大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia高槻 桜堤公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 清福寺町
  6. Brillia高槻 桜堤公園
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2010-07-23 16:21:06
 削除依頼 投稿する

モデルルームを見てきました。
戸建が多い静かな環境と、小学校や高槻駅徒歩12分が気に入っています。
もと高槻人でありながら、清福寺町のことをあまり詳しくありません。
周辺をご存知の方、また購入検討しておられる方、語り合いましょう!

所在地:大阪府高槻市清福寺町922-1(地番)
交通:JR東海道本線「高槻」駅徒歩12分
    阪急京都線「高槻市」駅徒歩21分

[スレ作成日時]2008-04-29 23:22:00

現在の物件
Brillia高槻 桜堤公園
Brillia(ブリリア)高槻
 
所在地:大阪府高槻市清福寺町922番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)高槻駅から徒歩12分
総戸数: 40戸

Brillia高槻 桜堤公園

22: 購入検討中さん 
[2008-07-01 18:09:00]
川向こうのマンションは西向きですよね。
できれば南向きがよいのでその点ではブリリアがいいかな、と。

桜堤公園にもすぐに出られますし、レジャーにはもってこい!

ただ、わたしもペアガラスじゃないのが気になります。
まあ24時間換気システムなので、結露は少ないかもしれませんが、
冷房効率が悪くなるんだろうなあ。ガラスにフィルム貼ればいいのかな?

ブリリアの営業の方はとても好感が持てました♪
23: 匿名さん 
[2008-07-05 19:29:00]
周辺の道路が狭いのが気になります。
交通面では三井の物件のほうが条件いいですよね。

でも近くに住んでいた知人に聞いてみると、道は慣れれば大丈夫では、とのこと。

そうなるとやはりこのブリリア、値段の面から見てもかなりよい物件に思えてきますが、
売れ行きが気になります。第二期分譲はもうすぐなのでしょうか?
また、第二期分譲が始まるということは、第一期がほとんど売れたということになるんでしょうかね?

値引き交渉できる時期まで待つか、欲しいタイプの部屋が買える今のうちに購入すべきか、
皆さんはどのタイミングを考えておられますか?
24: 契約済みさん 
[2008-07-08 22:23:00]
うちも購入しました。

実際、今が買い時か迷いに迷いましたが、間取りがすごく気に入ったこと、立地、部屋の向き等が

よかったことが決め手です。

迷って迷って、その部屋を他の人に買われてしまったらずっと後悔しそうですし、買いたいと強く

思ったときが買い時かなと。あと、営業の方が感じよかったのも大きいですね。

今からバルコニーに何を敷こうかとか、どんな家具を買おうかとか、いろいろ考えて楽しんでま

す。
25: 匿名はん 
[2008-07-09 00:53:00]
購入を検討しているのですが、川沿いの道が少し寂しそうで夜が特に暗く感じます。

妻や子供が歩くのが不安なのですが、治安とか大丈夫なんでしょうか?
26: 契約済みさん 
[2008-07-10 20:29:00]
治安面では悪いということは聞いていません。

私はそれほど危なくも感じませんでしたが、お近くの方、おられましたら情報お願いします。
27: 契約済みさん 
[2008-08-02 22:39:00]
第一期の残り5戸になってました(ネット情報)。

3千万円台のが残ってるみたいですね。

このご時勢、かなり売れてるほうですよね!
28: 契約済みさん 
[2008-08-05 18:56:00]
どなたか購入された方はいらっしゃいませんか?

買った方はこの板を見ていらっしゃらないのかな?
29: 購入検討中さん 
[2008-09-10 11:45:00]
売れているのでしょうか?
30: 契約済みさん 
[2008-09-13 15:07:00]
私達は購入しました。

納得して購入したつもりですが、

29さんのように売れているのかすごく気になりますねぇ。

最近、MRはにぎわってないのでしょうか?
31: 契約済みさん 
[2008-09-18 20:00:00]
私達も購入を決めています。

最近のマンション事情では、どんどん売れていくということのほうが稀なのかなと思っています。

周りの動きも気にはなりますが、自分達の希望にかなった物件を購入できたと思っているので満足しています◎

まだまだ先の話ですが、新しい家具を探したり、配置を考えたり、夢が広がるばっかりです。

同じような価値観でここを選ばれた方達と、一緒に新しい生活をスタートできる日を楽しみにしています☆
32: 契約済みさん 
[2008-09-19 00:39:00]
うちも購入しました!

今は竣工してから買う方も多いので、なかなか今の段階では売れないのでしょうかね。

でも気に入った間取りが売れてしまうとショック大きいし、やっぱり気に入ったら買い!

ということで思い切りましたよ。
33: 匿名さん 
[2008-10-28 18:32:00]
このご時世、MRはどんな感じなんでしょうねえ。
桜堤公園が近く、他にもたくさん公園があるなど緑が多いところがいいなと思っているのですが。

検討されている方、いらっしゃいますか?
34: 申込予定さん 
[2008-10-29 08:56:00]
売れ行きがすごく気になります
どうなんでしょうか
あと、契約された方、決められたポイントは何ですか?
35: サラリーマンさん 
[2008-11-11 23:43:00]
売れ行きは、順調みたいですよ!
私も検討しています。
高槻北エリア徒歩圏内で4,000万円以下の新築は
ここだけですもんね、しかも南向き。
でも、学校区の評判はどうでしょうか?
36: 入居予定さん 
[2008-11-12 18:32:00]
学区は悪くないですよ。
川西小学校の方や、元川西小学校で他校に転校された方のお母さんから話を聞きましたが、
とてもこじんまりしたアットホームな小学校のようです。

中学も二中なので特に問題はないのでは?
学区は気になるので、そのへんはリサーチしてから決めました。

うちは、南向きとすぐ外遊びができる環境も大きなポイントですね。
37: 入居予定さん 
[2008-11-12 23:01:00]
それを聞いて安心しました。

後、小学校がちょうど良い距離でうれしいですね。
通学路も安全そうですし。

近くに遊ぶ場所があり、駅にも近いのに緑が多いので今から新生活が楽しみです。

工事も2階くらいまで進んでましたね。
マンションが少しずつ出来てきて、イメージが湧きます。
38: 契約済みさん 
[2008-11-15 21:52:00]
昨日現場を見てきました。

道が少し広くなっていて、そこにエントランス部分ができるであろうことがイメージできました。

基礎部分は工事に時間がかかっていたけれど、これからは早く進んでいくようですね。

楽しみです。
39: 契約済みさん 
[2008-12-29 10:59:00]
もう今年もあとわずかですねえ・・・。
来年の夏の引っ越しを待ちわびています。

とてもいい物件だと思うので、早く売れてほしいものです。
40: 匿名さん 
[2008-12-29 11:14:00]
駅から遠くありません?
41: 契約済みさん 
[2008-12-30 19:56:00]
今日は駅の方まで行ったので、マンションを見て来ました。
だいぶ高くまでできてきてましたよ。

暖かかったので、西国街道をぶらぶら駅まで歩きました。
のんびり自転車を押して歩いて駅まで12分30秒くらいでした。
男性の方や、駅までのルートによってはもっと早いと思います。
かなりのんびり歩いて12分ちょっとだったので、広告に載っている「12分」というのは、全くその通りなんだとちょっと感心しました。

以前は駅徒歩4分(JRより北側)のマンションに住んでいたので、さすがにそれと比べると距離はありますが、環境はぐんと良くなったし歩くのも苦にならない距離なので満足しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia高槻 桜堤公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる