なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

81: 某質問坊 
[2021-08-13 21:09:53]
自由に普通に生きたかったな
82: 某質問坊 
[2021-08-13 22:07:00]
家のへんではおしゃべりの過ぎる人嫌うというか
要注意やねという人いますよ
ワタシ嫌われの噂を流す人がその人だと思いますが
83: 某質問坊 
[2021-08-13 22:17:17]
そうやって先回りして
更に装置で脳内操られると職場失うんです。
我慢強いと言われ耐えたし。
最初から関係ない 育ったうちが貧しいだけで狙われたと
思います。
人の罪着せられたり嫌われてるわけでないのに
嘘を話す人が嫌なんです。
84: 某質問坊 
[2021-08-13 22:18:14]
控えめに生きれば暗い
そちらの口が厚かましいだけ
85: 某質問坊 
[2021-08-13 22:19:31]
大体ドケチで面倒くさいが口癖で
あの子が迎えにとか自ら来てくれな
とっくに続かなかったわ
86: 某質問坊 
[2021-08-13 22:20:40]
全部嘘を使い人数で人を陥れてるだけ
関わらないでください
56せばいいです
もうむだなことしたくないんで
87: 某質問坊 
[2021-08-14 00:10:03]
見たわけではないが
先輩にきつく当たられ
同期の子に悩み聞いてもらうのと

ワタシがされなくていい嫌がらせ堂々と集ストの
盗撮からのことを言葉で伝え不審に思わせたり
腹の中で思いまだ言葉にも文字にもしてないことを
伝え聞かせ 嫌がらせで怒らせる挑発という行為を
大勢にされて ネットに書くのと
何がそんな違います。
苦しいとき辛いとき
助けてくださいといってはいけませんか。

大勢に必要ないのになぜ見せて嫌なことさせるの
書け
犯罪していいはずない
88: eマンションさん 
[2021-08-14 09:06:55]
>>83
貧しくても狙われていない人いますよね
89: eマンションさん 
[2021-08-14 09:07:43]
集団ストーカーの被害内容って犯罪だよね?
取り締まらないとね
90: 評判気にする 
[2021-08-14 09:39:14]
どうして50年近く不幸しか演出されない
たすけてほしい
苦しい辛い言ってはいけませんか
妄想ではないし
91: 匿名さん 
[2021-08-14 10:15:55]
ここの被害者さんも毎日侵入されてるんですね。
大変ですね
92: 評判気にする 
[2021-08-14 23:44:31]
対策なんかあれば
している

もう関わらないでほしい
失業状態にされて苦しい10年
いろんな喪失感と実際にも
知らない人に見せるのがおかしい
もうやめろ
関わるな
疫病
もう関わるな
何度もいう
見せるな
93: eマンションさん 
[2021-08-15 06:55:27]
この犯罪は人潰しなので、依頼者よりも劣っている人はターゲットになりにくいですよ
94: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-15 09:47:08]
三浦春馬さんや竹内結子さん達も被害に遭っていたようですし、頭がおかしいのは加害者達の方ではないですか?

海外ではいじめ加害者を治療するそうですよ
95: 生きることが望み 
[2021-08-15 10:01:56]
94 ことさら恐怖を覚えるね、二人はワタシのように実の親とはいいんだか悪いんだかな関係、ま、週刊誌からのものですがね。
そして結末は衝撃を与えた最期。
今度はいかにも自然に事件でも事故でもどんな風にも描きやすい死角の多いところ。
いつも④が過る日常なんてほしくないな。
96: 生きることが望み 
[2021-08-15 10:06:47]
それに 大雑把
疾患がさもあるような印象操作
これ以上足元汚さないで。
本当に嫌なんです。
見たくないもの見なくてされなくなると
そう希望を持っていきたかったのに。
集団スト bad habitsの団体だな、
これ以上親類同級生住人 犠牲になりたくない。
自由に生きたい 
97: 生きることが望み 
[2021-08-15 10:44:24]
勘違い?
でもしまいにゃ一言 グルじゃ、、、、、
少なからず命を大切にした人 鍋フライパン以外にいた
わけでフルフルや梅さん蒲さん 剣士や
 
98: 生きることが望み 
[2021-08-15 17:13:41]
やっぱ指示出てるね
今から2時間前つぶやかれました
現在17:12
これは関係ないのかあるのか
④ねの文字 刺さる
99: 生きることが望み 
[2021-08-16 01:34:02]
働くことイコーール生きること
会社に電話をかけてまで 追い出すように
されたんでしょうか。
お願いです、こんなこといつまでもされたら
生きていかれません。
自由に働き生きてもいたいんです。
100: eマンションさん 
[2021-08-16 08:08:38]
永田寿康議員だって統失=被害者だったわけでしょ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる