三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 矢口
  6. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 10:03:32
 削除依頼 投稿する


「ザ・ガーデンズ大田多摩川」の契約者専用スレッドです。
契約者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644939/

 

[スレ作成日時]2020-09-24 08:55:59

現在の物件
ザ・ガーデンズ 大田多摩川
ザ・ガーデンズ
 
所在地:東京都大田区矢口3丁目141番9他26筆(地番)
交通:東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩12分 (駅舎より)
総戸数: 378戸

【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川

124: ご近所さん 
[2020-11-08 01:12:09]
>>123 契約済みさん
不快に思われたのであれば申し訳ありません。決しておとしめようといった意図でUPした訳ではないことをご理解下さい。

今後は推測を伴う(今回のように実際のマンション室内からしか分からないことを推測するような)写真の掲載は控え、マンション外観から客観的に分かることに関する写真を中心にUPするようにします。
125: ご近所さん 
[2020-11-08 15:16:48]
アプローチゲートはかなり完成に近づいているような感じです。

カーエントランス側は奥までアスファルトが敷かれていました。まだ少しにおいがするので、昨日敷設されたのかも知れません。

写真を拡大すると分かると思いますが、昼間なのに駐輪場やマンションの廊下や階段に灯が点けられていました。

リバーテラス1階のフェンスの外側に、樹木が植えられていました。茂ってくれば目隠しの役割を果たせそうです

リバーテラス前の歩道はガードレールが設置され、歩道はアスファルトで舗装されていました。以前より幅が広くなり、人なら無理なくすれ違えると思います。

先週は解体途中だったアパートは完全に撤去され、現在は更に奥にある建物を解体する途中のようです。西側の道路からエアリーテラスがほぼ見えるようになりました。
アプローチゲートはかなり完成に近づいてい...
126: ご近所さん 
[2020-11-09 00:02:19]
この写真は敷地の北側を東から撮った写真。

右端を見るとガードレールが設置されているのが分かります。でもそのガードレールが設置されているのは普通なら道路の端にあるコンクリート製のいわゆるL型側溝の上です。ちょっと珍しいと思いました。

このガードレールの内側に恐らく歩道ができると思いますが、どんな仕上がりになるのか楽しみです。
この写真は敷地の北側を東から撮った写真。...
128: ご近所さん 
[2020-11-14 13:41:55]
今日は矢口渡と武蔵新田の商店街へ行ってきました。

矢口渡駅の目の前にあった「ココ薬局矢口渡駅前店」の跡地には住宅が建っています。
https://goo.gl/maps/7bdLFyc1TvT4ck2Z7

テリー伊藤の人形が立っている「から揚げの天才」。お昼時は弁当を買い求める人の行列ができます。(写真は少し早い時間帯に撮ったので人は並んでいませんでした)

武蔵新田の商店街では珍しい行列。その先には「豆富司 みしまや」という豆腐屋があり、今日は特売日だったようです。テレビでも紹介され、「できたておぼろ」という豆腐が有名です。
今日は矢口渡と武蔵新田の商店街へ行ってき...
129: ご近所さん 
[2020-11-15 12:40:59]
今日も快晴で暖かかったです。

アプローチゲート付近はマンションのエントランスまでほぼ完成しているようです。後は右側手前にマンションの銘板をはめ込むだけのようです。

カーエントランス側は路面に白線が引かれていました。マンション前の道路は一方通行ではありませんが、右折の矢印があります。左へ行くと極端に道が狭くなるので、右折だけの方が良いと思います。

マンション前の歩道はかなり幅が広い印象です。

隣接アパートと住宅の解体は完了していました。目隠しフェンスの下にブロックが積まれていますが、マンションの敷地は周辺の敷地より少し高くなっているようです。

来週17日からは「手直し工事」となっているので、いよいよ完成間近ですかね。


今日も快晴で暖かかったです。アプローチゲ...
130: ご近所さん 
[2020-11-15 17:19:49]
>>129
写真を追加します。

多摩川の河原から撮ったリバーテラスとブライトテラス。時刻は午前10時30分頃でしたが、どの部屋も陽当たりは良さそうですね。

駐車場西側の歩道付近はかなり多くの植物が植えられていました。

アプローチゲートとカーエントランスを道路の反対側から撮影してみました。まだ青いフェンスがありますが、外から見た雰囲気は分かりそうです。
写真を追加します。多摩川の河原から撮った...
131: 匿名 
[2020-11-15 21:16:03]
>>129 ご近所さん

入口ゲートの両端の柱にランプが付くかどうか気になります。オレンジのランプが灯るといいな。
132: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-16 09:20:42]
引越し日及び駐車場などの抽選結果届いた方いらっしゃいますか?
133: ご近所さん 
[2020-11-16 10:00:04]
>>131 匿名さん

柱の上部を拡大したのですが、白っぽい部分はタイルのように思えます。もしかすると地面から柱を照らすようなライトが設置されるのかも知れませんね。

アプローチゲートのすぐ裏に植えられた木の根元にはライトアップ用の照明が設置されているようです(黄色い矢印のところ)。
柱の上部を拡大したのですが、白っぽい部分...
134: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-16 11:28:01]
>>132 住民板ユーザーさん3さん
まだです。今週連絡が有る予定ですよね。
135: 契約済みさん 
[2020-11-17 11:51:02]
>>132 住民板ユーザーさん3 さん

届きました。
駐車場と駐輪場の両方ともほぼ希望通りとなり、ひと安心です。

引越日については同封されていなかったので、別途送られてくると思います。
136: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-17 17:42:17]
>>135 契約済みさん

引越日は18日(水)以降に来るみたいですよ!
引越しの書類に書いてありました!


私も今日駐輪場の結果きました!

137: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-17 18:06:32]
>>132 住民板ユーザーさん3さん
私も駐車場と駐輪場の抽選結果が届きました。何とか希望通りとなって、一安心です。
138: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-18 16:46:40]
駐車場、駐輪場に続き引越しの日程も決まりました。非常に楽しみですね。2月と3月だとだいぶ価格差ありますので2月の平日に決まった良かったです。
139: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-18 17:21:22]
>>138 住民板ユーザーさん8さん

抽選の順番が早かったのですね。うちは抽選の順番が200番オーバーなので、、ほんと2月が良いですね。
140: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-18 18:40:09]
駐輪場は抽選で2台分しか確保出来ない様ですね。それ以上は引き渡し後の再応募からの再抽選になるとの事で既に2台以上所有してる方は再抽選までの間の自転車置き場どうなさいますか?
141: 契約済みさん 
[2020-11-19 13:13:56]
>>138 住民板ユーザーさん8 さん

引越日程の通知が届きました。

私は引渡後にフロアコーティングや内装工事をお願いしているので、少し余裕をみて2月下旬を優先して引越希望を出しました。なんとか2月中に引越ができます。

駐車場、駐輪場、引越日が決まったので、もろもろやらなければならない事をすすめたいと思います。
142: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-20 05:39:50]
うちも、アートから案内がきました。いよいよ近づいてきましたね。
143: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-20 08:11:51]
引越し日の通知、アートコーポレーションから届いていました。第7希望でしたが、色々決められるので一安心です。
144: 契約済みさん 
[2020-11-20 11:41:30]
引っ越し日の通知を届いてきましたが、確定された日を変更したいので、アートに連絡しました。希望日がまだ空いてますので、変更できました。ということがあったので、変更したい方は早めに電話してみてくださいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる