住宅ローン・保険板「世帯年収2000万~3000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収2000万~3000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 03:28:30
 削除依頼 投稿する

世帯収入が2000万未満または3000万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。

以前は2000万~4000万で括られていましたが、開きがありすぎるということでスレを分けてみました。

税込み世帯年収2000万円~3000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

※執拗な煽り・荒らし書き込みにはスルー対応厳守で。

前スレ
世帯年収2000万~4000万の生活感【その1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249915/

[スレ作成日時]2020-12-14 20:09:35

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収2000万~3000万の生活感

261: マンション掲示板さん 
[2023-10-23 12:16:04]
>>252 検討板ユーザーさん
その通り、自演ですよw
>>247>>251はあちこちで自演してる生活保護の千葉団地老婆です。
このお婆さんの自演には必ず「同感です」と仲間役がタイミングよく現れ
自分こそが年収100万すらもないニセモノのくせに、
年収2000万以上ある人を妬んで周囲を2000万ないニセモノだと決め付ける。
本物ほどわざわざアピールする必要ないと思うんです。
だってピアノや海外旅行や私立やグルメや観劇の話題なんてリアル友人
としてますしショパコン優勝者のコンサートも昔から行きまくってるけど
わざわざ匿名掲示板にアピールもしないわ。聞かれたら答える程度。
自分自身も言わずもがな付属私立で育ってるけど、聞かれもしないのに
わざわざ匿名掲示板にそれを主張した事もないですね。
友人やママ友と私立の話題になる事はあるけどね。
城南なんて田舎者ワードは使った事もないし聞いた事もないです。

自分は5ch富裕層スレや23区マンションスレから拾った他人の体験談を
パクって丸写しして語ってるだけのくせに、周囲にはイメージできないから
語れないだんろう!などと的外れな妄想を抜かす。全部人の物真似のくせに。
語るだけなら「ホームレスでも誰でも」それっぽく書けますからねw
貴女の事じゃなく、>>251のことです。まさにネット番長ですねw
262: 匿名さん 
[2023-10-23 12:21:04]
いまどき軽井沢の別荘だの「一軒家でガーデニング」なんてw
いつの時代の話だよ、という感じ
まず23区の人は城南なんて単語は使わないし、意味すら知らない。
いかにも田舎の貧乏老人が思い描く「きっと金持ちはこうだろう」という作り話そのもの
海外の話が1つも出ず、作り話が国内で完結してるのも貧乏人は体験した事がないから作り話の限界か
263: 匿名さん 
[2023-10-23 12:24:44]
軽井沢の別荘が中流富裕層(年収3千万程度)の象徴だと思ってる人って
現在70歳前後のご老人じゃないでしょうか。
その世代の人が若いころに買った別荘が売れずにヒーヒー言ってますね
リゾートマンションとかもそうですが
今の人はみんな海外ですね 別荘という言い方もせずセカンドハウスか
コンドミニアム。
それから「一軒家に住んでます」なんて言わないよねw
まぁお婆さんが若いころに憧れた話を詰め込んだ妄想だから仕方ないけど。
264: 匿名さん 
[2023-10-23 12:29:44]
この田舎の貧乏老人にとって憧れの象徴が
「ピアノ、一軒家でガーデニング、軽井沢の別荘、代々の、私立」なのよw
いかにも現実の中流階級を知らない貧乏人が思いついた虚像そのものw
ネットから拾い集めた中流の人達の話を寄せ集めくっつけました!て感じ
265: 販売関係者さん 
[2023-10-23 12:31:58]
「4000万以下のマンション?戸建て」スレや「23区マンション価格」スレで
「城東!城南!」と連呼して一晩中大暴れしてた団地老婆と同一人物だろ
どう見ても
今度はこっち来たか、という感じ
266: 販売関係者さん 
[2023-10-23 12:33:23]
偽者はどう足掻いても本物たちからは偽者だと見抜かれる運命
267: 匿名さん 
[2023-10-23 12:37:43]
>>266 販売関係者さん
じゃあ軽井沢の別荘や自宅の固定資産税の証拠を見せて
と言われると顔真っ赤にして途端に下品で汚い地の口調を出して
「お前が見せたら俺も出す。」「お前が先に出せ!クソ野朗」と
論点ズラして証拠出さず逃げるよw 毎回同じパターンの返し方w
自分が証拠出せないもんだから証明義務から逃げる為に
本来証明義務のない相手に出させようとする。
時には他人がここで出した画像をパクって無断転載したり。
このワンパターンを何年も繰り返してる虚言独居老人。

268: 販売関係者さん 
[2023-10-23 17:46:40]
マンションさん、落ち着いましょう。
269: 管理人さん 
[2023-10-24 12:47:15]
本題と大分ズレてきているようなので…。
世帯年収2000~3000万の方、実体験の生活感等について情報交換をしましょう。
それ以外の年収の方の書き込みはご遠慮ください。僻みもご遠慮ください。

上に記載の通り、執拗な煽り・荒らし書き込みにはスルー対応厳守で。
重箱の隅をつつくようなコメントも同様です。
実際にこの年収層の方々は、余裕で気に止めていないとは思いますが。

有意義なやり取りができる掲示板にしましょうね。
270: あれは誰だ、誰だ。774Dr 
[2023-10-24 13:15:46]
>>253 デベにお勤めさん

そんな意地悪なコメントやめて
271: 匿名さん 
[2023-10-24 14:16:44]
だから、アンタ自体がお呼びじゃないの。
272: 匿名さん 
[2023-10-24 17:02:43]
医師に憧れてるの?ダサ
273: 774 
[2023-10-24 18:57:34]
>>271 匿名さん

相続で資産100億円あるって自慢したのを妬んでるんですか?

私が書いたことはすべて真実なので
仕方ないですが
あなた様を深く傷つけてしまったようです。
274: 匿名さん 
[2023-10-24 21:34:06]
はいはい、お次の方宜しく!
275: 通りがかりさん 
[2023-10-27 22:19:18]
主人が年収2000万ですが、こちらのトピを拝見して奥様もバリバリ働かれてる方が多くて驚きました。

子育てに家事もある中で、旦那さんの年収が2000万なのに働く理由は何なのか知りたいです。
276: 匿名さん 
[2023-10-27 23:16:09]
二馬力じゃないとマンション買えないから。
277: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-28 23:14:01]
共働きで世帯年収が二千万円を超えたのが40代後半くらいから。それから5年経過。
高額な住宅ローンを契約するのには役立ったが
そのほかの何かに役立ったことがないと思う。
余ったお金は、投資と個人向け国債に積み上げています。おそらく2億円弱。
皆さんは、収入を何に使っていますか?
278: 検討板ユーザーさん 
[2023-10-29 00:53:09]
駄菓子の大人買い
279: 774dr 
[2023-10-29 12:35:38]
>>277 検討板ユーザーさん

高額物件とはおいくらくらいですか
280: 匿名さん 
[2023-10-29 14:34:13]
嫉妬しなさんな(●´ω`●)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる