株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート池田山公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. ディアナコート池田山公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 13:26:29
 削除依頼 投稿する

(仮称)上大崎プロジェクトについて情報交換をしたいと思います。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいので、どうぞよろしくお願いします。

公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kamiosaki/index.html

所在地:東京都品川区上大崎1丁目496,497-1,-2,-3,-4,-7(地番)
交 通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩8分、都営浅草線「高輪台」駅徒歩8分
    JR山手線・東急目黒線東京メトロ南北線・都営三田線「目黒」駅徒歩13分
    都営浅草線「五反田」駅徒歩10分
    JR山手線「五反田」駅徒歩12分
    東急池上線「五反田」駅徒歩13分
間 取:1LDK~3LDK
総戸数:81戸(内非分譲住戸12戸、他に管理員室1戸)
設計・管理:株式会社IAO竹田設計
デザイン監修:株式会社SKM設計計画事務所
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
売主:株式会社モリモト
完成予定日:2022年8月中旬(予定)
引渡予定日:2022年9月中旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
パークコート白金長者丸とディアナコート池田山公園の「立地」(のみ!)の「私の印象」【けろけろ准将】
https://sumu-lab.e-mansion.co.jp/archives/1558/

[タイトルを更新しました 2020/1/22 管理担当]

[スレ作成日時]2020-12-28 23:00:46

現在の物件
ディアナコート池田山公園
ディアナコート池田山公園
 
所在地:東京都品川区上大崎1丁目496,497-1,-2,-3,-4,-7(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩8分 (1番出入口6:00~23:00)、徒歩10分 (2番出入口)
総戸数: 81戸

ディアナコート池田山公園

951: 匿名さん 
[2021-04-19 22:59:29]
みんながみんな駅近のタワマンや大規模マンションを好むわけじゃないので、売れるんじゃないですかね。駅近のワサワサした感じや、住民が千人超もいるような場所ではなく、山手線内側の便利さを享受しながらも、静かで住民がそれほど多くない低層マンションを好む人が十分いるということではないかと思うのです。もちろん三日野目当ての方も一定数いると思います。
952: マンション検討中さん 
[2021-04-19 23:15:53]
現在、駅まで徒歩5分のタワマンに住んでいますが、朝の通学時間にぶち当たると、敷地から出るのに5分、結局駅までは10分掛かってしまいます。広いエントランスやラウンジは子供の遊び場になっていますし、年中わちゃわちゃして落ち着きません。951さんの言う通り、それでここを検討しています。
953: 匿名さん 
[2021-04-19 23:19:35]
>>949 匿名さん
今時のパワカなら年収3000、4000ぐらいもらってますよ。その上でこの辺に地縁があれば普通に買うと思います。
954: 匿名さん 
[2021-04-20 00:11:55]
>>952 マンション検討中さん

信号待ちも含めて狭い道を10分も歩くのはかなりしんどいですよ。マンション周辺の生活利便性が高ければ駅から遠くても大丈夫なのですが、ここは駅まで行かないとコンビニすらないですからね。まあ子供のために親が我慢するのも素敵な発想ではありますが。
955: マンション検討中さん 
[2021-04-20 00:40:50]
コンビニがあると、夜道が明るくはなるのでしょうが、ウチは元々全く利用しないので、白金台や五反田のスーパーで十分かなと思っています。
956: 匿名さん 
[2021-04-20 03:00:35]
>>953 匿名さん

ふーん、若い共働きの世帯年収、それが普通なんだ。一部上場の部長、事業部長クラスの夫婦でやっとそのくらいに届くかどうかかと思ってました。これから小学生に上がろうかという世帯だと20~30代共働きかと思いますが、かなりの高年収世帯の部類かと思います。私と"普通"の定義が違うのかな?
957: マンコミュファンさん 
[2021-04-20 08:44:12]
もう完売見えてここは消化試合って感じですね。あまり新しい論点もないし。
958: 匿名さん 
[2021-04-20 18:39:02]
あんなにボロクソに叩かれてたのに瞬間蒸発ですか…
959: 匿名さん 
[2021-04-20 20:42:11]
永住は避けて早めに売り抜いた方が良さそうだと思いますね
960: 匿名さん 
[2021-04-20 20:44:48]
>>959 匿名さん

後学の為に、その理由を教えて頂けないでしょうか。
961: 匿名さん 
[2021-04-20 22:36:27]
そもそもスペックが良い場所ではなく、不動産相場が高いので比較的安いと言って飛びつかれた方が多いのだと思います。
なのでベースの要素が強い訳ではないので冷静になればかなりのプライスダウンが見込まれ、早めの売りが良いのかもしれません。





962: 匿名さん 
[2021-04-20 22:42:45]
ここの土地スペック悪いかな?近年の分譲ではかなり良い部類だと思うが。
963: ご近所さん 
[2021-04-21 15:45:03]
>>953
三日野の保護者は一回り上の年齢が多いです30前半では若いと呼ばれるレベルです。
964: 匿名さん 
[2021-04-21 17:12:57]
結局売れてることが1番の証左だろうね。
965: 評判気になるさん 
[2021-04-22 21:18:18]
先日伺いましたが、コロナ禍ということを忘れるぐらい多くの方がいました。やっぱりすぐ完売しまうのかな
966: マンション検討中さん 
[2021-04-22 22:11:42]
安いですね。
33m2で4400万、80m2で1億1500万だと田都や東横の山手外より安い
安い理由は、ピンポイントの場所が微妙なのかしら。駅遠、坂道、テレワークで近場に飲食・スーパーが無いのは微妙かね
967: マンション検討中さん 
[2021-04-22 23:05:27]
>>966 マンション検討中さん
安いのは地下部屋だからですよ。
普通の中層階以上は70㎡で1.2億以上ですよ。
968: 評判気になるさん 
[2021-04-22 23:13:01]
>>967 マンション検討中さん
3LDKのファミリータイプ以外は安いと思うよ
969: マンション検討中さん 
[2021-04-22 23:24:38]
広告の価格表記が誤解を招きますよね。購入した方からすると、そんなに安いと思われるのは嫌かもしれませんね。
970: 匿名さん 
[2021-04-22 23:59:34]
実は11500万は80㎡の価格ではありません。80㎡はもっと安い。
971: マンション検討中さん 
[2021-04-23 13:50:35]
皆さんこちらの物件を安いと言っていますが、条件の良い部屋は坪600万くらいするみたいです。それでもこのエリアならお買い得になるのでしょうか?
972: 評判気になるさん 
[2021-04-23 13:51:37]
>>971 マンション検討中さん
条件の良い部屋が単価高いのは当たり前では?

973: 匿名さん 
[2021-04-23 18:19:03]
港区に住みたいけど狭い部屋しか買えない、けど湾岸は嫌、世田谷は遠い、みたいな人がたくさんいると思うから、いいかもね。場所も車ありなら無問題。そのうちドンキから高輪台まで大きな道路できてアクセス良くなるでしょ
974: 匿名さん 
[2021-04-23 18:19:10]
利便性を求める人にとっては、駅遠、坂道だらけ、コンビニ無し等踏まえ70m2位で1.2億超えはパスると思います。人それぞれ求めるものが違うので買いたい人が買えば良いと思います。
975: 匿名さん 
[2021-04-23 20:22:46]
安くはないのでは?営業コメント多いな
976: マンション検討中さん 
[2021-04-23 22:03:52]
あ、70平米台はもうないですよ。
977: eマンションさん 
[2021-04-23 22:26:01]
結局売れてることが1番の証なんでしょうね。
白金高輪みたいにどんどんできる場所じゃないですし。
合う合わないあると思うので、合わない方はここにへばりつかなくて良い気がします。
978: マンション検討中さん 
[2021-04-23 23:46:08]
あの価格は結局違うんだ。表記通りでもまー妥当かなと思ったんだけどやはり最近は高いね。
979: マンション掲示板さん 
[2021-04-24 11:46:37]
70平米台で約1.2億円みたいですが、3LDK中心に瞬間蒸発したのは、学区を意識した就学時前のファミリー層の需要があったのでしょうね。今後の供給も少なそうなので、希少性はありそうですね。
980: マンション検討中さん 
[2021-04-24 15:57:37]
予約とれない…
981: 匿名さん 
[2021-04-25 01:50:07]
>>979 マンション掲示板さん
学区なんて、所詮公立だと今後どうなるか分からない、という意見もよくありますが、ここは長者丸・花房山・池田山学区ですからね。安定感ありますよね。
982: マンコミュファンさん 
[2021-04-25 07:45:35]
>>980 マンション検討中さん

本日10時から枠空いてますね。
983: 投稿者 
[2021-04-25 07:57:41]
>>982 マンコミュファンさん

ありがとうございます。
やっと取れました。
984: マンコミュファンさん 
[2021-04-25 18:10:05]
ゴールデンウィーク後半に予約しておりますが、もう残りはほとんどないでしょうか?
985: マンション掲示板さん 
[2021-04-25 18:41:57]
>>984 マンコミュファンさん
70平米クラスは完売しているみたいです。
1LDKはまだ残っていると思います。
986: マンコミュファンさん 
[2021-04-25 19:12:36]
>>985 マンション掲示板さん

やはりワンエル以外はほぼ残りなしということなんですね。。
行ってみてもし検討できる部屋あればラッキー的な感じで参ります。
987: 投稿者 
[2021-04-25 19:34:19]
>>986 マンコミュファンさん

実際にモデル行くか、電話で確認した方がいい。
ネットの嘘情報ばかりで飽きた。。
988: マンコミュファンさん 
[2021-04-25 19:41:17]
>>987 投稿者さん

どこら辺が嘘情報ですか??
989: 投稿者 
[2021-04-25 19:45:59]
>>988 マンコミュファンさん

1Lしか残っていない。。。
990: マンコミュファンさん 
[2021-04-25 19:58:31]
>>989 投稿者さん

実は結構2L、3L残ってる感じですか??
991: 匿名さん 
[2021-04-25 23:47:33]
なんか、即完しそうみたいなこと言われてますけど、営業から検討催促の連絡きてるし、そんなに順調でもないんじゃないかな?

誰が何の意図でそんなに煽ってるか知らないけど、真剣に検討したい人は今からでも予約取ったらいいと思うよ。
992: 投稿者 
[2021-04-26 00:30:30]
>>991 匿名さん

正直個別の間取り以外売れているように見えない。
993: マンション検討中さん 
[2021-04-26 01:57:02]
うんだってここスレ見返せば売れるわけないのわかってたし
994: マンコミュファンさん 
[2021-04-26 08:49:24]
いやー、5月の第1期が楽しみですね。
995: 匿名さん 
[2021-04-26 15:20:58]
>> 993 マンション検討中さん

この物件少し話題になってたけど、結局売れてないんかい。モリモトの物件が特殊住戸以外売れ残るのは珍しくもないのかな。
996: 匿名さん 
[2021-04-26 16:11:06]
普通に売れてますよ。半地下と1階以外は
997: 投稿者 
[2021-04-26 16:18:43]
>>996 匿名さん

普通にね。
一部以外ほどんどえらべる。良いことだ
998: 匿名さん 
[2021-04-26 16:48:39]
ここは誤情報多すぎ。換気も、機械式ではなく自然吸気じゃないか。
999: eマンションさん 
[2021-04-27 07:28:41]
真実は代官山の中にあり、ですね。
まぁまだ冷静に引渡し1年5ヶ月前なので、、
モリモトさんも値付け失敗したと言ってたので、他デベみたいに途中で値上げされる方がきついですね。。
1000: 投稿者 
[2021-04-27 07:31:25]
>>999 eマンションさん

逆だね。値下げ検討されているよう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる