なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

121: 167センチの日本人 
[2021-08-20 23:04:05]
>>119 167センチの日本人さん

打ちました。結果は悪いなら生活を真剣に改めます
122: 色眼鏡かける奴嫌い 
[2021-08-21 00:24:54]
ワタシも旭川のリンチの一部読んだ、でもネット
お腹殴ってたとかあんな汚いことして女性を穢して

ワタシも預かり知らぬところで
女性機能なくされて尊厳なく魂もコロされそれはレコードするために

で、無職無収入
みじめだよ 生きてるってだけ
今なお嫌がらせに盗撮されて
嫌なこと言わせ機械で済まない
許しがたい
お天道様に味方してもらわないと
やられっぱなし
生きてるの嫌なんだ
虚しい
無念
無理だ
お金溝に捨てるのかな
執拗で気持ちワルい

オンナはオンナに汚いことして 事実かは調べられんが
某黒木瞳の娘が犯したようなことを
ワタシにしてる奴が数人であれは示談金でおさめたが
みじめだ
若いときがあったのに
こんな町に養子に来なきゃな
123: マンション検討中さん 
[2021-08-21 13:50:07]
集団ストーカー加担者は一般人が集団ストーカー被害に遭ってるというと、自己肯定感高くて羨ましいというけど、事実だよね

124: マンション検討中さん 
[2021-08-21 13:51:34]
旭川のいじめ事件も集団ストーカーだと言われてるし、一般人だからといってストーカーに遭わないわけではないよね
125: 口コミが嘘つかれてるジブン 
[2021-08-21 14:31:08]
どうして私をけなすんですか
自己肯定感が高い
理想は高いですよ
でも自己肯定感が高いなんて馬鹿にする奴が
人を死なす勢いで嫌がらせしているんですけど
生きてはいけない人間だなんて
決めつけて頭が異常ではないですか。
126: 口コミが嘘つかれてるジブン 
[2021-08-21 14:31:58]
マンション検討さん 嫌がらせ書くならやめてほしい
127: 口コミが嘘つかれてるジブン 
[2021-08-21 14:34:15]
あなたになにがわかります
子供出来ない体にし、幼少期には奇形児にするため注射
証明出来ないからと言いたい放題嘘八百個言われ書かれ
やりたい放題やり今は
命しかとるものない状態にまで
汚い
気持ち悪い
128: 口コミが嘘つかれてるジブン 
[2021-08-21 16:41:12]
竹内結子が生きてた方がいいのにな
129: 口コミが嘘つかれてるジブン 
[2021-08-21 16:44:47]
集団結託されると やられる側は7ただただみじめだよ
何もかもうまくいかず悪くされて
みじめ
虚しい
130: 口コミが嘘つかれてるジブン 
[2021-08-21 17:04:19]
ハンドメイド毒ばかり書いてるけど
検針ファミリーが撮りついてるんだな
たち悪い
嫌な女ー
?八百個言えば本当になる 教えの通りのことを
しつこくされて小さな邨は本当に織り込み迄使い
人生終了させて
すごい行為
そこまで自分ちにはその折り込み来ないし
誰も掲示板が漏らさなきゃ知らずにいたし
怖い
これが法整備され先進国とされる日本で
安全で暮らしやすい部類とされる日本が
こんなふうに人をどんどんどんどん
追い込みかけられて
131: 口コミが嘘つかれてるジブン 
[2021-08-21 20:11:17]
真に受けてあそこに居たこちらの感情読み取りは
フーフー以外にも ほかの人も 感情までみれるの?
みじのとかも
思考伝播ではなく読み上げる LINEにながれてくるの?
あの土岐のa子か 田舎に足止めし老けて不幸で仕事が
製造は馬鹿の仕事としたい企みをし実行を**魔と。
この女親に全て買ってもらって。
人陥れて
汚い
132: 口コミが嘘つかれてるジブン 
[2021-08-21 20:47:23]
バリまできてすごいショツト 
そこまでするもんね
誰?あの写真撮った人?そっちの身内か、、、写されて
困るものではないし旅行自体何もアクシデントなく帰国
できたんでね。
ただどうしても虫のあたりからは
捻じれが露骨になりはじめある時を境に
無料相談含め自分を助けようとあれはあれで
奮闘していたのに
何もよくならず
'14年あれで ああ何をしてもダメだってここまで
薬でコロされるとも思ったし
身なりも構わなくなり生きる気力を吸い取られた
それが一番の脅しだった 崇高な医師が
もう命をも牛耳られてると感じるような出来事
希望は一切なく
パラサイトなんて陰では言われてて家畜とも
それから7年長いことまた悪意により
稼げない疲労困憊だけの日々に
こんなにも人生を操縦されてしかも悲惨な目に
遭わせて笑われ
みじめ
空白の職業欄 誰も保証してくれない
世間は冷たい
裏でこんなでも証明もできず
潰れてくだけ
何もしてないのに仏敵?
関係ないよ宗教
恋愛経験値低いよ 年増のくせに
それもこれもそうしてるんじゃん
わたしのしたいこと 再婚 その前に恋愛 描いて悪い?
あの30代の始まったばかりの頃 
20代も差別されて4位とか組合で馬鹿にされて
こんな町に居なきゃなあ
血を分けたとされるのは不細工でないが 
恋愛もできないし仕事の評価も悪いばっかで
何もかも取り上げてジサツ狙われて
無念
133: 口コミが嘘つかれてるジブン 
[2021-08-21 22:46:16]
ゆうみん そうやね被りだった ほかはみんなばらけてた
134: 続くのなら死にたい 
[2021-08-22 08:50:32]
結局皇室系の同級生が憑け狙われ
掌で転がされるくらいなら
早く今生を出たい
無理だ
何にもしていないのに
障害者扱いや
仕事の評判も悪く言われ
無職無収入期間が時代に
遅れ且つ勤続してない印象が悪すぎて
ここまでして生かされても苦労するか
虚しさでジサツしかない
どうせそこに居ようとGPS体内にあるんじゃ
天気と同じ曇ったまんま晴れることもなく
生きても
シアワセ云々の前に生活がたたないなんて
みじめ
135: 167センチの日本人 
[2021-08-22 11:20:29]
やな30台だったよ
136: マンション検討中さん 
[2021-08-22 14:51:36]
集団ストーカー加担者達が全ての元凶
137: マンション検討中さん 
[2021-08-23 10:14:56]
全く無関係な人間を一方的に憎み
SNS上でうらみつらみをばら撒くのは
もってのほか。

全く無関係な人間を一方的に憎み
実際に嫌がらせ、殺人ストーカーする連中は論外。

最も排除しなければならないゲス人間
集団ストーカー工作員
138: 続くのなら死にたい 
[2021-08-23 18:08:17]
そこまでわかっててどうして執拗に
どこまでもつけ狙うんですか
そりゃ邪魔なんですよね
なら死にたいです
139: 続くのなら死にたい 
[2021-08-23 22:21:25]
組みが
巷での悪評を否定せやあ立場のある人ら要職就いた人らが
そんでだいぶん住む世界の色が変わったと思うよ
連動 連動口座振替か
まああかんね
死にたいな意味ないことして
死角の多い街で死ぬんか
通り魔にブスっとブスが刺されて
死ぬ方が楽やん
140: 続くのなら死にたい 
[2021-08-24 00:15:13]
押し掛けてないし
今度は蜂兵衛が嘘こいて
病院のPで車に乗ったまま話てた 今はないけど防カメに映ってるよ
年食ってるで宙ぶらりんはなあとか泣きながら
どうせそうや悪く言われてるだろうけど
仕事私生活なんもかんも こっちが悪いばかりで
先入観植え付けたマシーンのたましーーーん
抜けた操られたのと上手くいかないように最終的にそうなる
そんな結末描かれて生きるのもうしんどい
通り魔でいいわ、これ以上嫌がらせにお付き合いさせられるより

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる