東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その9
 

広告を掲載

住人さん [更新日時] 2010-08-05 01:06:17
 

【住民板】シティタワー品川その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-02-21 12:07:36

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その9

795: マンション住民さん 
[2010-07-06 23:49:45]
さわやか保育園、だいぶ余裕が出来てるみたいですね♪

中日新聞を待たずに入園出来る可能性大ですよ!!
796: 住人 
[2010-07-06 23:55:21]
このような匿名掲示板で個人が特定されるようなカキコミはやめましょう。
個人攻撃はルール違反です。
もし彼女がこの掲示板をみたら傷つくと思います。
皆さんが逆の立場だったらきっと嫌な思いをすることになるでしょう?
モラルを守りましょう。
797: マンション住民さん 
[2010-07-07 11:07:08]
以前は宅急便を出すのにコンシェルジュさんにお願いしていましたが、
あまり対応が良くない感じがして最近はお願いせずに別の方法で出すように
なりました。
798: 住民さんA 
[2010-07-07 11:44:45]
駐車場出入り口の冷暖房、駐車場を利用しない人にとっては
まったく無意味で無駄ですよね。

あの冷暖房費って、だぶん共益費から支払われているんですよね。
そうしたら止めて頂きたい。

駐車場代から支払われているのであれば、一向に構いませんが。。。
799: マンション住民さん 
[2010-07-07 12:20:03]
車に関係なく、
フーデックスやバスを利用する時は駐車場側から出てますよ。
コンシェルジュ側から出るのは遠回りですから。
入る時もベンチがあるので荷物を置いて鍵を出せるし。
800: マンション住民さん 
[2010-07-07 14:05:00]
798さん

そんなこと言い出したら、共益費が共益費になりませんよね。
じゃあ、人数の多い家庭や人の出入りの多い家庭には、エレベーターや出入り口の自動ドアを
動かすため等の共益費を余分に支払っていただきますか?
ロビーで長時間座っている人に冷房費を払ってもらいますか?

いずれにしても、駐車場代は、そのメンテナンスや修繕費用を引いても管理費が黒字になるような
価格設定になっていると思うのですが…どうなんでしょ?
801: 住民さんD 
[2010-07-07 14:45:26]
駐輪場利用しない人にとっては駐輪場の空調が無駄
キッズルーム利用しない人にとってはキッズルームの空調が無駄

ですね。削減しましょう!
802: 住民さんA 
[2010-07-07 15:05:25]
http://ksc594.blog41.fc2.com/

下のスーパーのフーデックスを閉めてマルエツプチになるんだって。フーデックスの前はなんでしたっけ?ポロロッカでしたっけ?

WCTのしたもマルエツだし、こんな近くに同一会社のスーパー2つもあってやっていけないんでしょうね?けど、スーパーなくなったら困るし、頑張ってもらいたいもんですね
803: 住民さん 
[2010-07-07 15:45:51]
マルエツプチをググっちゃいましたよ。
雑誌も置くコンビニ型スーパーですって。

既にあるお店では、
価格はマルエツ並み。OMCカード割引も有効。ポイントカードあり。
ポロロッカみたいな炊飯器からの御飯詰めあり。
だそうです。
804: マンション住民さん 
[2010-07-07 22:46:06]
また今日もソファで寝そべり女の子2人ゲーム三昧!
コンシェルジュもなぜ注意できないのでしょうか?
ご意見箱にでも入れたらやってくれるのでしょうか?
やりたい放題で見苦しいです。
3時前後にロビーを通る方そう思いませんか?
805: 匿名さん 
[2010-07-07 23:31:24]
私は16時〜17時頃にそこを通りますが、最近毎日いますよね。
やはりちょっと気になりますね…
806: マンション住民さん 
[2010-07-08 00:18:14]
だから、こんなところじゃなく、その場でせめてコンシェルジュに言えば?

悪いことで、やめてほしいと思うことなのに、なぜコンシェルジュにすら言えないのでしょうか?
理由がわかりません。
807: 住人さん 
[2010-07-08 00:34:38]
結局、コンシェに言っても聞いてくれないからでは?
808: 匿名 
[2010-07-08 10:27:50]
コンシェに言うより意味がないここへの書き込みw

他人任せw
809: 住民さんB 
[2010-07-08 11:36:19]
コンシェもその関係者もこの掲示板を見ている。
だからここへ書き込むことで意見が通る。
ということではないでしょうか?

入居時、スミフの人がここを見ていると言っていました。
806や808のほうこそ、ここに批判的な書き込みをする理由が
ワカラナイ!
810: 住民さんD 
[2010-07-08 12:07:59]
> また今日もソファで寝そべり女の子2人ゲーム三昧!

何がいけないんですか?
811: 匿名 
[2010-07-08 13:04:53]
>>だからここへ書き込むことで意見が通る。

直接言っても聞いてもらえない意見が、「ネットで書かれたから」って通るのかな~?
812: マンション住民さん 
[2010-07-08 15:14:49]
>>809

806ですが、別に批判的な書き込みはしていませんよ?
直接注意もしていない、ネットで文句たれているだけのようなので
コンシェルジュぐらいには言ったのですか?と聞いています。

目の前で問題が起こっていたら、解決してくれるか、範疇外であれば、
せめてどこどこに連絡してくださいという答えをもらえるのでは?

なんかおかしなこと言っていますかね。
815: 匿名さん 
[2010-07-08 20:06:52]
浴室乾燥機のことなのですが、スイッチを入れてからのモーター音がドアを閉めていても聞こえるので気になってしまいます。
同じように感じる方はいらっしゃいますか?
もしくは乾燥機の性質について詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
818: 匿名です 
[2010-07-08 21:14:56]
うちは浴室乾燥の音は気になりません

洗面所の換気扇の音の方が大きいので

【一部テキストを削除しました。管理人】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる