株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランドシエル箕面ロワイヤル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 箕面市
  5. 温泉町
  6. ネバーランドシエル箕面ロワイヤル
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 00:10:01
 削除依頼 投稿する

購入検討されてる方いますか?
また、日本エスコンのマンションてどうなのでしょうか?

所在地:大阪府箕面市温泉町1586番1(地番)
交通:阪急箕面線 「箕面」駅 徒歩6分

【スレッド名を修正しました。管理人 09/05/01】

[スレ作成日時]2007-07-04 10:38:00

現在の物件
ネバーランドシエル箕面 ロワイヤル
ネバーランドシエル箕面
 
所在地:大阪府箕面市温泉町1586番1(地番)
交通:阪急箕面線 「箕面」駅 徒歩6分
総戸数: 97戸

ネバーランドシエル箕面ロワイヤル

972: 匿名 
[2011-10-06 19:27:48]
物件自体、急坂の上にあるのですから既にバリア
フリーの生活はまず期待できないわけで、
高齢者向きではありません。
上がり框など段差に気をつかう必要はあるのでしょうか
正直、少しきつかったです
973: 匿名さん 
[2011-10-06 20:56:00]
毎日坂を上り下りしたら足腰は鍛えられそうですね。
高齢者には厳しい物件のようですが、坂の上のマンションって
イメージ的には良いです。
974: 匿名さん 
[2011-10-06 21:23:59]
車は70才くらい手放して、タクシーにするというのも良い。北摂で坂は付き物だから、駅前物件以外はそのつもりです。
残ってる部屋は手が出ませんが、緑に囲まれて気持ち良さそうだなと前から思ってました。
975: 匿名さん 
[2011-10-07 16:25:48]
イメージだけでは住めない。
坂の上のマンションは不便です。あえてここを選ぶ理由がない。
976: 匿名さん 
[2011-10-07 19:21:35]
どうせ北摂は車生活、見晴らしがいいなら○
箕面あたりで新築マンションから、そのうち売れるといいですね。
977: 匿名さん 
[2011-10-07 19:35:12]
坂の上のマンションは、不便な事もあるけど見晴らしが良くて
坂は大変なんだけど憧れてしまいます。
978: 近所をよく知る人 
[2011-10-08 22:27:24]
ネバーランドなら、駅近の方が良いですよ
坂の上は眺めも抜群ですが、やっぱり年をとるとつらくなります
ここに永住し続けられる人がどれだけいるのか?
疑問です
979: 近所をよく知る人 
[2011-10-08 22:29:33]
箕面は、坂が多くて車がないと不便きわまりない田舎です

高齢者マークをつけた車が、他の地域に比べてかなりの割合で

走っているような気がします。

年齢が上がれば、箕面の中でも平地でないとつらいでしょうね。
980: 匿名はん 
[2011-10-11 01:17:14]
まあまあ、また値段下がってるじゃないよ。
そろそろ誰か買ってあげて!
981: 匿名さん 
[2011-10-11 21:51:17]
ここ、よかったのは営業さんだけ。マンション自体はちょっと…。
982: 匿名 
[2011-11-04 23:50:39]
ネバーランド逆瀬川が今、大変なことになっています。書き込みどおりの状況で困っているのですが、同じネバーランドを購入された皆様になにか意見をいただけないかと。宜しくお願いします。
983: 匿名さん 
[2011-12-10 20:31:05]
高い価格で1件まだ売りに出ていますね。

他の部屋で売却に出るような噂はないですか?
今販売しているお部屋は高すぎて手がでません。
984: 匿名 
[2011-12-15 16:00:39]
中古で出ている部屋って、最後まで売れ残ってた間取りに似ている気が…。
985: 匿名さん 
[2011-12-16 20:02:18]
箕面だけにじゃなく全体的に高齢者が多い世の中なので
高齢者マークの車はよくみかけますよ。
高齢者二人の家庭ではやっぱり病院や買い物に車が
無いと不便みたいですしね。
平地でも坂の多い場所でも高齢になって二世帯じゃなければ
生活するのには不便なようです。
986: ご近所さん 
[2011-12-16 23:13:54]
たまたまエスコンのHPみたら
12/16で完売のリリースでてました。

http://www.neverland-web.com/

987: 匿名さん 
[2011-12-18 01:31:02]
あー、急に完売って…?
本当に売れたのだろうか?
すぐに中古で出るのか?
988: 匿名さん 
[2011-12-18 19:27:02]
すぐに中古出てかなり価格が低かったらお買い得感ありますか?
12月はマンションが売れる月らしいので完売したんでしょうかね。
良かったですね。
989: 匿名さん 
[2012-01-15 00:49:11]
完売したのに、同じ値段?で未だに出てる。
990: 匿名さん 
[2012-01-16 00:09:09]
逆瀬川は無理やり年内引き渡し。
こちらは無理やり年内完売にと。
考えれば意味は分かるでしょう。
991: 匿名さん 
[2012-01-16 00:10:01]
この会社の決算は12月

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる