なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

101: 匿名 
[2021-08-16 20:45:17]
集団ストーカーって、なに ?    聞いたことない
102: 住民 
[2021-08-17 22:06:35]
性格粗くないし
こんなに長く田舎で働けない且つ同時に嫌がらせ
言われ放題、我慢我慢我慢
何の落ち度もない上に嘘喋って何食わぬ顔で
こっちがどれだけフラストレーション抱え
人との煩わしいばかりの嫌がらせに遭う交流
おまけに見ず知らずの人に印象操作で悪くされるの
うんざり
やっぱり同性がいらぬことし続けてる
落とし穴掘って
天網恢恢疎にして漏らさず
天網恢恢疎にして漏らさず
103: 住民 
[2021-08-17 22:07:58]
もう嫌がらせしないでください
毒チンでないこと祈る
数年後滅びたくない
104: 住民 
[2021-08-17 22:12:29]
集団ストーカー14年目。物見、ズタボロ、金、死ねと連呼。集団ストーカーになる前から攻撃されてたと音声送信。何もしてない知らない人に人体通信されカモ?だって。信じられない。遠隔操作。人体変形。一生。遺体。エスカレート

こんな行為公共団体交りインチキな装置まで使い
面子や嘘こきのせいで
いろいろ失くした
ここに養子にこなきゃ
政治家一族語る性格擦れた奴 もう出会いたくない

105: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-18 06:14:14]
101
わからないならなぜ調べないの
106: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-18 08:32:33]
三浦春馬さんも?
107: 167センチの日本人 
[2021-08-18 09:05:42]
>>101 匿名さん

ググッで下さる?
108: 167センチの日本人 
[2021-08-18 09:07:17]
>>102 住民さん

かわいそうだね。
109: 常識が非常識 
[2021-08-18 14:45:23]
とにもかくにも善悪思考が逆転
理解はできず
ただただ身に覚えのない敵対者扱い
無理だ生命線は仕事
自由に生きたい
110: 匿名 
[2021-08-18 20:55:38]
毎晩 家に侵入されて監視されてるって人の家に二晩徹夜して見張っていたが誰も侵入しなかった、でも、本人は侵入されて金庫を開けられたと言っていた。
でも、嘘をついているようには感じられなかった。
111: 常識が非常識 
[2021-08-19 00:36:57]
盗撮も嫌がらせした奴も もう関わらないでくれ
嘘しか言わないような奴ら 縁切り こんなに
足引っ張って妄想のはずないし
112: 慎ー亜種 165,5 
[2021-08-19 00:40:30]
あ、すみません。。

たぶん 私の毎日ここに書いてる(もう20年 19からしてるんだ。)

レスのせいかもしれないね。

ミクルもここも何度も投稿を制限をされてるんだ。
113: 慎ー亜種 165,5 
[2021-08-19 00:43:28]
>>111 常識が非常識さん
あなたはとにかくかわいそうです! 発散・息抜きをして、元気を出して下さいませ。
114: マンション検討中さん 
[2021-08-19 06:39:33]
竹内結子さん
115: 色眼鏡嫌い 
[2021-08-19 09:37:58]
もう関わらないでください
どうしたら生きれるのか教えてよ
何にも悪くないのに足元掬われて何回も
転ばされて
今は命しかない
116: 色眼鏡嫌い 
[2021-08-19 13:13:01]
でたらめ流して信じる脳に書き変えた人ばかりの中では
上手くやれない
逆も然り、悪い人をいい人にしてて。
こんなリンチ拷問うんざり
117: 色眼鏡嫌い 
[2021-08-19 16:32:16]
なんかまた違う車でそばにきとったが。
本当にGPS仕込んでるとなると
なーんにもならん
PCも憑いて検索画面までカスタマイズされて。
もういやだ
118: 色眼鏡嫌い 
[2021-08-19 16:40:56]
生きたい
たすけてほしい
どこにどうしたら助かるのかな
119: 167センチの日本人 
[2021-08-19 16:43:37]
はあー、明日注射嫌だなあ。痛くないならいい。無料。親切かな。ただ痛いのが嫌なだけ。
120: 一にも二にも就職 集団無職 
[2021-08-20 08:35:15]
さきほど風呂を洗いながら
仮定ですが18年も 
たしかに軽率にも程がある
鍵を疑わず預けて仕事に行きました。
それは脳が弄ってあるのか????
既にあの町で目をつけてた人が居たし
その人らと親族なのがアントキの猪木上司
なのか。あってる?
で、仰せの通りだと水戸のご婦人もありがと。
で、仰せの通り見てないと簡単に首締め上げに
入室する勢いのある血気盛んなのがいたりするので
モニタしていたんだと。でも味噌路からは
環境変化を自分もしたけど周囲も子育てと
変化しつつちょうど隔たりができ
そこには女性、人として不幸にするって
決めて憑いてる同級に目をつけてる集団が
いて。
あるときを境に露骨な虐待があり
見てる髪居るけど止まらなかった。
そこがそんな力持ちなのになんでかな。
乖離してて怖い。あんなにも虐待受けてた。
3度メシ食うてたから大丈夫ってことに
なってたんかな。色々ありすぎた駅名にもある
祈祷悪党呪術が酷過ぎる しまいにゃグルと
明かすし庇う?とか
no understand
今生きてるのは髪かな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる