東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-25 15:55:38
 削除依頼 投稿する

東京で最高の高級住宅地は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

上記すれで都心以外の住宅地を話題に上げると誹謗中傷をされる方がいらっしゃいますので、
都心限定のスレを作成しました。

都心を語りたい方はこちらでお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-29 11:07:44

 
注文住宅のオンライン相談

東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

2951: 匿名さん 
[2021-05-22 17:00:10]
って何を買えばいいの?アップしてやりますよ。
2952: 匿名さん 
[2021-05-22 17:04:32]
ちなみにスープストックの前に着きました。
2953: 通りがかりさん 
[2021-05-22 17:08:47]
スープストックw
2954: 匿名さん 
[2021-05-22 17:09:49]
>昭和初期から住宅地であれば、地歴のある住宅地として仲間入りできるってことだね。

歴史ある住宅街というのは江戸時代からでしょうね。昭和じゃあ郊外の新興だよ。
2955: 通りがかりさん 
[2021-05-22 17:10:52]
日本の都心もこんなレベルか。。これこそ井の中の蛙。
2956: 匿名さん 
[2021-05-22 17:11:37]
ちなみに現地の写真
ちなみに現地の写真
2957: 匿名さん 
[2021-05-22 17:14:13]
今日の公園
今日の公園
2958: 匿名さん 
[2021-05-22 17:14:51]
>>2952 匿名さん 

え?前のレス1時間半も前だけど?
南麻布まで一体どれだけ遠いんだ?日比谷線で北千住か東武動物公園かもっと先から来たのかw
2959: 匿名さん 
[2021-05-22 17:15:31]
早くしてくれません?坂を登るのは面倒なんですよ。
2960: 匿名さん 
[2021-05-22 17:16:36]
>>2958 匿名さん
犬の散歩で気付きませんでした。それだけですが。
2961: 匿名さん 
[2021-05-22 17:16:52]
>>2956 匿名さん 

携帯は安いAndroidか?w
2962: 匿名さん 
[2021-05-22 17:18:51]
そだよー
2963: 匿名さん 
[2021-05-22 17:19:46]
>犬の散歩で気付きませんでした。

格安SIMで電波入らなかったんだろ。千葉から地下鉄一時間以上乗ってご苦労さんw
2964: 匿名さん 
[2021-05-22 17:19:46]
>>2954 匿名さん

へ?
では>2938はホラ吹きだね。
2965: 匿名さん 
[2021-05-22 17:21:43]
ちなみにお洋服はユニクロとGUですよ。物欲は無い方でしてね。
2966: 匿名さん 
[2021-05-22 17:22:00]
>>2964 匿名さん 

それ個人の感想なんだろ?ホラとかいちいち構うな。暇人かw
2967: 匿名さん 
[2021-05-22 17:24:32]
ここにはリアル南麻布住みと、千葉在住のエセ南麻布住みが居るようだ。
2968: 匿名さん 
[2021-05-22 17:25:25]
>>2963 匿名さん
いやいや。なんでこんなネタのために1時間半も電車使うんですかね笑
あとは悪魔の証明です。煽るだけなら退場してくださいね笑
2969: 匿名さん 
[2021-05-22 17:30:48]
>>2966 匿名さん

あんたも一緒w
2970: 匿名さん 
[2021-05-22 17:39:03]
写真載せてるの例のボロジャガー乗りの人だよね。今日はスープストックにお出掛けしてたの?
2971: 匿名さん 
[2021-05-22 17:48:47]
>>2970 匿名さん
いや、違います。そもそもボロジャガーってなんの話ですか?今日は犬の散歩でスープストックは上の煽り野郎のオーダーで寄っただけです。

2972: 匿名さん 
[2021-05-22 18:41:38]
>>2971 匿名さん

ボロジャガーでどや顔したハゲがいたんだよ
もしももしもお前じゃなきゃ気にすんな
2973: 匿名さん 
[2021-05-22 20:42:14]
このスレ、なんか変なキモい奴多すぎ。
2974: 匿名さん 
[2021-05-22 23:36:30]
結局、南麻布4以外には対抗馬はないようですね。
2975: 通りがかりさん 
[2021-05-23 11:30:11]
>>2973 匿名さん
スレ主です。キモい奴を隔離するために立ち上げたスレですw
2976: 匿名さん 
[2021-05-23 11:34:52]
うちの会社の派遣さん、南麻布で一人暮らしだそうです。
2977: 匿名さん 
[2021-05-23 11:45:07]
>>2975 通りがかりさん

あんたが一番キモいとの噂だがw
2978: 匿名さん 
[2021-05-23 11:46:45]
>>2976 匿名さん

実家なら一目置くが、一人暮らしか。でも家賃高いから社員より時給いいんだろう。
2979: 匿名さん 
[2021-05-23 11:56:03]
>>2978 匿名さん

いや、南麻布には家賃5万円から安アパートが多数ございます。

https://www.homes.co.jp/chintai/room/3199b263746286e25c395a25e675727f4...
2980: 匿名さん 
[2021-05-23 12:00:31]
これからは
虎ノ門かな
2981: 匿名さん 
[2021-05-23 12:00:58]
>>2979 匿名さん

それ南麻布二丁目。高級じゃないとこ。最高峰は4丁目。
2982: 匿名さん 
[2021-05-23 12:37:09]
>>2981 匿名さん

南麻布4丁目でも各種取り揃えております。

■3.7万円
https://mapfan.com/realestate/details/60767295ed732718e46ce8a1
■4.3万円
555864c24249410548ea8f0b
■4.4万円
https://mapfan.com/realestate/details/5e645df74d8b2e5d3204eaa4
2983: 匿名さん 
[2021-05-23 12:50:37]
一種単価って全然的外。当てにならない。
都心って昔から金持ちと貧乏人が隣り合って住んでたりするからな、都営住宅や公務員官舎なんかも都心一等地にあって、家賃安過ぎて公務員優遇だとか色々批判されてるし。商業隣接混在だとそうなる。
2984: 匿名さん 
[2021-05-23 12:55:44]
南麻布ってむしろ酷い場所のイメージ。その中に一部高級住宅街が混ざってる感覚。
2985: 匿名さん 
[2021-05-23 13:23:19]
>>2981 匿名さん

あんたが余計な書き込みしなければ、4丁目の実態が暴かれることも無かったのに。マジで余計。
2986: 匿名さん 
[2021-05-23 13:26:10]
>>2983 匿名さん

>>都心って昔から金持ちと貧乏人が隣り合って住んでたりするからな

じゃ、都心には面でまとまった、金持ちしか住めないような、真の高級住宅街は存在しないってことですね。
2987: 匿名さん 
[2021-05-23 18:08:55]
>都心には面でまとまった、金持ちしか住めないような、真の高級住宅街は存在しないってことですね。

そんな住宅街は内外どこにも都内には無いでしょ。都心の場合は、内陸タワーなどだと一番安い住戸が2億円、最上階は20億オーバーみたいな物件は沢山あるから、そういう意味では田園調布とか外側より全然高額ですよ。金持ちしか住めない。でも高級「住宅街」かと言われると?ですが。
田園調布は2-3億の家がほとんどだし、賃貸なら戸建てでも20万以下でアパートなど数万から住めるし。真の高級住宅街というなら、まず地歴のいい内側立地で(その時点で外はアウト)100坪-300坪超の一軒10億超クラスの邸宅が建ち並び、重厚な低層マンションの混在した閑静な住宅街というイメージでしょうか。

南麻布は中途半端で、3-5億ぐらいの高級マンションは多くありますが、戸建ては狭小住宅ばかりで100坪以上、300坪とかの戸建ては無いですから、そういう意味では港区南側の混在エリア、白金とか高輪、あと城南五山や広尾2、3丁目などの方が高級住宅街の体を成していると思います。多少の狭小、アパートなどがあるのは都内では仕方ないですよ。外側の田園調布三丁目など郊外にも普通に、都心よりも多く安い住宅ありますから。
2988: 匿名さん 
[2021-05-23 18:14:50]
>>2986 匿名さん 
>真の高級住宅街

まさに、その回答のようなページがありましたのでご参考まで。

「真の富裕層が選ぶ超高級な街をまとめた。本当のエスタブリッシュメントは利回りでは不動産を見ない。彼らが重視するのは、「地ぐらい」という、過去何百年もの間にその土地に刻まれたブランドだ。 」

https://cakes.mu/posts/6994
2989: 匿名さん 
[2021-05-23 18:21:31]
>>2987 匿名さん

苦しいね~。
外側を貶したいのだろうが、語彙力に難があるのか主張が一貫しないし、致命的なのは品川区風俗アドレスをしれっと候補に入れてきた点。全く信憑性がない。
2990: 匿名さん 
[2021-05-23 18:24:48]
>>2988 匿名さん

それ、何度も見たw

城南五山だけ他より数ランク落ちる、って結論のやつだよね。
2991: 匿名さん 
[2021-05-23 18:32:50]
>>2990 匿名さん

この範囲外の外側など論外、ってことでしょ。日本語理解できます?
自分に都合よく解釈したいのでしょうが、このような説得力のある記事は意味ありますが、
勝手な個人的見解など誰も興味ないです。
2992: 匿名さん 
[2021-05-23 18:40:29]
>それ、何度も見たw

じゃあ、学べよw
2993: 匿名さん 
[2021-05-23 18:42:32]
>城南五山だけ他より数ランク落ちる、って結論のやつだよね。

それ以前に外側の田園調布や松濤など論外、落選、ってことだが?
私の読解力、何か間違ってます?ご愁傷さま外側さん。アウトオブ眼中らしいよw
2994: 匿名さん 
[2021-05-23 18:53:58]
五反田はやめとけってのだけはこのスレの総意ですねw
2995: 匿名さん 
[2021-05-23 18:56:29]
五反田ごときでイキってたGも尻尾巻いて逃げてスッキリしたから

ここのみんな生き生きしてるな
2996: 匿名さん 
[2021-05-23 19:04:20]
>>2992 匿名さん

いや、そこに載ってる住宅街は、たしかに地歴はあるんだろうが、番町は雑居ビル街、五山は既に都心ではないし風俗アドレスとか論外、等、ダメ出しされてるエリアばかり。
それが都心の最高峰ということなら、『該当なし』が結論だな。
2997: 匿名さん 
[2021-05-23 19:42:42]
>>2983 匿名さん
>一種単価って全然当てにならない。
容積率100%位までの戸建住宅地域の一種単価は当てにならない。それは正しい。

以上の容積率200%以上になれば建築可能な共同住宅の収益性で土地価格が決まるのだからとても重要なのよ。デカい建物建てられたら賃料総額が容積率に比例して増えるけど賃料単価は変わらないでしょ。つまり一種単価は容積率に左右されないの。

低層戸建地域では共同住宅の建築を想定せず収益性は無関係だから、一種単価は割高なのよ。つまり贅沢なの。
2998: 匿名さん 
[2021-05-23 19:51:22]
五反田は恥ずかしいよね。北千住に住むのと同じだから。北千住の人に失礼だったかなw
2999: 匿名さん 
[2021-05-23 20:58:05]
>一種単価は割高なのよ。つまり贅沢なの。

2、3億程度の家の連なる田園調布と、最低価格2億-最高20億、平均分譲価格7億円のタワマン。
どっちが高級で贅沢?簡単だと思うけど。

一種単価100%だろうと300%であろうと、平均で同じ7億なら同じ程度の贅沢さと言えるが。
3000: 匿名さん 
[2021-05-23 21:01:13]
>金持ちしか住めないような、真の高級住宅街は存在しないってことですね。

それだと、2、3億程度の家の連なる田園調布には住めるけど(もっと安い家もあるし)
最低価格2億-最高20億、平均分譲価格7億円のタワマンだと、底辺層の安い部屋にしか住めない。

どっちが高級で贅沢か?簡単だね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる