということがよくわかった。勉強になりました。
238: 販売関係者さん 
[2023-04-26 19:25:01]
喫煙の是非はさておき、工事現場は私有地なので路上喫煙禁止条例は関係ないのでは?
239: 通りがかりさん 
[2023-05-04 08:53:38]
昨日近くを通りました
昨日近くを通りました
240: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-15 12:33:18]
完成してきてますね。
完成してきてますね。
241: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-31 19:19:19]
最近夜遅くまで仕事してますね
朝通ったらいきなり木が植えてあってびっくりしました
242: 周辺住民さん 
[2023-11-28 01:26:13]
一生懸命エントランス周りを高級っぽくしてるけど、ここも、近くのPHも不忍通り拡幅したら大通りからすぐエントランスのしょぼいマンションになるのになあ。
それでこの値段って、地方出身をカモる気満々に見えるわ。
早晩取り壊される場所に植えられている樹々もかわいそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる