三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 津田沼
  6. パークホームズ津田沼ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10
 削除依頼 投稿する

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1406/

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

現在の物件
パークホームズ津田沼
パークホームズ津田沼
 
所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1の一部(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (東京メトロ東西線乗り入れ)
総戸数: 93戸

パークホームズ津田沼ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2020-12-23 15:54:47]
津田沼駅南口は造ればすぐに売れる地域。
BTもTTTも早期完売してECTは狭い部屋を坪300万中。
ここは安く売る理由なしで坪280万超か?
2: 匿名さん 
[2020-12-23 16:01:24]
仕様次第かな。コロナ後の三井は低仕様で不評。長谷工施工だし、価格次第でしょ。

あと、TTTはよく使われてたからわかるけど、BTとECTってどこって感じ。
3: 匿名さん 
[2020-12-23 20:18:42]
津田沼小なんですね!中学校は少し遠い??
4: 匿名さん 
[2020-12-23 20:39:40]
ここキッチンの食器棚置き場と冷蔵庫置き場の間に微妙なスペースがある。120cmのカップボード置くと中途半端に余っちゃうんだろうね。レイアウト下手。こんなの初めて見た。
5: 匿名さん 
[2020-12-23 20:45:21]
トイレのウォシュレットのリモコンは壁掛けでなく脇にあるタイプ。これ壁掛けより安いんだよね。あと、独立手洗いでもない。
6: マンション検討中さん 
[2020-12-23 22:38:38]
最近の三井に設備グレードを期待してるとしたら情弱扱いされる。
船堀 千葉 南船橋とかご覧下さい。
それでも70㎡以上の新築を津田沼で欲しいと言われたら1択。
インテリアはオプションで解決するっきゃない
7: 匿名さん 
[2020-12-24 08:55:25]
そのオプションはデザインテックがぼったくり。
8: マンション検討中さん 
[2020-12-24 12:17:12]
まだ三井のオプションはボッタクリ度合ましよ?
9: 匿名さん 
[2020-12-24 12:24:46]
すみふのシスコンと並んで2トップ。
10: マンション検討中さん 
[2020-12-25 18:35:37]
野村と三菱のオプション価格は三井より高いの?安いの?
11: 匿名さん 
[2020-12-26 20:11:00]
>>6 マンション検討中さん
柏タワーレジデンスが最後の良心でしたね…

12: マンション検討中さん 
[2020-12-27 00:37:06]
柏の葉タワマンはタンクトイレでした。。
13: マンション検討中さん 
[2020-12-27 04:57:38]
6さんの言うように設備仕様はよくないという前提として、はたしてどれくらいの価格になるんですかねー

バウスやエクセレントシティの価格を考慮すると、それでも坪250万円くらいはするんでしょうか…
14: 匿名さん 
[2020-12-27 06:49:41]
平均300は覚悟した方がよいかもしれん。
15: マンション検討中さん 
[2020-12-27 09:34:28]
エクセレントは奏アドレス
バウスは谷津アドレス→比較対象はバウスやろ
よって坪265万で早期完売したバウスより高くなって坪280万が妥当
16: 匿名さん 
[2020-12-27 09:35:40]
>>14 匿名さん
他に新築が無いことを考えると自分も300前後になってくると思います…
17: マンション検討中さん 
[2020-12-27 15:25:59]
坪300万近くなるのが明らかになるに連れて
何故バウスにしなかったのか?という話が出てきます。
待つほど高くなるのはまともな人は知っているから。
18: 匿名さん 
[2020-12-28 18:04:25]
津田沼は幕張まで近くてアミューズメント施設と海があり、若い人に人気があるみたいですね。
駅前に大型商業施設施設あるけど、複雑に入り組んでいて使い勝手はよくないかも。
でも、千葉の中では暮らしやすいエリアだと思います。
19: 匿名さん 
[2020-12-28 22:19:36]
駅前に6つもショッピング施設あって、始発で東京駅まで30分、車で20分くらいでららぽーとや幕張に行けるので、生活する上ではこれ以上はなかなかないのでは?
歴史あるお店や商店街はないのでそういう楽しみを求める方には向きませんけどね。
そして今後津田沼と新津田沼の再開発も控えています。
20: 匿名さん 
[2020-12-28 22:34:47]
ここは場所的にはファミマとローソンがあり悪くはないですが、バウスと比べるとスーパーが少し遠くなるのでそこが難ですね(あくまでも比べればであって、世間一般で見たら十分近くにあると言えるとは思います)。郵便局が近く便利ですが、中央病院も近いため救急車の音が少しあります。JRと京成が近いので同じくらいの距離感で両駅使用できるのは良いですね。
お値段はいかほどなのか…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる