株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部 マンションディビジョンの千葉の新築分譲マンション掲示板「ルピアグランデ船橋行田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ルピアグランデ船橋行田公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-12 17:30:45
 削除依頼 投稿する

ルピアグランデ船橋行田公園についての情報を希望しています。
近くにイオンモールもあったり、公園も多いので気になっています。
生活のしやすさ、自然の多さなど知りたいです。
公式URL:https://www.polus-lepiacourt.jp/lepiagrandefunabashigyodakoen/index.ht...

西船橋ソレイユプロジェクト(ルピアグランデ船橋行田公園)
所在地:千葉県船橋市行田3丁目15番5(地番)
交通:JR総武線武蔵野線京葉線東京メトロ東西線・東葉高速線「西船橋」駅より京成バス9分、「行田」バス停徒歩6分
JR総武線武蔵野線京葉線東京メトロ東西線・東葉高速線「西船橋」駅より京成バス11分、「行田団地」バス停徒歩7分
JR武蔵野線「船橋法典」駅徒歩16分
京成本線「京成西船」駅徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.65㎡~82.18㎡
売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ルピアグランデ船橋行田公園(みんな大好きルピア)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/4911/

[スレ作成日時]2021-02-09 13:07:08

現在の物件
西船橋ソレイユプロジェクト(ルピアグランデ船橋行田公園)
西船橋ソレイユプロジェクト(ルピアグランデ船橋行田公園)
 
所在地:千葉県船橋市行田3丁目15番38(地番)、千葉県船橋市行田3丁目10番-45(住居表示)
交通:武蔵野線 船橋法典駅 徒歩16分
総戸数: 154戸

ルピアグランデ船橋行田公園ってどうですか?

1: ご近所さん 
[2021-02-09 21:26:32]
住環境は良いですが駅からの距離は覚悟がいります。
2: 匿名さん 
[2021-02-09 22:12:18]
この辺りなら一戸建てが欲しいですよね。
競馬大好きな人にはおすすめかもしれませんが。開催日は周辺の道は大変ですよ。
3: 匿名さん 
[2021-02-09 22:47:06]
今までの中央住宅のルピアシリーズはまがいなりにも皆駅徒歩圏内だったけど、このマンションの立地はひでえな(>_<)
4: マンション検討中さん 
[2021-03-04 10:48:54]
この辺りや新船橋駅・塚田駅付近は相場がかなり上がってますので、駅近限定ではなければ住むには価格的にも環境的良い場所だと思います。
5: 匿名さん 
[2021-03-06 02:29:25]
マンションの隣にウェルシアができますね。ウェルシアの建物は完成間近
6: 匿名さん 
[2021-03-12 10:19:25]
ウエルシア、真隣なんですね。
大体夜遅くまでやってる店舗が多いですがここもそうなるんでしょうか。
食品とか少々安めに置いてあるのでコンビニより重宝します。
中学校の方はどの位まで進んでいるのでしょう?
新設で評判の良い中学校となっていくなら中学受験せずそこに進学する子供さんも出てくるかもしれませんね。
7: 匿名さん 
[2021-05-15 07:08:28]
県立行田公園近くで緑が多いのは魅力ですが、マンションのすぐ脇がJR武蔵野線、騒音がひどそうです。
8: ご近所さん 
[2021-05-15 20:46:13]
在宅勤務が中心で都内への出社は月に1、2回、
それぐらいの若い夫婦や子育て世代には需要ありそうな立地ですよね
そこそこの需要はあるんじゃないかなあ
HP見る限り、立地が悪い分、設備や内装はかなり力を入れてる感じはありますね

とはいえ私だったら月1とはいっても駅から20分近くもあるきたくはないので、
プレミストのほうを選びたくなる
9: 販売関係者さん 
[2021-05-15 22:11:56]
>>8 ご近所さん
10: 販売関係者さん 
[2021-05-15 22:14:47]
プレミストはもう選べなく高い部屋しか残ってないです
それに東武野田線?ならいっそ西船バス便の方が
11: ご近所さん 
[2021-05-16 06:22:53]
バスと野田線、間違いなく野田線ですね。特に雨の日、酷い時は西船まで30分以上かかる。やっぱり電車の正確な時間には負ける。 でも住環境は抜群です。公園付近の住民です。
12: 匿名さん 
[2021-05-16 07:29:13]
最寄りがメトロの西船橋なのは魅力だけどバスのアクセスが・・・
バス停からもけっこう歩くし。
実際はチャリで走ることになるのかな。
老後は住みづらいだろうね。バス停目の前とかなら良かったんだけど。
13: 匿名さん 
[2021-06-01 16:24:13]
駅までのアクセスがどうなのかなぁ・・・
住宅地としてみたときには
環境はとても良くて、子育て世代には特に魅力的に映ると思います。
あとは交通面ですよね。
皆さんやはりそこは触れられておられる・・・
14: マンション検討中さん 
[2021-06-09 07:50:14]
西船橋で広告出てますが、最寄り駅は船橋法典です。
最短距離で徒歩時間確認しましたが、13分で到着しました(歩くの少し速め)
もう5分歩けるなら京成西船、野田線塚田
+3分でJR西船くらいです。

ただし西船方面は坂下るので、帰りは上りきついかも
15: 匿名さん 
[2021-06-11 09:45:36]
駅まで最短ルート13分ということでしょうか。
であれば毎日歩くのに苦痛まで感じる距離ではないと思います。

ピアキッチンっていいですね!
わざわざ食事のテーブルを準備する必要はないので
リビングのテーブルはおしゃれなものを置けて良いと思いました。


16: 匿名さん 
[2021-06-11 21:57:03]
>>14 マンション検討中さん
西船方面は異常な道の狭さですよ。すれ違うのも大変です。
17: マンション検討中さん 
[2021-06-13 01:04:41]
ここのウエルシアは24時まで営業してるからありがたい。他にも何か商業施設できないかな?
18: ご近所さん 
[2021-06-13 07:47:28]
ウエルシアの先、テニスコートの有った社宅が何になるのでしょうか?
19: 買い替え検討中さん 
[2021-06-13 09:44:34]
>>16 匿名さん
西船方面は本当に狭いですね、車で通りましたが歩きは大変そうです。
20: 匿名さん 
[2021-06-13 10:17:14]
設備は結構好みですが西船まで遠すぎるのが難点。最寄りの船橋法典も近いわけでないし、武蔵野線混むしなー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる