住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 緑が丘西
  6. 【契約者専用】シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-29 11:21:34
 削除依頼 投稿する

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコートの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/629561/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yachiyo2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00139662

所在地:千葉県八千代市緑が丘西一丁目4番1、4番2、4番3 
交通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅から徒歩3分(グランドエントランス)
   東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅から徒歩5分(ブリーズエントランス)
総戸数:569戸(Ⅰ敷地:359戸 Ⅱ敷地:210戸) 
完成年月:Ⅰ敷地:平成31年9月中旬 Ⅱ敷地:未定 
入居(引渡)予定日:Ⅰ敷地:平成32年4月上旬予定 Ⅱ敷地:未定  
売主: 住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2020-11-25 12:46:45

現在の物件
所在地:千葉県八千代市緑が丘西一丁目4番1、4番2、4番3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分 (グランドエントランス)・6分(ブリーズエントランス)・7分(サブエントランス)
価格:6,000万円
間取:4LDK
専有面積:86.13m2
販売戸数/総戸数: 1戸(2階) / 569戸

【契約者専用】シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

978: 契約者さん8 
[2023-12-02 13:27:14]
>>975 契約者さん1さん
後からコーティングしてもらった方いますかね?
感想を聞きたいです
979: 契約者さん3 
[2023-12-02 13:31:05]
>>976 契約者さん2さん
そもそも論は誰でもわかります。
ネチネチこんなネットの片隅でやらず、ご近所の井戸端会議でどうぞ。

980: 契約者さん2 
[2023-12-02 16:41:37]
>>979 契約者さん3さん
ご近所さんと井戸端できる間柄なら騒音問題なんか起こんないって…あなたは周りが静かにしてくれてる部屋の環境に感謝して、くれぐれも加害者にならないようにしてくださいね。
981: 管理担当 
[2023-12-02 19:53:29]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
982: 匿名 
[2023-12-02 20:40:28]
>>981 契約者さん5さん

そもそも私が騒音問題について書き込みをしたのは3日ぐらい前からですよ?
その3日の間に理事に立候補して活動しろと言っているのですか?

誰かと勘違いしてるか、粘着し過ぎて幻覚でも見てるんですか?

983: 契約者さん7 
[2023-12-02 21:14:54]
>>982 匿名さん
総会より前には立候補者は締め切っているのはおわかりですよね?
当たり前ですが、この3日間で今更立候補なんて出来ませんのでそんな事は言っておりません。
もう大丈夫ですから、ここにばかり書かずにご自身で活動されて下さいね。

984: 契約者さん2 
[2023-12-02 21:25:51]
>>983 契約者さん7さん

貴方の質問に律儀に答えたら、「もう大丈夫です」って。
本当に意味不明なことばっかり言ってますね。

985: 契約者さん1 
[2023-12-02 21:59:26]
>>984 契約者さん2さん
時系列がどうとかじゃなくて、解決しようと動く意思がないことがおかしいって指摘してるんじゃない?
意味わかるけどね。
986: 契約者さん8 
[2023-12-02 22:20:10]
>>985 契約者さん1さん

じゃあこちらから質問しますね。
理事会が組織で動いていて騒音問題に取り組んでいる。
そこで同じことを重複して個人でやるメリットってなんですか?

987: 契約者さん3 
[2023-12-02 22:44:39]
>>985 契約者さん1さん
その通りです。
私もずっとそれを伝えているのに、わざとなのか本当に言っている事がわからないのか…
なのでもう大丈夫ですと言ったらあの返信で…

誰も個人で動けとは言ってませんし、理事会に加わるという気がない事を指摘してるんですけどね。
988: 契約者さん8 
[2023-12-02 22:53:32]
>>987 契約者さん3さん

>>もう大丈夫ですから、ここにばかり書かずにご自身で活動されて下さいね。

>>誰も個人で動けとは言ってませんし、理事会に加わるという気がない事を指摘してるんですけどね。


思いっきりご自身で活動してくれって言ってますけど。
思いっきり矛盾してますけど。

989: 匿名 
[2023-12-02 23:06:01]
>>988 契約者さん8さん
あなたは少し冷静になられた方が良いですよ。
この掲示板に意気揚々と構造に問題が…とか理事会がこんな動きをしているとか具体的に議事録の内容までペラペラ話していますが、あなたのコメントを次期の理事が読んだとして、あなた方に協力したいと思ってくれるでしょうか?
あなたの様に突っかかった話し方を延々と繰り返している人が、そのアンケートとやらに回答した人の中にいると思えば、助けてあげたいと思うでしょうか?

自分で理事会にも入らない人の為に動きたくないと、輪番制の理事がソッポを向く事も考えられますが大丈夫ですか?
匿名だからと言って話しすぎるのも良くないですよ。
990: 契約者さん7 
[2023-12-02 23:24:00]
>>989 匿名さん

すごく一方的な意見ですね。
こちらはしつこく質問されたので答えただけですよ。
こちらから質問したのは一度だけです。
もう一度読み返してください。
質問されなければ答えない。
レスがなければ基本的にこちらから相手につっかかることはしていませんけど?


991: 契約者さん7 
[2023-12-03 00:00:05]
>>990 契約者さん7さん
ハッキリ言います。
あなたの発言は他の騒音被害者の方にも迷惑がかかる可能性があります。
構造問題を解決したいなら発言を改めましょう。
992: 契約者さん4 
[2023-12-03 00:10:16]
>>991 契約者さん7さん

レスがなければ答えないと言っている人に、わざわざレスをつけるのは煽っているのと一緒ですよ!

993: 契約者さん1 
[2023-12-03 00:18:53]
全然関係ないのに横やりを入れて、炎上させようとする、煽り屋ばっかりですからねここ
994: 契約者さん1 
[2023-12-03 01:25:22]
>>987 契約者さん3さん
深夜早朝の書き込みをしている者です。
当方も確かに理事会には委ねている状態です。
ダブルワークと介護で休日はない状態。今時どこにでもある話しながら、こんな感じです。
当然、もっともっと大変な方もいらっしゃると思います。
理事会に参加しない事を怠慢や本気で解決する気がないと決め付けてしまうのは、もどかしいです。
そして、物事には段階があり、それを積み重ねて様子を見るのが一般的だと思っています。
取り留めがなくなってしまいましたが、皆さんそれぞれに計り知れない事情があって思うように動けない可能性もありますよね。

お気遣いいただいた皆様
これまで厳しいご指摘があるとおり、当方が書き込むことへのフォローや情報共有でとばっちりを受けてしまった方が多いと思います。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後も段階を踏んで解決に向けて動きますが、最悪の場合は売却や生活リズムを騒音元に合わせる等で対処したいと思います。
今後書き込みはしませんので、皆様も穏やか毎日が過ごせますように。
最後に一言。皆様は何も悪くありません。私も間違った事はしておりません。
995: 住民さん1 
[2023-12-14 20:55:22]
>>994 契約者さん1さん
あなたが引っ越す事なんてないよ。
引っ越すのは騒音出してる側。
毎日、時間と音の種類を記録してデシベルも測っておきなよ。
構造上の問題かどうかはわからないけど、少なからず出してる側の責任もあると思うよ。

騒音アンケートとられて、どんな音が聞こえてきてるってデカデカ掲示までされたのに、後からまさかそんなに聞こえてるなんて~は通用しないからね。
測定頑張って。
996: 契約者さん1 
[2023-12-14 21:19:28]
騒音の主と近所は嫌ですが勝手に私的文書を玄関窓に挟み込みするような人と近所も嫌と思いました
997: 契約者さん6 
[2023-12-14 21:20:38]
>>996 契約者さん1さん

確かにどっちも嫌だね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる