住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-18 11:47:08
 

ワールド シティ タワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:
山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.50平米~150.08平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-02-15 13:14:59

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その8

806: 匿名さん 
[2010-03-13 20:31:12]
>>787
>緑水公園はもっと広い公園かと思っていましたが、はっきり言って期待外れです。
>再整備されたとしても、大騒ぎするほどの公園ではありません。


http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/keikaku/mati/nigiwaikoen/

港区公園面積ランキング

1位 有栖川宮公園  67131㎡
2位 芝浦中央公園  28720㎡
3位 高浜運河沿緑地 25142㎡
4位 港南緑水公園  20200㎡
5位 新芝運河沿緑地 14037㎡

がんばって、有栖川宮公園に面した2億円くらいのマンション買ってね。
あっ港区じゃないのか!江東区とか行けば、もっと広いのいっぱいあるもんね。
808: 匿名さん 
[2010-03-13 20:41:27]
>>806

2位から4位まで全部港南じゃん。。5位は芝浦だし。この辺もしかして公園だらけ?
809: 匿名さん 
[2010-03-13 20:44:28]
今日も住民の圧勝に終わったな。
810: 匿名さん 
[2010-03-13 20:44:50]
>>820
手前より
品川火力発電所
大井火力発電所
隣の区の清掃工場

って感じですね。環境を伝える良い情報だと思います。
811: 住民さんA 
[2010-03-13 20:49:26]
>>807
このマンション建物が大きすぎて、住民でも自分の目で全体をいっぺんに眺めたことが一回も
無い人いっぱいいると思います。折角はっていただいたので、もう少し拡大したものを載せて
みます。マンションの周りが開けていて、開放感にあふれている事が良く分かります。
以前、人気になったVタワーは、建物の両面をインターシティーなどに囲まれてしまいました。
昨年完成した大崎WCTは、ソニービルが屏風のように横に建設中で、オフィスビルと近距離
でのお見合いになりますね。都心の物件では運命みたいなものですけど、ここにはそれが
ありませんからね。
このマンション建物が大きすぎて、住民でも...
812: 匿名さん 
[2010-03-13 20:52:12]
品川駅近くの高層ビル群に比べるとポツン・・・て感じですね
813: 匿名さん 
[2010-03-13 20:53:23]
そのぐらいしか言えなくなっちゃうよねネガさん。わかるわかる(笑)

でもさ、内陸部で車の排気ガスetcがどんより滞留した状態より海風で空気が入れ替わる環境の方がいいよね。
隣のビル壁しか見えないとこと違って、素晴らしい眺望も見れるしね。
814: 匿名さん 
[2010-03-13 20:54:03]
No.810 by 匿名さん 2010-03-13 20:44
>>820
>手前より
>品川火力発電所
>大井火力発電所
>隣の区の清掃工場

810さん、>>820って誰にレスしているの??前に出ている写真へのレスなら
火力発電所なんてどこにも写っていないけど。港清掃工場は写っているけど、
港清掃工場だから隣の区のではないね。

そろそろ気が変になってきたのかな???(^0^笑

815: 入居済み住民さん 
[2010-03-13 20:58:46]
夕方日暮れ時に品川駅からWCT見ると、ガラスカーテンウォールに夕日が反射して、黄金色に
輝いている事があります。なんだか綺麗なものを見て得した気分になります。
816: 匿名さん 
[2010-03-13 21:03:11]
>>802
手前より
品川火力発電所
大井火力発電所
隣の区の清掃工場

って感じですね。環境を伝える良い情報だと思います。
818: 匿名さん 
[2010-03-13 21:11:30]
>>816
802 じゃ無いけど、火力発電所ってどこに写っているの???さっぱり分からないんだけど。
819: 匿名さん 
[2010-03-13 22:08:16]
白金の自然教育園は6万坪です。約200,000㎡です。有栖川や自然教育園と埋立地の公園と比べられないでしょう。
先ずは樹木の幹の大きさも違うし。
http://www.ins.kahaku.go.jp/
http://jin3.jp/annai/arisugawa.htm
東京で広い公園でしたら小金井公園なんかは広いでしょう。
約80ヘクタールです。
822: 匿名 
[2010-03-13 23:00:49]
少数、未入居部屋が残っているのが、批判者の心のよりどころになっているようだが、ここの本当の検討者にはかえってメリット。

自分は、中古の仲介業者だけでなく、住不の新築担当に説明を受け、モデルルーム他見学し、パンフレットもらってじっくり検討。

新築扱い部屋と比較した上で、結果未入居中古を購入。

完売物件では、こういう芸当は不可能。売れ残り件数ももはや、心配するレベルでもないし。

>>821
後、批判者たちの場合、全熱型交換で、サッシが百貨辞典のように厚く、一流レストラン、商業施設が豊富だけど田舎のように静かで、高速が近くに無いけど、車の便が抜群、くらいでないと、見学もしてくれないと思うよ
823: 匿名さん 
[2010-03-13 23:20:37]
>>819
有栖川宮公園や自然教育園に直接、面しているようなマンションを検討できるやつが、港南の
運河沿いの写真をわざわざ撮影しにきてるの?(^0^

しかし、このマンションは整備される区立公園の中に建設されたようなものだね。隣がビルや
道路というのと違って、得した気分になれるだろうな。
有栖川宮公園や自然教育園に直接、面してい...
824: 匿名さん 
[2010-03-13 23:22:17]
新幹線も見えて近未来的だと思います。
新幹線も見えて近未来的だと思います。
825: 匿名さん 
[2010-03-13 23:32:21]
このマンションの良さについて、眺望とか色々出ていますが、私が一番気に入っているのは
玄関ポーチがあって内廊下と玄関が直面していないことと、玄関ポーチにある1.5㎡の
トランクルームです。空調完備の屋内なので衣類も含めてなんでも収納できるし、かなり
重宝しています。
今の物件で、内廊下の玄関脇にトランクのあるマンション、なかなか無いですよね。
自転車専用のサイクルトランクは下のほうの、事実上空調の無いエリアに付いていますけど。
826: 匿名さん 
[2010-03-13 23:41:47]
この辺りの運河って本当に汚いよね。
海というよりドブ、ドブから体に悪そうなガスがでてるんじゃないかと疑いたくなる。
地元が沖縄なんで特にギャップを感じてしまう。
827: 匿名さん 
[2010-03-13 23:42:59]
>>787
の写真もうそうだけど、散歩とかいい訳しながらも、倉庫だけとか限定的にトリミングしたような
写真貼り付けといて『甚だ疑問です。』とか悪意があるのがバレバレなんだよね。
まっすぐ道路だけ褒めて中立の検討者か何かを装ってるつもりなんだろうけどさ
気持ちの悪いストーカーぶりを自ら認めているようなもので、ドン引き。
この人って、どんなに工夫しても、いつも頭アレなとこが隠しきれないとこが痛すぎるね(笑)
828: 匿名さん 
[2010-03-13 23:44:57]
公園は確かにマンションの近くにあるというならたいした公園じゃないかもしれないけど、ここのは
結果的に公園の中にマンションがあるような形になる。外から見れば公園つきマンション?って誤解
してしまうくらいに。それはそれで、良いんじゃないかな?北側低層なんて、公園ビューになるわけ
だしね。
公園は確かにマンションの近くにあるという...
829: 匿名 
[2010-03-13 23:49:27]
807さん

四方何にも囲まれない奇跡のタワーマンションが板橋区にありますよ。
その名もリビオタワー!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる