なんでも雑談「いじめ/集団ストーカーにあう私」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ/集団ストーカーにあう私
 

広告を掲載

167センチの日本人 [更新日時] 2024-03-28 10:50:41
 削除依頼 投稿する

独り暮らしの安アパートの周辺に、
集団ストーカー、2人位います。

167センチあり、頭悪そうに見える。
無口だ。学習障害か。

大学卒業なんかできてないね。
中退か。とか、adhdや、
学業不振、仕事の手際がよくない。
容姿の大人しそう。
物覚えが悪いっていいながら、
酷いこと言っていじめます。

わたしを、怒らせたいのね。

無視してんのに。


確かにホワイトカラーには、
向かないため、
そんなお仕事、二度と二度と
選ばないね。病気悪化をするし、
そういった派遣の仕事や、
学歴要する正規雇用で、
いつも、バカにされて
スキル不足、中退まで、疑われ、
吃音、無口、adhd、知能がないこと、
167デパスの見た目の大人しそうと
うすのろ、話聞いてるか。返事は?いい加減にしろ、やる気だせ。努力しなさい。

みんなに、とくに高卒、大学院、Mensa会員、短気、癇癪、ぱきぱきした人から、バカ扱いされる、病気や特徴があり、
自分が嫌いです、すごい、劣等感。

小学生、幼稚園から、
大学まで、苛めれらました。
顔見ていてあほ、ばかだと、気付く、
ストレス全てイラつく167センチのせいだって言われますが、私には、なにがたりないの?

[スレ作成日時]2021-07-28 15:58:40

 
注文住宅のオンライン相談

いじめ/集団ストーカーにあう私

527: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 00:11:05]
集団ストーカー被害に巻き込んでくれなくて結構です。テクノロジー被害も要りません。
お前らに目をつけられなかったら悪戯されるこども殺されかけることもありませんでした。
買い物に行ってわざとハイビームかまされることも無かったでしょう。
どこまでいっても所詮田舎者のお前らとは反りが合わない馬が合わないただ一方的にこちらがやられるばかりで禄なことになりません。
俺はあんたら悪党に弄られる為に生存しているわけではない。
528: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 00:13:46]
俺のバイクのハイビームはロービームと同じなのにお前らとはクソガキがわざとハイビームかましてきやがり田舎者が
ただ底意地の悪いだけの禄でもない輩であることが改めて分かっただけだ
529: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 00:16:48]
なんの面識もないのに要らぬちょっかいかけてくるとか田舎者はどこまでクソなんだと思う
530: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 00:22:03]
街並みだけ都会面してても住んでるやつが田舎者の猿では意味がない
531: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 00:29:01]
集団ストーカー被害に会うようになりもうむかしのように生きられない
532: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 00:30:45]
そいつらには何の関係もないネットのに活動も筒抜けになり要らぬちょっかいかけられ迷惑しかない
533: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 00:52:55]
出かける度集団ストーカー被害に会い嫌な思いをしている
ストーカーやってるやつはたのしいなあと言うのが伝わってくる
いつか殺してやりたいと思っている

534: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 01:01:05]
お前ごときに付きまとわれて要らぬちょっかいかけられてどんな思いしてるか知らんよな
たかが田舎の糞にこんな嫌がらせされて我慢するよりないとかどれだけ理不尽だらけなことか
このやろう俺がお前に何か悪さしたのか!おどれら調子のりくさりやがり殺してやりてえわ
535: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 01:06:41]
悪党はお前ら集団ストーカーに加担する一般人とテクノロジー犯罪に関係する職員全員だボケ
俺がお前らに何かしたのかよ
お前ら集団で個人攻撃くり返してるだろがふざけんなよカス
536: eマンションさん 
[2024-03-06 11:12:01]
GPSなんてものがあるせいでお前ら集団ストーカーに知られて面倒なことにしかならない
537: eマンションさん 
[2024-03-12 14:34:13]
誰か岸田バラせ
538: 周辺住民さん 
[2024-03-24 02:05:36]
集団ストーカーに関して、こんなに熱く語ってる掲示板を他で見かけない。
ビックリした。
539: 周辺住民さん 
[2024-03-24 02:22:49]
家族と一緒に外に出て確かめたりすると静かになるけどね。
基本、私が深夜起きていたり、家に一人で居たり、買い物中でも1人の時を狙われる。
イジメの行動と同じ。

わざわざ奇声や爆笑しにきて、ボソッと暴言を吐く。睨む奴いいたけど。
スマホで小さく声が拾えるので、見つけるたびに録音してる。
パシリみたいにくだらないことをしにくるの、普通の人はやらない。
有名人じゃないから、私の生き死にやトラブルがあんたらに何関係あるの?って思うくらい干渉してバカにしてくるのが理解できない。
でも、S学会がやってる敵対者の写真か何かを踏みつけて憎しみを増幅させてるようなことを集団ストーカーはしてるんだろうね。
540: 周辺住民さん 
[2024-03-24 21:03:07]
集団ストーカーって、小馬鹿にしてきたところで、所詮ただの「パシリ」だから。
541: eマンションさん 
[2024-03-26 02:04:23]
俺が書き込んだから調子こいて書き込んでんなよクソストーカー四六時中行動を監視し付け回し面白いかネットなら手出しできないから遣りたい放題かましてるよなアホヅラ共
542: 通りがかりさん 
[2024-03-27 12:35:08]
今日も女の音声を使って、ザマとか男がやってたよ。
543: 周辺住民さん 
[2024-03-27 13:57:24]
常に同じ目的で嫌がらせしてるかは分からないけど、土地や物件が欲しいから更地にしろとか、引っ越せとかやってたんだろうなってっていうのはわかった。
544: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 10:18:27]
ガールズちゃんねるにインターネットストーカーが頻繁に現れていたずらされいたので調べていたんだけど、元管理人と管理人が怪しい。
545: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 10:29:14]
元管理人だと書かれている人を検索すると、
・某店で盗撮盗聴ユーザーのスマホやPCにネットストーキングしていて有名
・ユーザーのメールやライン、画像や閲覧サイトを後追いして見てる
と書かれている。

集団ストーカーと別で個人の仕業の可能性もあり。どこの掲示板にもありえる。
因みにガールズちゃんねるは男性が管理人らしい。
運営元の株式会社ジェイスクエアードは従業員数5人未満。
所在地はバーチャルオフィス。
アドレス調べれば管理人の名前と電話番号が書かれてあった。
546: 匿名さん 
[2024-03-28 10:50:41]
>>545
もっと詳しく教えてほしい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる