なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-05-13 09:22:25
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

21: 匿名 
[2021-08-05 09:22:52]
④にたくない
22: 匿名 
[2021-08-05 09:28:34]
拡散ていうことば
すごく抵抗ある
困るんです古い家の中など
知らぬ人、もちろんどんな人にも
見せられること
盗撮見せるの直ちにやめてほしい
23: 匿名 
[2021-08-05 09:29:43]
生きてる世界違うなら
嫌がらせしないで
反省も償いもない人ばかりいますね
24: 匿名さん 
[2021-08-05 13:00:57]
意味が全く分からない。スレ立てる必要ある?

25: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-05 15:22:23]
>>18 匿名さん
これ私もされた!性格狂った。自分の元もと悪いのもある。こっち単なるはけ口でしたし。もう家族には本当は単独行動を禁止させたかったけど
もう一人暮らしをしたんだから、自分で気にしてね。
変なことを考えないこと。と父親から。

Shim 165-5
26: 匿名 
[2021-08-07 08:02:26]
とくにこの町でずっと
小さい頃から感じてた大人が
向ける差別 邪気無いから子供は
それでここまでするのは
体も変形?男性ホルモン剤でも成分はいってたのかな
映画手紙の犯罪者の家族が受けた差別
家は貧しい部類というだけで
そりゃ児童養護施設出身というだけでも
あるだろうけど

ここまで捏造されてはな
27: ショウ(祥・奬) 
[2021-08-07 12:40:43]
>>25 口コミ知りたいさん
私もなんだか人に信用をされていず、
あまり出歩かない様に。
夜とか深夜。
体操だのピアノだの、水泳だの、英語だのテニスだの習い事ばっか行ってたのに、
門限とか制裁。
仲良くしてはいけない人が出来たりとか、
自分がほんとうに問題を起こしたのだけど、
親からの制裁は、この42歳になってからもです、、、

情けないからね。
28: 匿名 
[2021-08-07 13:10:37]
睡眠中にですか
ひとりだと腐乱するかもしれませんね

ワタシここまでされてもノンストップで
ぽあって行為受けるんですか

書いても交渉にはならんのですね

大河原なんちゃらさんにも電話するくらい
色々したけどもうすぐそのときが来るのかな

虚しいな
こんな町来たくなかった
8000人ばかの
差別町
29: 匿名 
[2021-08-07 13:57:32]
孤独で一方的に批判にさらされると実験通り
性格内気陰気口数減るしいろいろ縮小されて地味なところに拍車
かかるし白髪も増えたり顔も暗くなるわね
こうも孤独で否定されてると
子供が学校で壮絶ないじめを受け悪くないのに
誤らせられ自尊心削がれる気持ち体験した人なら
わかるだろう
生きてはいたくないから10数年しか生きてない
子供が無理して命を絶つ
人生を勝手に都合よく改竄されるのがな
なんであんな子供外にだす親んとこ生まれたんやろ
どうしようもない
集団で悪くされちゃうと上手く生きれないね
昔からのやり口だから失敗しないようになってて
30: ショウ(祥・奬) 
[2021-08-07 18:14:09]
>>29 匿名さん
仙台弁を借りればね、”かつける・または、かっつける”と言いますよね。
31: 匿名 
[2021-08-08 11:32:38]
がむしゃらに遮二無二応募は馬鹿のわたしでもできる
でも空白期間がある大学も出てない中年職歴悪い奴
雇用されぬ

困った
生きるには仕事しながら生計立てないと
いままで働きに行くと挫くのもセットのため雇用追い出し
矛盾がセット
そこまでする
精神的におかしくなる

貯金もない
とことんまで追い込まれてる
定年まで居たいと思うと追い出し
支えを探したいと思えば同性までも口きいてもらえないに近い環境

嘘の悪いことした話を流され孤立化

死にたいな
でも勇気ないから生きてる
働いて自由に生きて居れればいいけど
32: 匿名 
[2021-08-08 14:06:49]
集団ストーカーと呼ばれるものされて
人生立て直した人いるのかな

できるのかな
できるといいが

死人に口なしになりたくないから
2ちゃんから貞子のつもりで書いた
記録レコード爪痕ただでは起きん
しかもそれも掌の上で踊ってただけなのか

決めつけちゃうというこちらもそう書いてもらい
少し溜飲が下がる気になりもしかそれも
思考を見て慰め書いてくれたのか
どえらく気の利く嫌がらせやるやつだなあ むかつくけど

とにかくこれに遭ってから自然と起きること故意にされること
境目がくちゃくちゃ

窮屈
ここまで追い詰められて虚しい
33: 購入経験者さん 
[2021-08-08 15:13:45]
一人暮らしも、いいもんではないですね。

もう、このまま、独り暮らしになった状態で直りませんが。

一生このまま。
34: 匿名 
[2021-08-08 22:50:10]
車屋が、電波で両親虐待してるみたい音声送信より
甲戌
@E
電波攻撃で父がズタボロと音声送信。自慢げに殺人電波
甲戌
@Eoq
水道屋が母や私に強烈な電波攻撃?
甲戌
@Eo
音声送信が、菅直人が集団ストーカーの黒幕と言ってたけど本当か

偶然同級生にいる
父母になにかしないでください

関係ないつぶやきなら反応して悪いですが
もう嫌がらせしないでほしいって何度書けば

失明までさせて

33>>こんなこと書かれてどんな気がするか
35: ショウ (祥/漿) 
[2021-08-08 22:51:31]
>>34 匿名さん
ああ、胸が痛い。潰れる話です。あなた、かわいそう。

なぐさめてあげたい。

いつも見掛けますが。毎日 ここ投稿してるの?
36: 慎 165,5 
[2021-08-08 23:33:12]
>>34 匿名さん
失明って、白内障か緑内障又は交通事故等やいじめで目が打たれて目を縫ったとか?
37: 匿名 
[2021-08-09 10:31:40]
ツイート主語無しで特定できない内容を
もしかしてと考えるクセが集団ストーカーに遭い悪いこと書かれると
家族です目が悪いのは。ついだから???幼少期のことなので
集ストではないと思います。
ただまだ毒手作りにポイズン混入者と思しき 夫婦で陥れしてるんですかね。
水道に。
心当たりが偶然か遭って。
こんなに捻じれて歪んでも生きないかんのか。
勇気がないから生きてしまい地獄ばっか。
38: マンション検討中さん 
[2021-08-09 12:23:18]
>>5
加担者の話なんて聞く必要ある?
しかも被害者が折れてあげてるから加害者達が生きて行けてるだけだよね
39: マンション検討中さん 
[2021-08-09 12:30:42]
嫌がらせしたりストーカーしてくるような加害者達は嫌われても仕方ないと思うけど
40: 匿名 
[2021-08-09 17:04:41]
言葉だけでも加勢してくださりどうも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる