なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-04-26 14:36:05
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

369: マンション掲示板さん 
[2022-03-22 21:22:13]
創価警察注意
創価警察注意
383: 通りがかりさん 
[2022-04-17 14:31:34]
創価注意
創価注意
394: 匿名さん 
[2022-06-03 16:52:33]
変な小学生から威嚇されました
変な小学生から威嚇されました
395: 匿名さん 
[2022-06-03 17:20:41]
こどものストーカーって目付き悪いね
悪魔に洗脳されてるとこのような顔になる

一度自分の顔見てみた方がいいと思う
こどものストーカーって目付き悪いね悪魔に...
396: 評判気になるさん 
[2022-06-03 17:34:57]
ストーカー逮捕してほしいですね
ストーカー逮捕してほしいですね
401: 匿名さん 
[2022-06-11 17:18:35]
集団ストーカーの男です
集団ストーカーの男です
403: 匿名さん 
[2022-06-12 19:07:38]
70歳くらいの太めの女に待ち伏せされたり
威嚇行為を受けています。
不安になるのでやめてほしいですね。
70歳くらいの太めの女に待ち伏せされたり...
404: 匿名さん 
[2022-06-13 15:38:58]
ストーカー被害
ストーカー被害

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる