住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 緑が丘西
  6. 【契約者専用】シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-26 00:45:17
 削除依頼 投稿する

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコートの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/629561/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yachiyo2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00139662

所在地:千葉県八千代市緑が丘西一丁目4番1、4番2、4番3 
交通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅から徒歩3分(グランドエントランス)
   東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅から徒歩5分(ブリーズエントランス)
総戸数:569戸(Ⅰ敷地:359戸 Ⅱ敷地:210戸) 
完成年月:Ⅰ敷地:平成31年9月中旬 Ⅱ敷地:未定 
入居(引渡)予定日:Ⅰ敷地:平成32年4月上旬予定 Ⅱ敷地:未定  
売主: 住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2020-11-25 12:46:45

現在の物件
所在地:千葉県八千代市緑が丘西一丁目4番1、4番2、4番3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分 (グランドエントランス)・6分(ブリーズエントランス)・7分(サブエントランス)
価格:4,500万円~6,900万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:75.00m2~87.36m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 569戸

【契約者専用】シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

301: 契約者さん1 
[2022-03-12 16:02:59]
>>300 匿名さん
誰もそんなこと言ってないじゃん。笑
何でも煽らないと気が済まないんだね。笑
掲示板に張り付いて子どもいる人にぎゃーぎゃー文句言うの疲れるだろうから、損しないで住み替え出来るなら検討したほうがいい人いるんじゃないのってことだよ。
行間読もうよ。
302: 契約者さん4 
[2022-03-12 16:57:54]
>>301 契約者さん1さん
もう放っておきましょう。
まともに相手するだけ時間の無駄ですよ。
可哀想な人だなーと流しましょう。

303: 匿名 
[2022-03-12 18:33:08]
>>301 契約者さん1さん
売却だけの利益じゃないよって事を教えてあけたの(笑)
バカにね(笑)
304: 契約者さん5 
[2022-03-15 01:30:06]
>>299 匿名さん

こうゆう人には近寄きたくない。
挨拶したいと思われていないんだよ。きっと。
人を見下してるのが、伝わってるのでは?
305: 契約者さん8さん 
[2022-03-15 08:59:39]
>>304 契約者さん5さん
誰からも相手にされずに寂しいんですよ。
だからリアルでは通報、ネットでは誹謗中傷しかできない。
放っておきましょう。
306: 匿名 
[2022-03-15 11:28:06]
>>304 契約者さん5さん

夜中2時の投稿
ご自身が病んでるのでは?
307: 契約者さん7 
[2022-03-15 14:52:58]
>>306 匿名さん

夜中の投稿というだけで病んでるとは。
そんな貧相な考え方しかできないから、
周りから相手にされないのでしょうね。

305の書き込み通り、放っておくのがいいですね。
308: 住人 
[2022-03-20 10:04:22]
去年、鷹匠を呼んでくれたおかげで鳩がいなくなって快適だったんですが昨日また同じ場所に鳩がとまっていました。
たまたまなのか、また帰って来たのか不安になりました。

どなたか最近見かけましたか?
309: 匿名 
[2022-04-03 21:04:00]
>>299 匿名さん
こんな時間なのにF棟のクソガキの足音がうるさい。
親は何やってるんだか。
310: 匿名 
[2022-04-03 21:25:07]
>>309 匿名さん
発達障害は睡眠障害を併発するそうです。
311: 入居者 
[2022-04-03 21:40:07]
>>309 匿名さん

雨だからどこも行けずでなかなか寝ないんじゃないんですか?
夜中ならまだしも、21時でこんな時間って。
子育てしたことありますか?
本当にそういう人ってファミリーマンション向かないから戸建てにでも住めばいいのに。

そしてすぐ障害者扱いするやつも本当にどうしようもないですね。
312: 契約者さん3 
[2022-04-11 13:56:22]
既にでてるかもですが、ここってマンション名全部入れないと荷物届かないですか??
313: 住民さん1 
[2022-04-12 23:25:10]
>>312 契約者さん3さん

省略しても届きますよ
314: 契約者さん3 
[2022-04-13 14:02:04]
>>313 住民さん1さん

ありがとうございます!

315: 契約者さん1 
[2022-04-17 22:59:57]
最近越してきたけど
宅配業者がみんな5~10分は迷子になってる
これだけ大きいマンションだと大変そうだ
316: 入居者 
[2022-04-18 00:25:42]
>>315 契約者さん1さん

4月入居の方ですか?
住んでみて騒音などどうですか?
317: 契約者さん1 
[2022-04-18 09:01:46]
>>316 入居者さん
4月からではないですが、騒音は特に気にならないですよ。普通のマンションです。
318: 契約者さん1 
[2022-04-18 21:19:16]
>>316 入居者さん
上の階でおそらく重めの家具の移動したときに
音が響いた程度で他は今のところ全然気になりませんね~
319: 住人 
[2022-04-25 10:16:24]
季節が変わり中庭の緑がキレイですね。
秋冬よりもボリュームが出て良い感じです。
320: ブリーズの人 
[2022-05-06 16:21:06]
>>315 契約者さん1さん
ピンポーンって鳴って「順番にお伺いします」って言われてから30分後に来た事もあります。
出かける用事の前にうっかり返事しちゃうと出かけられなくなりそう。

配達員さんも大変だろうなぁ。
いつもありがとうございます。
321: 匿名 
[2022-05-06 22:54:34]
>>320 ブリーズの人さん
家事をしていると、家にいてもインターフォンに間に合わない時がある。
配達後、もう一度鳴らしてもらえると助かる。

322: 契約者さん8さん 
[2022-05-07 10:08:38]
>>321 匿名さん
ここ住民板だよw
言うなら配達屋に言ってくれ。
323: 匿名 
[2022-05-08 11:41:12]
>>322 契約者さん8さん
まぁまぁ、いいじゃないですか。
住んでみた感想なんですから。
時間のある人はロビーまで取りに行きたいですよね。
324: 契約者さん1 
[2022-05-09 07:18:46]
今朝、5:45頃からE棟で妙な機械音が。
6:00過ぎに止まったので洗濯機だと思うんですが、連休明けがっかりな起床となりました。
これまで足音や跳ねる音、扉の開け閉め音は気になっていても一時的なので我慢してましたが、今回は流石に驚いたと共に、ショックでした。
325: 匿名 
[2022-05-10 12:34:21]
>>324 契約者さん1さん
今朝はどうでしたか?
大丈夫でしたか?

私もよその部屋の物音と振動で起きてしまうので耳栓をして寝てますが辛いです。

326: 契約者さん1 
[2022-05-10 19:03:59]
>>325 匿名さん
お気遣いありがとうございます!
今朝は大丈夫でした。
仕方ないとは思っていても、寝室側が外の廊下と面しているのでヒールの音や走り回って遊ぶ音は気になりますよね。
実家のおんぼろマンションの方が静かなくらいです。
327: 匿名 
[2022-05-10 22:20:23]
>>326 契約者さん1さん

良かったです!
でも洗濯機の音まで聞こえるのはキツイですね…。
洗濯機にも住民にも非がない分悩ましい。
私も以前住んでた賃貸マンションの方が静かでした。
328: 匿名 
[2022-05-18 17:50:25]
エレベーターの使用についてです。
小さなお子さんと、乳母車をひいた母親がエレベーター待ちをしており、私も同乗させて頂きました。
その家族は2階の住人で、私が一度エレベーターから降りてその家族が降りる状況で、私は大荷物を抱えていたので一苦労でした。
狭いエレベーターなので『2階なのでお先にどうぞ』と一声あると良いですよね。
聞いて下さる方もいらっしゃいました。
329: 入居者1 
[2022-05-18 21:00:20]
>>328 匿名さん

乳母車っていう時点で大体の年齢層は分かりますね。
別にそれくらいよくないですか?
小さい子の手を引きながら"ベビーカー"を押してるのもなかなか大変だし、そんな事に気が回らないくらい他にも考えることがある人だっているでしょう。
お宅は子育て終えてるのか、もしくは子育てしたことないのか分かりませんが、いちいちそんな小さいことで目くじら立てることないですよ。
330: 住民でない人さん 
[2022-05-18 21:32:40]
乳母車ていつの時代よw
老害キャラ自演しているのかと思うぐらいキャラ立ちしてるw
本気で言ってるのならご近所さんなんだから仲良くしましょうね。
331: 匿名 
[2022-05-18 21:48:25]
>>329 入居者1さん
分譲なので、この先ずっとですよ。
余裕がない事は理解出来ますが、子供が挟まれそうになっていました。
あと、年齢は関係無いかと。
バギーって言うより、乳母車でした。
332: 契約者さん1 
[2022-05-18 22:43:27]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
335: 住人さん 
[2022-05-18 23:18:00]
[No.333~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
336: 匿名 
[2022-05-19 05:30:37]
>>329 入居者1さん
スタイが正解で、よだれかけが不正解?
流行に乗り遅れない様に必死かっ

常に他人の目を気にして自分に自信が無いのね。
337: 匿名 
[2022-05-19 05:34:06]
>>330 住民でない人さん
『キャラ立ち』 『w』を使うあたり、ウマ シカ
だな
338: 入居者1 
[2022-05-19 09:48:45]
>>336 匿名さん

うわーいいですね。
そんな早く起きて掲示板チェックする暇があるなんて。
せっかく朝早く起きたのなら掲示板なんかチェックせず、もっと有意義に過ごせばいいのに~(笑)

ベビーカーって別に流行りじゃないし、ただ乳母車っていう年齢層って大体限られてますよねー。って話ですよ。
339: 匿名 
[2022-05-19 20:23:07]
>>338 入居者1さん
お義母様にもその態度?
嫌だわ そんな嫁。
340: 匿名 
[2022-05-19 20:24:52]
>>330 住民でない人さん
ウマ シカの意味わからないんじゃない?
341: 入居者1 
[2022-05-19 20:41:56]
>>339 匿名さん

私もあんたみたいな女が近所に住んでるの嫌だわ。
342: 匿名 
[2022-05-19 20:47:44]
>>341 入居者1さん
ベビーカー ベビーカーって英語だと思って使っています?
乳母車じゃなく、英語が使える私ってカッコいいって思って使ってます?
海外では通じないですよ(笑)

早起きして教養を身につけております。はい。
343: 住人さん 
[2022-05-19 23:27:29]
こいつのことは放っておきましょう
何言っても無駄
早く出ていって欲しい。それだけです。
344: 住人さん 
[2022-05-19 23:33:02]
ちなみに、ほっといてもまた湧いてきますよ

話し相手いないから、コメントして端末駆使して自分でいいね2つ押すんです。
345: 通りがかりさん 
[2022-05-20 10:05:37]
この規模のマンションになると色々な人がいますね(笑)
相手するだけ時間の無駄なので放っときましょう。
346: 契約者さん1 
[2022-05-20 12:58:41]
ここまで四面楚歌の状況で、「自分のほうが間違っているのかも?」と思わずに周りを攻撃できるメンタルは、ある意味羨ましさすら覚えますね。決してこうはなりたくないけども。

住民板で相手にされなかったら検討板へうつり、そちらでも叩かれたらこちらへ戻り…を繰り返してるようなので、どちらにあらわれても相手にしないようにしたいですね。
347: 匿名 
[2022-05-20 18:18:07]
>>344 住人さん
あなたがそうしているのですね。
参考になる2ですものね。
寂しさゆえにそんな事まで思い付くとは。
348: 住人さん 
[2022-05-20 22:35:27]
>>347 さん
はいはい。もういいから。
全部お見通しだから。
349: 住人さん 
[2022-05-20 22:54:50]
>>347 さん
言われた途端、丁寧に各コメント4つに増えてるw
いいね押せる端末探したんですね

ネットで見せかけの同調者増やしても、何かあった時誰も助けてくれませんよ

あなたには本当に困った時助けてくれる人はいますか?
見せかけの教養?を学んでる暇があったら少しは人のためになる生き方は何なのか、心がけてください。
頑張って!
350: ブリーズの人 
[2022-05-21 11:19:42]
最近ちょくちょくWi-Fi途切れるんだけどマンションの回線のせい?
ついさっきも急に切れたよ。
同じような人います?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる