近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンス梅田ローレルタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. レジデンス梅田ローレルタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-05 01:12:16
 

もうスレ立ちました?
梅田というよりむしろ中津の物件、誕生。

所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩4分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分


【管理担当です。スレッド名を修正しました。】

[スレ作成日時]2007-09-25 16:02:00

現在の物件
レジデンス梅田ローレルタワー
レジデンス梅田ローレルタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩4分
総戸数: 250戸

レジデンス梅田ローレルタワー

901: 匿名 
[2010-04-28 16:49:45]
まだ後というほど売れてないでしょ。
902: 匿名 
[2010-04-28 18:08:37]
30%引くなら営業マンも稟議書あげないといけないだろし、粘り強くね!


なんかアウトレット化しそうな雰囲気。
大丈夫かなココ…

眺めは悪くないけど。
903: 匿名 
[2010-04-28 18:19:26]
入居はよく見積もっても三割てとこじゃない?

買って入居してない人てそんな沢山いないだろうし。
904: 他物件入居済み 
[2010-04-28 19:22:04]
二割引きはでかいよ。
4000万の部屋が3000万近く、3000万なら2400万ですよ。
梅田徒歩、御堂筋線中津まで5分。公園横だし、スーパーも近い。

半年前にこの値段なら間違いなく購入してました。
905: 匿名 
[2010-04-28 20:16:07]
値引きしたのに売れ行きが伸びなかったことに一番驚いた。

みんな厳しく見てるんだなって
906: 匿名 
[2010-04-28 21:20:42]
長いものには巻かれろ!という人が多いからね。
お買い得と思うけどなあ。
907: マンコミュファンさん 
[2010-04-28 23:24:43]
ていうか今の消費者って値段しか見てない人が多くなっている
消費者が賢くなっているっていうのはウソ

築10年で65平米の2500万、築20年で70平米の2000万とかがいま売れ筋らしい。

建物の減価とかをよく考えたら、新築の方がお得だろうなと思う
新築の方が建築技術や設備も古いのよりも良いしね。

都心部の新築タワーで2割も安くなっている当物件なんか全力で買いだと思うね
今の購入層って不景気や雇用不安から、本物を見る力を見失っているのかな?
それとも中古の安物しかローンが通らないのかな?

安くて条件の良い新築を選ばずに、ちょっと安いというだけの理由でショボイ中古を買うって
いうのは、本当にもったいない気がする
908: 匿名 
[2010-04-28 23:30:27]
新築の設備がもはや不要と感じてる人が多いんじゃない?

カメラつきインターホンは別になくても困らない。
LANのコンセントだって10年後はどうなってるか分からないし。

じゃぁ中古を好きなようにリノベって選択肢も悪くないじゃない。

新築は間取りも什器もお仕着せだからね。

ここはトーヨーキッチンで二重サッシでと華はないけど造りは手抜いてない。
909: 匿名さん 
[2010-04-28 23:48:36]
今のマンション、特に高層マンションは維持費が掛かりすぎ。
910: 匿名 
[2010-04-29 00:01:58]
中古が流行るのは立地でしょ
幹線道路脇の悪立地に安さで釣られず、古くても良い物件を選らぶ
今の消費者は賢いよ
911: 梅田 
[2010-04-29 01:54:24]
ここは、当初の価格が3年前のマンションバブルの価格だから2割引でも割安感がないですね!
1.5割引がスタートラインだから、3割引ぐらいでないと割安感はないですね!
912: 匿名さん 
[2010-04-29 11:09:48]
>>910
タワー物件の多くが大通りに面している
客観的に見て、ここは言われているほど悪い物件じゃないと思う
2~3年前だったら、とっくに完売していただろうね
去年あたりから購入層の多くがが中古に方針転換しているんじゃないかな
中古の活況と新築の苦戦はデータにも現れている
913: 匿名 
[2010-04-29 11:15:18]
不況でも茶屋町はちゃんとハケてるから、
やっぱ立地なんじゃない?

大通り沿いは仕方ないとしても、高架下を歩かなきゃいけないのがダメなんだと思う。

少なくとも自分はそう思った。
914: 匿名さん 
[2010-04-29 11:15:32]
>>907
正にその通りだと思う。
中古不動産に流れる購買層、ユニクロの耐久性の悪さ、高カロリージャンクのマクドが流行っているのもしかり。
長期的に見れば、「安物買いの銭失い」なんだと分かっているのだろうか?
915: 匿名さん 
[2010-04-29 11:19:46]
>>913
茶屋町の件は良く知らないが、多分一部の富裕層をターゲットにしているように思うんだけど。
916: 匿名 
[2010-04-29 12:19:08]
CT天満もこの時期では好調みたいだし、やっぱり立地と外観と価格かなぁ。レジデンスって名前付いていながら中崎のタワーと変わんないしね。
917: 匿名 
[2010-04-29 12:31:27]
無理矢理、稚拙なユニクロ論とか持ち出さんでもw

価格帯に関係なく、去年竣工した数多の物件の中で、
目立って売れてないのがここですやん
918: 匿名さん 
[2010-04-29 22:59:35]
でも、平均所得が減っていること、将来的に昇給が期待できないことから、金銭的に豊かに暮らそうと思ったら、高い新築より、安い中古に目を向けるのでしょう。
919: 匿名 
[2010-04-30 00:37:47]
どうしても梅田近辺という人は以外と少ないんでしょう。
お買い得だが。
920: 匿名さん 
[2010-04-30 01:16:00]
梅田近辺希望者は多いです。ただここは梅田といえる場所じゃないだけです。
梅田といってるのはあくまで売り手だけで誰も梅田だとは思わないからです。
ここを乗せられて梅田と一緒にしないことですね。
921: 匿名 
[2010-04-30 01:57:24]
確かにね。それが証拠に梅田と名が付くローレルタワーが2つなんて有り得ないでしょう。
中崎を梅田にした時点でここは中津にするべきでしたね。反対にここを梅田にするなら中崎町は中崎町にするべきでした。
922: 匿名さん 
[2010-04-30 02:23:08]
ここを梅田は詐欺に近い。
923: サラリーマンさん 
[2010-04-30 03:59:00]
まわりのビルにあわせて、レジデンス北梅田ローレルタワーにしておけばよかったのに。
924: 梅田 
[2010-04-30 07:00:49]
私の住んでいる賃貸はここよりも梅田に近いが、マンション名には北梅田が入っいます。
925: 匿名 
[2010-04-30 08:15:14]
梅田徒歩圏内だし、梅田近接物件であることには間違いない。
北梅田の方が相応しいけど、CT西梅田より梅田に近いでしょ。

値下げして値段は安いほど。
個人的には天満よりかなりお買い得と思いました。
926: 匿名 
[2010-04-30 08:40:54]
天満に比べて建物がワンランク落ちると感じた。

デメリットもあるけど、ガラスウォールの眺望は素晴らしいし、
エレベーターも階層分けしてある。

一概にローレルが買い得とは思わなかったなー。
927: サラリーマンさん 
[2010-04-30 09:27:04]
地名の梅田は、大阪駅前第1ビルの裏あたりですので、こことCT西梅田と、どっちが梅田に近いか微妙ですね。

知っての通り、阪急電車の梅田駅も、実は、もっと南西の位置にあったしね。

そういう意味では、梅田というエリアを北側に500m程度拡張した元祖は阪急梅田駅かもね。
928: 匿名さん 
[2010-04-30 10:54:40]
基本的なことお聞きしたいんですが
このマンションは犬飼っても良いのですか?
929: 匿名さん 
[2010-04-30 17:17:21]
名前は、梅田でも、大阪でも、日本でも、何にも問題なし。あなたの名前がメリーでも、ジョンでも痛くも、かゆくもないですよ。
日本人なのにメリーなの?いや芽理です。こんなやり取り、無意味。

いまだに下げあおりの連中が、値引きやら、環境やら、何度も同じこと書いてるけど、検討したい人への情報提供というより、反響の返事がうれしいだけの、板オタクの仕業。まにうけたら恥かきますよ。

ちなみに、EV内にペットボタンもあってペット(犬)はいいようです。たまに見かけます。
930: 匿名さん 
[2010-04-30 18:52:25]
それはそうとここの住人板ないですね。やっぱり住人少ないのかなぁ
931: 匿名 
[2010-04-30 19:43:19]
929
そう思いたいんでしょうけど、ここの名前に違和感を感じている人も居ることは事実。
それをオタクだのなんだの差別的発言するあなたの方が、それ以下なのが分からない。
検討板なんだし色んな意見があってしかり、素直に受けいれられないからって、そういう言い方は無いだろ。
932: 入居済み 
[2010-04-30 21:28:53]
こんばんは。以前は住人の書き込みありましたが、入居して欲しい為の偽りだとか、そんなに良いわけないとか書き込まれたので書かないのかなとは思いますが・・

私は住んでてマンション名など特に気にしません。住所登録もマンション名は書いていませんし・・北でも西でもなんでもいいです。立地で選んだだけでマンション名で選んでいませんので・・

毎日静かで私は暮らしやすいです。(東側ですが)朝は小学校の子供達や幼稚園のスクールバスを見かけるし公園は花が満開です。ライフにもこないだ歩いていきましたが丁度8分でした。毎週末引越があり少しづつ住人が増えている感はあります。ペットもオッケーで犬、ネコ各2匹までいいそうですが小型のみだと思います。

あと電気がついていないことをとても気にしているようですが私の部屋も外から見ると電気がついていないように見えます。遮光カーテンですから・・・

24時間管理人さんがいて安心です。今私が住んでて問題なのは外の気温がいまいち分かりにくい事です。廊下も内廊下なので毎朝ベランダに出て寒いか暑いか考えますが下に下りたら暑つかったり、傘を忘れたりとそれぐらいですかね。
933: 匿名さん 
[2010-04-30 21:31:40]
現地行ってみて西は御堂筋でうるさいだろうけど、東は公園があっていいかなぁと思って地図見たら
その公園の東にJRの東海道本線が走ってて北には大阪駅経由しないJRが走っているんですね。
やっぱり場所微妙かなぁ。
934: 匿名 
[2010-04-30 23:36:20]
総合的に見てお買い得だよ。
梅田を満喫したいけど、茶屋町や北ヤードは無理な人にはいい物件だと思う。
935: 不動産投資家さん 
[2010-05-01 07:07:40]
本物件で賃貸しされているオーナーさんにお知らせします。
私は、中崎タワーのオーナーですが、近鉄不動産管理さんは、管理人と本社センターの連絡体制が
今一つですので、ご注意されたら良いと思います。(中崎町に限ってかも知れませんが)

月額賃料以外に入居者払いしている共益費(駐車場代とか、水道代とか)がある場合、
入居者交代時に管理事務所に伝えたのに、本社センターに伝わっておらず、解約したのに駐車場料金を
請求される等の不具合が生じました。
入居者交代時には、ご自身で本社管理センターに確認されるなどの配慮が必要かと思います。
936: 匿名さん 
[2010-05-01 08:17:29]


人間だから、多少のミスや不手際はあるでしょう、そのことだけで近鉄不動産管理を評価するのはどうでしょう。
一部の事象をすべての事象のように言うのは、間違いです。
管理人さん、不動産業者、本人の三者間で入退去時の通知方法、確認方法に甘さがあったのでしょう。
管理人さんだけのもんだいではありません。一般的には、書面でしっかり届けるでしょう。

最近の風潮として、何か不具合や不手際があれば、すべて相手の責任として批判する人が増えましたね。
住みにくい時代になってきたというより、一人ひとりの考え方が住みにくい時代にしているように思います。

937: 匿名さん 
[2010-05-01 09:00:44]
いいえ、そうは思わないです。世の中厳しいです。特にオナーは多額のお金をかけて購入されているわけですし、駐車場だって、お金が絡むことで、その駐車場代金だって、梅田ですから高いでしょう。その気持ちが近鉄にはないのだと思います。事実、近畿日本鉄道は、100%子会社メディアートの粉飾決算が2010年2月に発覚し60億円位の売上高水増しが発覚、近鉄ビルサービスでは10億円の着服が2009年11月に発覚しています。近鉄グループは親方日の丸で、お客様のお金って意識がと乏しいと思います。一時が万事なんですよ。だって、次々こんなにお金がらみで出てこないですよ。気をつけたほうがいいです。詳細は近鉄のホームページIR情報でご確認下さい。
938: 匿名 
[2010-05-01 09:07:43]
確かにボランティアなら多少は許せますが対価を支払っているのなら私も正確さを要求しますね。
939: 匿名さん 
[2010-05-01 11:51:38]
自分の不動産の管理について書面できっちり通知されたのでしょうか。口頭で言っただけでは?
正確さを要求するということは、本人にも正確に内容を伝える自覚が必要だということでしょう。
あなたはどういう手続きで内容を通知したのでしょうか?
書面で通知しているのに、請求が来たのなら当然当該管理人さんの不手際が責められますよ。
しかし、その管理人さんの評価が、そのまま近鉄管理の評価ということではないでしょう。
指導責任は当然ありますが。

仮に、あなたの家族が何か不始末を犯したときに、親は指導教育責任はありましょうが、家族全員が評価の対象にすべきではないでしょう、と私はおもいますが。
940: 匿名さん 
[2010-05-01 12:06:21]
書面で出したのか?って個人に聞くのはおかしい。個人が出していないなら、管理会社が口頭で聴いた瞬間、書面で出してください。って言うはず。言われていないのであれば管理会社の教育がなっていない。だってしょう。今、保険会社の保険金不払いが問題になっていますが、個人が攻められていますか?個人が書面出さなかったらから?違いますね。保険会社の説明責任なのです。個人が口頭で言って、その書面を出していないなら、それは、管理会社の責任となります。街中の管理会社ではないです。近鉄グループの子会社なのです。それが出来ていないと、内部統制、コンプライアンスがなっていないのです。内部統制では書面でもらう。ってなっているでしょうから。まあ、だから、グループであれだけの粉飾、着服がおきるんですけどね。時代が変わったのですよ。
941: 匿名 
[2010-05-01 12:12:21]
どちらにしろミスをした管理会社に落ち度があると思いますよ
942: 匿名さん 
[2010-05-01 12:19:04]
予想どおりのようです。すべて人のせい。
所有者が替わったり、入居者が替わったりした場合は必ず、書面で管理組合に届けることが管理規約に定められているはずです、その時に、諸費用の請求先も明記すべきだということです。
この自己責任は目をつむって、なんにも言ってくれくれなかった管理人が悪い。とおっしゃる。
私は近鉄には何の関係もございませんが、自己責任は棚に上げ、なんでも人のせいと言う風潮が世の中住みにくくすると、思うのです。

資産運用で賃貸に出される方にとっては、常識的な事ですし、不動産業者も承知していることだと思いますが。
943: 匿名 
[2010-05-01 12:27:25]
違うと言ってもそこまで熱くなるのを見ると関係者のように思ってしまうわ。
944: 匿名さん 
[2010-05-01 12:29:23]
口頭でも書面でも契約を生業にしているのなら業者が悪いですね。
945: 匿名さん 
[2010-05-01 13:04:14]
昔は、「おかげさまで」と言えた。
近所で道路工事でもしていたら、お茶の一杯でもいかがですか?と言えた時代だった。
今はどうですか?工事する人は騒音、埃を出す悪者、文句のひとつでも言ってやれ。
横断歩道の白線につまずいてこけたら、こけた自分の不注意は棚にあげ、道路の管理責任者が悪い。

自分の損得だけが判断基準。なんでも人のせいにする人間が増えて、この感覚で子供を育てる。
将来の日本はどうなる。政治家批判しても意味はない。自分達で住みよい社会を作りたいものです。
946: 匿名さん 
[2010-05-01 13:14:59]
945
レジデンス梅田ローレルタワーを検討している方に貴方がレス違いで迷惑かもですよ。お好きなスレでも立ててご自由に。
947: 匿名 
[2010-05-01 13:18:18]
話しが逸れてますよ。
もうその話しは別の板で宜しく
ここは駐車場は幅1850以上の車ははいりますか?
948: 匿名 
[2010-05-01 18:56:01]
一度のミスをこんなに引っ張るか?
かなりの粘着気質か嫌がらせか。

値下げして最近では一番のお買い得物件になった。
949: 匿名 
[2010-05-01 20:24:55]
948
一番って何と比較してですか?
950: 春一番 
[2010-05-01 22:36:23]
1番はすべてに対して1番です!
951: 買いたいけど買えない人 
[2010-05-02 00:29:15]
この物件って値段下がったんですか?モデルルームは下がってはいますがそれ意外の情報ってあるんでしょうか?
952: 匿名さん 
[2010-05-02 00:44:25]
確かにモデル3戸は下げたってありましたが他もそうなんですかねぇ。
今日も鶴野町北の交差点から見たのですが相変わらず電気ついてないですね。
953: 梅田 
[2010-05-02 08:10:51]
値引きは個別交渉でやるものです。チラシなどで公表したら、それは値引きでなく、価格改訂です。
そうなると、マンションの価値は落ちるし、定価で買った住民が不満を持つので、やりたくても、なかなかできないのです。
買う気を見せたら、2割引ぐらいしてもらえます。
954: 匿名さん 
[2010-05-02 12:01:45]
935>>

ちゃんとした管理人がいるマンションのオーナー・住人はラッキーですよね。
一番マシな管理会社ってどこなのでしょうかね。
955: ローレル 
[2010-05-02 12:44:23]
ここって、住民板ないのですか?
作りたいですね
956: 匿名 
[2010-05-02 15:06:10]
作ればいいやん
957: みんな、しっかりせーよ 
[2010-05-03 08:40:49]
他の住民板を見てみー。文句たればっかりで情けないものよ。

買う気もないのに他人のマンションをけなす版、世話もしないで自分のマンションのグチをいう板、
なんにもできない自分は許せても、他人は許せない。

あかんたればっかりの集まりか? しっかりせーよ。
958: 匿名さん 
[2010-05-03 09:28:49]
2割引きでも環境が…

とは言えおかげで買おうとずっと考えていたジオグランデが割高過ぎて感じられ最終的にどこも買えないあかんたれになってしまいました…

北ヤードのときに後悔するのかな

一生賃貸はやだな…
959: サラリーマンさん 
[2010-05-03 10:48:04]
ずーと考えたら買えません、
値段と、場所と、間取りがストライクゾーンで、資金繰りができたら、即実行。
ダメなら、即あきらめる。
結婚も一緒やね。
長いこと考えても、ろくな結果はでーへんで。
タイミング逃がして、カスつかまんように。
960: ビギナーさん 
[2010-05-04 14:48:57]
1階2階はどうなっていますか
961: 匿名 
[2010-05-04 17:31:36]
2階はすべて共用部分で、ゲストルーム、ゴミダストシュート、電気室、自転車置き場です。
1階はコンシェルジュカウンター、エントランスホール、メールコーナー、自転車置き場、管理人室です。
1~2階は住戸ありません。
23階にラウンジルームがあり、時間貸しです。
962: 匿名さん 
[2010-05-05 12:47:57]
購入を検討しています。居住している方、教えてください。
建物中央部にあるパーキングが作動するとき、作動音が聞こえますか?また、振動が気になるようなことはありますか?
マンション規模からするとエレベーターの台数が少ない印象ですが、人の出入りが多い時間帯では5分位エレベーターを待つようなことはありますか?
963: 入居者 
[2010-05-05 13:29:30]
まだ空き住戸盛りだくさんなのでエレベーターもガラガラです
964: 匿名 
[2010-05-05 20:07:54]
新御堂を除けば豊崎は比較的静かで生活インフラも整っているし住みやすいと思うけどなあ。

中崎町辺りが堀江みたいにお洒落に再開発されたら梅田東エリアの街力も上がると思うけど、無理かなあ?
965: 匿名 
[2010-05-05 20:43:47]
中崎は堀江ほど伸びなかったね。街が小さすぎる。

豊崎は梅田からの回遊望むには遠すぎてムリ
966: 匿名さん 
[2010-05-05 21:00:07]
>>965
旧済美小学校側と商店街側とあって反対に中崎町の方が広すぎる。
商店街側は一本入った路地におしゃれな飲食店が多いし、小学校側は小物系。
お勧めは商店街側。

豊崎は中津が盛り上がらないと無理。
しかし、中津は無理だろうねぇ。
967: 入居済みさん 
[2010-05-05 22:30:44]
パーキングの音は全く聞こえません。というか外の音もほとんど聞こえません。
振動も感じたことないです。

エレベーターは通勤時間帯はよく動いてます。
ので、エレベーターがガラガラということはありません。
待ち時間は長くても1分以内です。
968: 匿名さん 
[2010-05-06 18:24:07]
正直、ここ買って後悔しています....。
と言うより、ここ読んで後悔しています。

私の場合、値引きが10%も無い状況で購入しています。
昨年末の購入時段階での成約率は、6割程とも聞いていました。
検討している間取りの部屋は、一部屋のみで、他は全て成約済みとの事でした。

2割引きが当たり前と言うのは、本当ですか?
969: 匿名 
[2010-05-06 18:31:03]
法人契約で大量キャンセルとかあったんじゃない?

値引きはあるみたいだけど、二割かは定かじゃない。

気にしちゃキリがないよ。

ローンが支払えてるならよしとしなきゃ。
970: 匿名さん 
[2010-05-06 22:21:18]
最初に買った人たちは一切値引きなんてないわけで。
その方たちに比べれば。。。

先は誰もわかりませんので,こればっかりは何とも。
971: ビギナーさん 
[2010-05-07 00:25:22]
HP上では残15戸だけど、それ以外に隠し物件でもあるの?

どうせ中~高層階南側角部屋なんて残ってないんでしょ?
超高層階の億ションは別として。
972: 匿名さん 
[2010-05-07 00:50:50]
値引きの話は、全て嘘ですよ。
ライバル会社がデマを流しているんですよ、きっと。
973: ローレル 
[2010-05-07 09:46:25]
968さん
値引きは事実です。私は一年前に1割引を打診されたので、今では2割引も可能でしょう。
このマンションの価格は3年前のマンションバブルの頃に設定されているので、さらに割引しないと、売れないのでは!
ただ当時はまだまだ価格が上がると言われていたので、本当先は読めませんね。
974: 購入検討中さん 
[2010-05-07 18:21:01]
法人契約の大量キャンセル?
このマンションで??(笑)
975: 購入検討中さん 
[2010-05-07 18:23:04]
最初の方に買われた方は残念ですね。
976: 匿名 
[2010-05-07 19:11:49]
その時にその値段でいいと思って買ってるんでしょ
子供じゃあるまいし、後からぐちぐちと
これだから女は駄目なんだよな
977: 匿名さん 
[2010-05-07 19:34:03]
その通り。
マンション購入の基本は、あと出しジャンケンと同じ。
イロハのイ。
978: 匿名 
[2010-05-09 00:02:10]
60m2、25階以上東あるいは南東で3000万なら即買いたいです。

梅田徒歩圏内ですし、憧れのマンションです。
979: 匿名さん 
[2010-05-09 12:57:58]
そんなん中古10階くらいのでさがせば?
980: マンコミュファンさん 
[2010-05-11 01:06:52]
最近明かりが大分増えてきています。

来てますね。いいんじゃないでしょうか?

時期が合えば買いたかったです。
981: 匿名さん 
[2010-05-11 06:34:26]
他に目ぼしいのがないので少し注目されるようになったようですが、近日いいのがでてきますのでそれまでの勝負ですかね
982: 匿名 
[2010-05-11 07:07:39]
どんな物件ですか?
983: 匿名さん 
[2010-05-12 19:34:58]
お買い得ですね。いいんじゃないでしょうか。
984: 匿名 
[2010-05-13 12:31:54]
今の北区では一番お勧めだと思います。
985: ご近所さん 
[2010-05-13 12:36:17]
昨日ガストの交差点から見えたけど明かりついてないねぇ。
後、梅田タワーも見えたけどこっちはゴージャン感のある外観と窓だった。

近くにタワーがあるとやっぱり見劣りするね。
986: 匿名さん 
[2010-05-13 17:30:19]
安っぽい外観
足元の暗いアプローチ
新御堂筋沿い
梅田とは言いにくい
眺望はよい
仕様も室内はよい
でもすこし安い

さてどうするか?
987: 匿名 
[2010-05-13 20:04:13]
ここの外観の雰囲気なんか暗いんだよな
988: 匿名さん 
[2010-05-14 01:07:19]
悪くない

中身は良いし、便利も良い
引越ししても、北区のタワーだから高く貸せる
欲さえ出さなければ、必ず売れる
989: 匿名 
[2010-05-14 14:33:51]
>欲さえ出さなければ、必ず売れる(キリッ

あたりまえだろ…
990: 匿名 
[2010-05-14 20:00:09]
売っても、めちゃくちゃ損はしないって
言ってるんだろ?
991: 匿名さん 
[2010-05-15 00:17:39]
そう?梅田はちょっと、離れると厳しいのでは?
992: 匿名 
[2010-05-15 00:33:53]
難しいかもね。不景気で高級物件がさっぱりみたい。で同じ広さなら安い方みたい。ここも3LDK10万で出せる?回りの新築タワーも賃料高いから空き過ぎてて手放してる。
993: 匿名さん 
[2010-05-15 00:35:59]
ザ梅田タワーの賃料も下降傾向だし、中津周辺の普通のマンション(タワマンでない)のも賃料や中古価格が伸び悩んでいるからね。
994: 匿名さん 
[2010-05-15 01:26:10]
中崎町のローレルも最初賃貸に出してたけど高くて借り手がいないのか売りに出してた。
それも結構な値引きで。値下げ幅が大きいとこれからの中古価格に影響するから大変だよ。

995: 匿名 
[2010-05-15 01:29:08]
ここは値引きしても販売伸びないけど、
中古はどうなるんだろ。
相当引かないと買いてつかないかな、、
996: 匿名 
[2010-05-15 02:24:48]
新築でこれだから相当値引かないと売れないかもね。
997: 匿名さん 
[2010-05-15 12:30:46]
中古、楽しみ?
998: 匿名 
[2010-05-15 12:35:18]
全然
999: 匿名さん 
[2010-05-15 12:57:45]
ワハハ。私は楽しみです。ひとつの指標になるからね
1000: 梅田 
[2010-05-15 17:39:35]
やっと1000ですね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる