三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 矢口
  6. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 10:03:32
 削除依頼 投稿する


「ザ・ガーデンズ大田多摩川」の契約者専用スレッドです。
契約者以外の書き込みはご遠慮ください。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644939/

 

[スレ作成日時]2020-09-24 08:55:59

現在の物件
ザ・ガーデンズ 大田多摩川
ザ・ガーデンズ
 
所在地:東京都大田区矢口3丁目141番9他26筆(地番)
交通:東急多摩川線 「矢口渡」駅 徒歩12分 (駅舎より)
総戸数: 378戸

【契約者専用】ザ・ガーデンズ大田多摩川

102: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-01 20:56:24]
・沖積低地3
・軟弱な沖積層の厚さが10m以上25m未満
・軟弱な層の厚さがやや厚い地域であり、沖積低地2に比べると地盤の卓越周期は相対的に長く、地震動による被害も発生しやすい。
103: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-01 22:05:49]
>>100 匿名さん
こちらへどうぞ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644939/
104: 契約済みさん 
[2020-11-01 22:56:42]
いつの間にか、住まいのサーフィン、ザ・ガーデンズ大田多摩川の価格・相場評価の口コミのリンクが、検討スレから住民スレに変わっておりました。
https://www.sumai-surfin.com/re/42755/

急に契約者専用の掲示板を荒らしに来られたのはそういうのも関係あるのかなと思いました。因みにこちらのページ、表示される口コミはラスト5件なので、その枠に印象の悪い情報を表示させるのが目的だと思うと執拗に誹謗中傷被せてこられるのも納得というか、、

どうでも良い書き込みで、申し訳ございません、、私も暇人です。苦笑
105: 契約者 
[2020-11-02 06:51:32]
荒らしに来てる人は、
契約者板と検討者板両方に書き込んでるただの荒らしなので、スルーした方いいですよ。
106: 契約済みさん 
[2020-11-02 09:45:14]
>>74
浴室上に無線LANルータを置く場合の接続例を作ってみました。

マンションのWAN側からSwitching Hubに接続されているケーブルを無線LANルータのWAN端子に接続するように変更します。更に無線LANルータのLAN端子の1つとSwitching HubをLANケーブルで接続します。

これで無線LANが使えるようになり、さらに各部屋にあるマルチメディアコンセントのLAN口が全て無線LANルータ配下の家庭内LANとして利用できます。
浴室上に無線LANルータを置く場合の接続...
107: 匿名 
[2020-11-02 10:00:39]
>>105 契約者さん
その人、前にあんたらうるさいから契約者の板に行けって言っときながら、荒らしのコメントに誰も相手にしなくなったら今度はこっちに進出してきたの。スルーしましょ。そのお仕事も大変だよね。
109: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-03 15:07:15]
[NO.108は、情報交換を阻害、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
110: ご近所さん 
[2020-11-03 16:02:16]
手持ちの不織布マスクがそろそろ少なくなってきたので、スギ薬局へ買いに行ったついでに立ち寄りました。今日の写真はゲートテラス北側付近だけです。

1枚目はカーエントランス付近から東方向を撮った写真。外構工事真っ最中といった感じですね。

2枚目はアプローチゲート側から西方向を撮った写真。ここはマンションの敷地とは別のようですが、公園にでもなるのでしょうか?

3枚目は2枚目の写真の中央付近を拡大したもの。エントランスホールから見えるというシダレザクラらしき木が植えられています。
手持ちの不織布マスクがそろそろ少なくなっ...
111: 契約済みさん 
[2020-11-04 14:57:50]
今日は駐車場、駐輪場、引越の抽選会でしたよね。結果は11月中旬に郵送されるそうなので、待ち遠しいというか、不安です。

特に駐車場が確保できなかったときのショックは大きいので、悶々としています。今回は何台ぐらい割当があったんでしょうね。
112: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-04 20:13:09]
>>111
契約済みさん

今日は私も抽選結果が気になって仕事が手に付かなかったです。
見学していればその場で結果がわかったんでしょうかね。
結果が到着するまでしばらくハラハラした日が続きそうですね。
113: 匿名 
[2020-11-04 21:45:52]
>>111 契約済みさん
うちは駐輪場です。
いずれにしても入口から出入りするので、手前側を希望しました。結果楽しみです。
114: 契約済みさん 
[2020-11-05 00:18:19]
>>113 匿名さん
私もゲートテラス西側の駐輪場を優先し、さらに出し入れがし易いサイクルポートや平置、2段ラックの下段などを優先しました。駐輪場は1戸に最低1台は確保できる数が用意されているので、駐車場より気が楽です。
115: ご近所さん 
[2020-11-05 09:13:54]
この写真をUPするか迷いましたが、事実なので・・・

1枚目は多摩川の堤防上から富士山を撮った写真ですが、ご覧のように富士山の前に鉄塔が重なる場所があります。その場所で180度後ろのザ・ガーデンズ大田多摩川を写した写真が2枚目です。

全ての部屋からこのように見えるとは思えませんが、ご報告まで。
この写真をUPするか迷いましたが、事実な...
116: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-05 19:31:38]
駐輪場の照明が点いてました。
暖かみのある電球色の様です。
駐輪場の照明が点いてました。暖かみのある...
118: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-06 23:12:32]
>>117
以前のレスで、外部の業者さんに見積もり依頼をしてる方がいましたよ。
ここのマンションの住民の方からの注文が結構あると言っていたと思います。
119: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-07 11:33:35]
本日のエントランスの様子です。
本日のエントランスの様子です。
120: ご近所さん 
[2020-11-07 18:50:13]
>>115
もう少し詳しく調べてみました。

まず鉄塔は神奈川県川崎市幸区古市場2丁目、川崎市営バス上平間営業所の駐車場に建っているものでした。
https://goo.gl/maps/QRSkKUu3UbQ4PR7j8

次にマンションのどの辺りの部屋から見ると富士山と鉄塔が重なるのかを調べてみました。PC版のGoogleマップには調べたい2地点の距離を測る機能があり、これを使うとマップ上に2地点を結ぶ直線が現れます。富士山とマンションの2地点の距離を測ったときに現れる直線が鉄塔にどれだけ近いかを見れば重なり具合を推測できそうです。

その結果、リバーテラスとエアリーテラスが接する付近の部屋が富士山の山頂と鉄塔が重なる可能性が高いことが分かりました。リバーテラスの東寄りの部屋なら鉄塔は富士山の右側へ、エアリーテラスの北寄りの部屋なら鉄塔は富士山の左側へずれてゆきそうです。
121: 匿名さん 
[2020-11-07 20:14:18]
>>120 ご近所さん

>>120 ご近所さん
リバーテラスは鉄塔と富士山被らないと思います。
リバーテラス前の土手に立てば解ると思います。
あの写真だと鉄塔に焦点が当たっているので悪目立ちしますが肉眼で観る感じだとバルコニーから眺望で気になる鉄塔とはならないと思います。


122: ご近所さん 
[2020-11-07 22:03:25]
>>121 匿名さん

この写真はリバーテラス西端の部屋の正面の堤防上から富士山を撮った写真です。肉眼で見ると恐らくこんな感じだと思います。これなら鉄塔は富士山から離れていますよね。

もし富士山がバルコニーの真正面だったり、土手とバルコニーの位置が近接していれば、この写真のように見えるでしょう。しかし実際には富士山はかなり右方向(西方向)にありますし、土手とマンションのバルコニーは25m程離れています。つまり富士山がこのように見える部屋はこの写真を撮った位置からはもっと東側の部屋になるはずです。

リバーテラスの部屋では鉄塔が富士山の真正面に被ることは無いかも知れませんが、西寄りの部屋は稜線にかなり被るような気がします。
この写真はリバーテラス西端の部屋の正面の...
123: 契約済みさん 
[2020-11-07 23:21:50]
>>122 ご近所さん
現地も見て契約した側からするとこういう写真の載せ方は不快に感じます。
鉄塔だけクローズアップして被ると水を差されても。。。



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる