なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

182: ネットまで酷い 
[2021-09-06 10:09:52]
・後ポストも開けているマメに誰でも開けれるが実行するとは
・運輸ちゃんといい役所ヘリといい痛くも痒くもないのだろう
 その気になれば殺人など簡単ポアが注入
・大家報復声かけ

これはいくら見る人が一部でも殺人などと書く場所ではないです
やっていいこと書いていいことありますよね
なぜオーナさまとこんなふうになるのですか
規則に則り入居させていただいたのに
帰郷亡骸 こういう連想ワード 落研とか書いてこんな集ストいやだなど
悪ふざけではすまないから 死活問題仕事がないと

真上ドブス 「ダサい 従業員 クビになった あとは殺人 店で学んだ殺人をするだけ 盗聴盗撮で還暦越え それが生きがい ポアの声をスルー当然 #集団ストーカー

ダサいなんてことで命がなくならないし普通の価値観は サツジンなんてことば繰り返して投稿しないです
どうやったらうまくぽうあからしゃぶるようなものあるんです 教えてよ
悪乗りで45の書くことですか
ワタシは苦しいんです



183: ネットまで酷い 
[2021-09-06 10:15:18]
逃げろ しゃぶれ こびれ
支離滅裂
嫌がらせを拡散とかいうことを脳をいじり人を操らないでください
いそべさんて関西の方?あれ、天誅店長?書いてる?孫いるからsさんだよね
酷いこと書いてるの??
184: ネットまで酷い 
[2021-09-06 10:17:59]
そもそもどちらなんですか
うどんそばツイッター
逃げてかわりますか
同胞になれますかなりますでもブランチ行ってもこんなで
行動はしてる方だと思います
ただ嫌がらせが酷い
185: 理解できるつぶやきを 
[2021-09-06 12:58:48]
女性がAVなんて書かれて笑われて傷つかないわけない
言葉を慎め 人を思いやれ よっこが主犯
この人物のせいで人生が窮地ばかり
仕事返してください オリ系一族として償い見せてください
いつまでもiさんと組んで恫喝しないで 
ぽあおっさんは11年前のですか 気に障るって私が無実と知りながら
あんまりです、病気も嘘なんで酷過ぎる
お仕事返してください
あの人もそれなきゃそんな悪い人に思ってなくて通勤中ピンチはチャンス
と言い聞かせてたけど無念な退職で
そんな中2のインチキでここまで尾を引き
卑怯な手であんまりだ
では元上はオリ系の親族ということですね
小杉さんは有名私大出て出世だけ早くした?不労収入で生きてる?
とにかく悪態つく投稿やめてください
お願いします
仕事返してください
それから暴行は女性には傷を負います 軽々しく書かないで二度と

186: 理解できるつぶやきを 
[2021-09-06 15:05:49]
発達 「学習能力がゼロ 盗聴盗撮で逃げる 位置も自由 発言も先回り これで見下す ドブスが嗤っていると 裏がある 大抵工作員 殺す以外ないのが辛い

こんな言葉を書いて異常でないですか
裏などあっては困る
工作なんかの中で生きられる人はいません。
正しい償いをしてください
どうして土木 上の家の人に出てきてもこんなことされるんですか
つ●こさんなんで家の中見たり髪型真似たりするんですか
どうしてこの男性たしなめてくれないんですか
187: スマートでない集団 
[2021-09-06 23:46:28]
ひとりきりで15年 これが悲しくないわけない苦しくないわけない
追いつけないように見張り早く追いつけや
そこまで私生活破壊して自分らの異性関係のためにこっちが犠牲とか
おかしい言い分過ぎて言葉にならない
一人は嫌なんです
自由に生きたいんです
どうして毎日嫌なこと書いて泣かせるんですか
あなたが妻帯者とは思えません
カネだけですよね
嫌がらせ償ってください
188: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-07 08:53:36]
そんなに小さいときから読書家でありながら
あんな言葉かく?情緒はどこいった?
189: 匿名 
[2021-09-07 17:01:05]
先日仕事上で集団ストーカーの被害を受けているという人と知り合いました
引っ越ししてもすぐにバレて合鍵で侵入されて冷蔵庫にものを増やしたりしていくそうです 24時間盗聴され 望遠で録画されているそうです
夜は天井裏から監視されているそうです 警察は動かないそうです
わたしは なんて返事をしたらいいでしょう ?
190: 脅し書かれる 
[2021-09-08 20:23:05]
189 これは脅しです
実際わたしはこの嫌がらせで働けずしかも嫌がらせを今もされます
死にたいです
こんな風に生きて繰り返しリンチに遭うのなら死にたいです
殺してもらえませんか
仕事してくて越してきました
お願いします
192: 助けてください 
[2021-09-10 20:29:10]
ワタシをここまで追い詰めないでください
非がないことも承知のはず
助けてください
働きたいんです
仕事返してほしくて
お願いします。
193: 助けてください 
[2021-09-10 23:26:14]
仕事していきてみたい
嫌がらせなく

いつもひとりにさせられる
欲求を抑圧されて
親のいないって子供いまおばさんだけど
こんなにも辛い目に遭いながら泣いて無理して生きなきゃいかんのか
悲しい
194: おかしいことばかり 
[2021-09-15 22:42:07]
悲しすぎて
人生が人権侵害で潰されて泣いても泣いても
苦しい
助けてください。
お仕事して自由に生きたい。
195: 名無しさん 
[2021-09-15 23:27:48]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
196: たすけてください 
[2021-09-17 07:03:52]
毎日人権侵害をいわれのないこと因縁インチキ
説明できない装置で不幸にされて
生きてるのが辛い
197: たすけてください 
[2021-09-17 07:12:34]
働いて自由に生きたい
ひとりで悲しい
死にたくなる
苦しい
何もしてないのに
198: たすけてください 
[2021-09-17 11:24:51]
嫌なことされるのも書かれるのも辛い
199: たすけてください 
[2021-09-17 11:26:50]
正しいことをして嫌なことを制止してください
200: たすけてください 
[2021-09-17 11:29:33]
あまりにも執拗で精神的に対人でもPTSDみたく
なり得る
こんなことはやめてもらわないと
苦痛ばかりで脳が萎縮してしまう
202: 167センチの日本人 
[2021-09-17 15:42:48]
>>186 理解できるつぶやきをさん

やなはなし!
203: 167センチの日本人 
[2021-09-17 15:43:42]
>>189 匿名さん
引っ越せ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる