フジ住宅株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランニードタワー長居ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住吉区
  6. 長居東
  7. ブランニードタワー長居ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 22:35:02
 削除依頼 投稿する

ブランニードタワー長居ガーデンスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.fuji-ie.com/bukken/4680/

所在地:大阪府大阪市住吉区長居東3丁目117番1
交 通:Osaka Metro御堂筋線「長居」駅徒歩2分
JR阪和線「長居」駅徒歩6分
総戸数:111戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:60.31㎡ ~ 75.84㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上20階建て
売 主:フジ住宅株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社
完成時期:2022年9月中旬
入居時期:2022年10月上旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-23 23:03:55

現在の物件
ブランニードタワー長居ガーデンスクエア
ブランニードタワー長居ガーデンスクエア
 
所在地:大阪府大阪市住吉区長居東3丁目117番1(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 長居駅 徒歩2分
総戸数: 111戸

ブランニードタワー長居ってどうですか?

164: マンション掲示板さん 
[2023-01-16 22:51:40]
>>163 匿名さん
昨年から入居始まってますよ。

まだ3分の1も売れてない状態です。
165: 購入経験者さん 
[2023-01-24 09:51:10]
>>164 マンション掲示板さん
住人です。それはないです笑
まだ空き部屋(室外機の置いていない部屋)はいくつかありますが、今月結構引っ越されてきた方が多い印象です。
166: 匿名さん 
[2023-01-24 14:17:18]
>>165 購入経験者さん
いやいや、嘘はよくないです。

164さんが仰るように空き部屋が多く目立ちました。
地元民でよくマンションの前を通るので、
部屋の蛍光灯でわかります。
167: マンション掲示板さん 
[2023-01-24 19:42:01]
>>166 匿名さん

やっぱりだいぶ売れてないですよね。
近くに住んでいるのですが、夜も部屋の明かりが本当に点々とまばらで、一体何部屋売れているのだろうと、いつも不思議に思います。
マンション補修費等も、全部屋埋まっての計算なはずなので、そこら辺が将来的にこわいです。
168: マンション検討中さん 
[2023-01-24 22:21:56]
近くのに住んでるのでちょっと見てみましたが、そこまでまばらな感じは無いですね。
留守のお宅もあるでしょうし遮光カーテンを引いている人もいるでしょう。個人的には2/3以上のお部屋には住人さんがいらっしゃると思います。
管理費と修繕積立金は、大抵のマンションでは売れるまではデベロッパーが負担するので心配はいらないでしょう。
169: マンション検討中さん 
[2023-01-28 15:28:24]
>>166 匿名さん
蛍光灯で判断は素人すぎておもろいwwww
170: 匿名さん 
[2023-01-28 17:03:53]
大通り面にベランダがある物件でありがちなのですが、向かいのマンションとベランダから丸見えになりがちですね。ここは7~8階以上が理想かな。低層階は苦戦しそうですね。
南向きのベランダがある棟のほうがいいのかな。タワーじゃないけど。もう1機エレベーターがあると便利なのでしょうけどね。
171: 名無しさん 
[2023-01-28 21:05:39]
>>169 マンション検討中さん

いやいやだいたいわかるやろうw
どっからどうみても人の気配が少ないww

まぁ実際見に行ったらわかる。
172: マンコミュファンさん 
[2023-01-28 21:25:49]
プランニードって、どの地域も苦戦してる?
173: マンション掲示板さん 
[2023-01-28 23:21:14]
>>172 マンコミュファンさん

苦戦はしてると思う。そもそもブランド力もないですし。。
174: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-29 00:13:15]
買いたい人は良いところだけを見て肯定的な意見をする。
買えない人は僻んで否定的な意見をする。
本当に面白い掲示板です。
175: マンション掲示板さん 
[2023-01-29 01:44:36]
まぁ、結局は売れてないってことでしょう。
2020年に立てられたスレなのに全然盛り上がらないしね。否定的な意見も含めて注目すらされてないってことでしょう。
176: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-29 04:03:31]
買うなら南側ですね。やっぱりあんだけ排気ガス満載の大通りにベランダがくるとね、、立地が良いだけに本当にもったいない。
南側を含めても、3分の2が売れてることはなさそうですね。
177: マンコミュファンさん 
[2023-01-29 04:09:16]
>>174 検討板ユーザーさん

ここの掲示板情報だとたいして高くないので、買えないという人は少ないんじゃないですかね?

みなさん悩んで、良い点と悪い点を差し引きして、結果買わない人が多いんだと思います。
178: マンション検討中さん 
[2023-01-29 07:37:59]
ここ売ってる間にもっと駅遠な別のマンションが2件も建物完成前に完売してるけど、何故ここは苦戦してるんだろう?
大通りにベランダが向いてるとはいえ、駅近のマンションってそんなものでしょうし、御堂筋線2分は魅力だと思うのですが。
179: マンコミュファンさん 
[2023-02-03 08:37:35]
>>166 匿名さん

営業さんに残り何戸ぐらいあるか
電話したら話濁されましたけど。
180: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-03 14:28:49]
>>179 マンコミュファンさん

そうなんですねw
どうやら言えない事情があるみたいですね。
181: 匿名さん 
[2023-02-03 15:28:57]
やはり営業に難ありですね。いくら電話対応とはいえ、普段の買い物ではなく一生に幾度かの高額の購入検討なので、しっかりとした対応がもとめられますね。どうのような事情があるかわからないですが、お話を濁すような対応はだめですね。言えないのならきちんと訳を説明すればいいようなもの。残念。
182: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-04 13:23:59]
単純に残戸数バレたくない。

売れてない、人気ない物件ってことですな。
183: 匿名さん 
[2023-03-03 18:30:47]
値段のことがここの場合は関係あるのかな
もう少しお得感があるんじゃないか、と思っていただ
予想よりも高かったみたいなのはあるかも。
使っている設備を見ると
使いやすいものが多くてよいなとは感じます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる