東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その9
 

広告を掲載

住人さん [更新日時] 2010-08-05 01:06:17
 

【住民板】シティタワー品川その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-02-21 12:07:36

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その9

984: マンション住人さん 
[2010-08-02 20:42:29]
会議室も何かしらイベントで使用されているんですかね。
そういうイベントの情報はどのように知ることができるのでしょうか?
985: マンション住民さん 
[2010-08-02 20:45:09]
969=979さん

> 掲示板に書き込むよりも理事会に意見なさったら?

> やはり理事会に意見なさるべきでしょう。

そんなに気になるなら、ご自身で確認して意見なさったら?
高頻度で似たような属性の、似たような動きの集団を見るだけで、同一だと特定したわけでもないし。
掲示板で聞いてみて何が悪いのでしょうか。
986: 匿名さん 
[2010-08-02 21:12:59]
979ですが、私は見た事がないので理事会に言い様がないですね。

「気になる」と言い出したのは968さんですから、他人に擦り付けないでください。
987: マンション住民さん 
[2010-08-02 23:07:25]
で、なぜ掲示板で聞いたらいけないのでしょうか?
説明をお願いします。
988: 匿名 
[2010-08-02 23:11:29]
986の理論では、ここの掲示板で書かれているほとんどの項目は理事会行きですから、
掲示板の意味がありませんね。
そんな人がなぜ頻繁に掲示板を覗いているのか不思議。やたらレス速いし。
989: 匿名さん 
[2010-08-02 23:29:35]
>>987さん

>掲示板で聞いてみて何が悪いのでしょうか。
>で、なぜ掲示板で聞たらいけないのでしょうか?

いけないとは書いていません。
悪いとかいけないとかは、あなたの解釈であり私は書いていません。

>>968さんが「気になってしまいました」とおっしゃるから、
気になる事の解決手段として掲示板よりも理事会に意見するようにアドバイスしました。
つまりあなたが「聞いてみた事」へ私なりの返答をしました。
聞いた→答えた なのに、答えの内容があなたの期待と違うからと八つ当たりされても困ります。
990: 匿名さん 
[2010-08-02 23:36:46]
>>988

パーティルームの使用に問題があるなら
理事会に言って解決させるのは当然でしょう。
988はパーティルームが、どうなってもいいのかな?

991: 匿名 
[2010-08-03 12:10:06]
難癖をつけて質問者を追い込む
ああいえば上佑 という死語を思い出してしまった
992: マンション住民さん 
[2010-08-03 12:42:54]
そうですね。

何が悪い
とか
なぜいけない

とか難癖をつけるのは止めましょう。
993: 住民さんA 
[2010-08-03 12:54:03]
掲示板に変な人が住みついているという件も理事会に報告しなきゃww
989よろしくね。
994: 住民さんA 
[2010-08-03 12:56:20]
989さん
お忙しい中、アドバイスありがとうございました。

私の判断ですが、明らかな不正と確証が持てない限り、
理事会に持っていく必要があるとは思えません。
私の動きがあなたの期待と違うからとしつこく理事会送りを迫られても困りますが、
掲示板で引き続きそれ以外の意見や情報を得たいと思います。

実際にコメントを得られているので、手軽な手段としてここで聞くという選択肢
が間違っているとは思いません。

難癖の使い方を間違えて荒らす人とかも出現するので、
ちょっとした言葉の揚げ足取りはご遠慮ください。
995: 住民さんA 
[2010-08-03 13:08:16]
出先から連続ですみませんが、気になった程度の案件を理事会に持ち込まれるのが良いとの
ことで、気になることなんて2年も住んでいれば色々あると思うのですが、
989さんはいままでどのような案件を理事会にご相談なさったのでしょうか?

人それぞれですが、どのような判断基準をお持ちなのかと思いまして。
参考のために教えていただけますでしょうか?
996: 989 
[2010-08-03 13:16:22]
>>994=995さん
御丁寧なレスをありがとうございました。
解釈の違いがあったようです。
了解いたしました。

おっしゃるように荒らす人が出てくるので、
判断基準という新しいネタを振らないでください。
997: 匿名 
[2010-08-03 13:35:53]
港南花火は何時からですか〜?
998: 匿名 
[2010-08-03 18:28:42]
去年は19時半からでしたっけ?
公園からならどこからでも見えるんですか?
去年行かれた方、教えて下さいm(_ _)m
999: 匿名 
[2010-08-03 19:08:11]
横槍失礼。

>>992

> 何が悪い
> とか
> なぜいけない
>
> とか難癖をつけるのは止めましょう。

その992の行為が、難癖っていうんだよ。日本語わかってる?
1000: マンション住民さん 
[2010-08-03 19:20:49]
難癖をつけてる999の事は
スルーしましょう!

港南花火は品川港南口deドットコムさんに載っています。
1001: 住民B 
[2010-08-03 22:37:37]
うちはこんなんでました。パソコンが悪いのかなー、誰か教えてー!


□速度.jp スピードテスト シンプル版 回線速度測定結果
http://www.sokudo.jp/ v3.0.1
測定時刻 2010/08/03 22:30:36
OS:Windows XP
サーバ1[N] 758kbps
サーバ2[S] 654kbps
下り受信速度: 750kbps(758kbps,94kByte/s)
1002: 住人さん 
[2010-08-04 06:04:20]
【シティタワー品川その10】
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85567/

ささ、続きはこちらで。
1004: 管理人 
[2010-08-05 16:20:40]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85567/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる