なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

161: 死んでった人の魂の分も 
[2021-09-03 08:15:09]
公認と書けばま冤罪府とお思いの ききますが
その方と講師の筋ですか てんつぉの筋ですか
どういう親族ですか
わたしはやましいことはないですが
嘘をつけて話されるのが困るんです
何にもわるくないのに
人間のふれあいも似非ばかり
悲しいです
162: マンション検討中さん 
[2021-09-03 17:55:30]
彼ら工作員は集ストという言葉を酷く嫌い、「集スト犯罪は存在しない」という
 合言葉を元に、システムを知らない一般市民を巻き込み、可能な限りそれを“被害者の妄想”とい
 う場に仕立て上げようとします。彼らの組織的犯罪行為は、招集と呼ばれるようで、
 それに活動する工作員は活動員と呼ばれます。
163: 死にたいです 
[2021-09-03 21:07:41]
もう意地悪はいらないです
殺してくれませんか
みんな私を殺したくて居る人なんですよね
無理です
同じでは
生きてみたかった
164: 死にたいです 
[2021-09-03 21:13:48]
嫌がらせいじめにこれだけ繰り返されて明るくなんてできない
もう書かずにころしてもらえませんか
てんつぉだよね なんだかんだ自作のなかでワタシを殺す実行者は
ころしてもらえませんか
165: マンション検討中さん 
[2021-09-04 06:56:42]
ス卜一力一犯罪を許さない

世間体的には善意で、ボランティアでやっている風に見せかけて、Sの本質は人を56す事

殺人犯の顔を一生晒し者にするべきだ

全てが暴かれる事を願う

全国で起きているいじめは殆どS絡み

S警察、S教委、Sの教育関係者の隠蔽体質を許さない
166: 仕事返して 
[2021-09-04 11:31:44]
「首になるよ 真上夫婦宣言 ** 調べ上げ断定 工作員を送り込む宣言 人権を芝居するおっさん 盗撮で待つ婿 ポアをかばう隣外真上 車両がバンバン通過する 土方雨の様子みながら怒号 ポアに損害は出るわけがない 盗聴 こちらの人権は多勢で踏み潰す #集団ストーカー

どうして非のない者が人権まで潰されてしまうの
仕事クビは困る
違反などないし
お願い こんなふうに自宅にいるために来たんではない
誰が**使ってるの
助けてください
167: 匿名 
[2021-09-04 11:54:17]
CIA じゃない
168: 仕事返して 
[2021-09-04 12:15:55]
o系令嬢なら窮地に追い込み仕事剥奪して
食うに困るなんてさせず
少しは償いや温かい思いやりのある行動して
どしてなにもしていないのにこんなに
追い詰めるの
死にたくてここいるんじゃない
169: 仕事返して 
[2021-09-04 12:27:51]
お願い
仕事就けるようにしてください
賃借契約の音声のなにがつかわれるの
意味がというか想像もつかない
なにも余計な話してないし
お願いしんさんね働けるように償って
170: 仕事返して 
[2021-09-04 12:50:10]
関わらないよう
孤独や孤立進めないで
ジサツ したくない
働かせて
償いして
卑怯者
弱い者いじめする男
最低
171: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-04 15:33:32]
あなた方は、警察からの情報だと思っているかもしれませんが、実際は、警察からの情報なんかではなく、防犯組織の幹部が、特定の宗教団体やカルト教団体に属していて、悪意を持って、捏造した情報を流しているとしたら?
172: 仕事返して 
[2021-09-04 15:37:51]
e
仮にk庁がついてると集団ストーカーワタシにしてくる人に
なにか策など打てません
やられっぱなし
あのk松長官狙撃した人物も捕まっていないのにあんな大物でも
こんな弱い一個人男が男女でグループになり
代わる代わる人使い
助けてください
174: 嫌がらせやめて 
[2021-09-05 13:29:25]
出ていくんじゃなくて
お仕事返してください

ぶはは 「どうにもならんぞおお 「外人 「やってられん
仕事約束してください
175: 嫌がらせやめて 
[2021-09-05 13:30:28]
いそべさんは
体を傷つけてなぜ償いもせず仕事返してください
仕事返してください仕事に就けるようにしてください
176: 嫌がらせやめて 
[2021-09-05 13:44:19]
ようおるとか
コチラに非はないんでお願いなので
嫌な言葉書かないでくれますか
どうして自分勝手で人の人生介入し
潰して償いもせずいれます
やめてください
177: 嫌がらせやめて 
[2021-09-05 15:12:03]
どうするとぽあがわかるんですか
そうすれば
178: 嫌がらせやめて 
[2021-09-05 15:32:13]
いざ聞くと逃げて
助けると思ってぽあわかるようになりませんか
179: 嫌がらせやめて 
[2021-09-05 16:47:47]
指示が正しいことかじゃないか
十二分に頭で理解しててここまで追い詰めないでください
せめて新生活が少しでも今までnお閉ざされて不幸だった分
頑張り甲斐があると思っていたのに
足引っ張らないでほしい
餞別と思って仕事就けるよう追い出し行為無しで働かせてくれませんか
やさしさ見せてくれませんか
正しいことしてもらえませんか
180: 訂正 
[2021-09-05 21:04:53]
礒部さんを悪くかいてごめんなさい
あなたがアンサツを頼まれたけどどうにか生きながらえさせてる?解釈
また違うんですか
剣士が頼んだ?面子で無実の人間を死なせるわけにいかんと光石研の台詞ですが
とにかく働いて自由に生きたいと越してきたんです
お願いですこれを書くために家にいるんじゃなくてこれしか手立てがなく
どうしていいのかもわからない
怖い辛い
働かせてください
181: e戸建てファンさん 
[2021-09-05 21:31:58]
統合失調症だね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる