九州旅客鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>MJRザ・ガーデン下大利」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 大野城市
  5. 下大利
  6. <契約者専用>MJRザ・ガーデン下大利
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-03-17 01:47:15
 削除依頼 投稿する

MJRザ・ガーデン下大利の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651779/

公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/mixedmirai/

所在地:福岡県大野城市下大利一丁目216-11
交通:西鉄「下大利」駅 徒歩約6分(約440m)
JR「大野城」駅 徒歩約13分(約990m)
売主:九州旅客鉄道株式会社、エース工業株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定
建物構造:鉄筋コンクリート造14階建
総戸数:303戸

[スレ作成日時]2020-05-28 11:20:10

現在の物件
MJRザ・ガーデン下大利
MJRザ・ガーデン下大利
 
所在地:福岡県大野城市下大利一丁目216-11(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「下大利」駅 徒歩6分
総戸数: 303戸

<契約者専用>MJRザ・ガーデン下大利

131: 契約者さん3 
[2022-01-02 23:21:06]
マンション下のイオン系スーパーはマックスバリュになったらしいですね。
132: 契約者さん1 
[2022-01-03 06:45:45]
>>131 契約者さん3さん
年賀状に書いてましたよね!

そういえばMJR買えなくて悔しいアンチ連中が、マックスバリュエクスプレスで小型のコンビニみたいな小型なので期待できないって話してました。
駅徒歩6分の物件を、5分以内じゃないから資産価値がないとか、なぜいちゃもんをつけたがるのか意味不明です。
検討中の方は、アンチに惑わされず早く買わないと後悔しますよ。実際かなりの良い物件です。
133: 契約者さん3 
[2022-01-05 00:12:10]
サカイでエアコンを購入すると
値引してくださるとのことでしたが
エアコン購入された方おられますか?
134: 契約者さん5 
[2022-01-06 20:46:19]
>>133 契約者さん3さん
私はで購入しましたよ。その結果引っ越し代が安くなったかは分かりませんが、納得できる価格でしたので。

135: 契約者さん7 
[2022-01-08 13:01:17]
>>103 契約者さん8さん

ガラスフィルムとフロアコーティングお願いしました。
カーテンとカップボードは頼もうか検討中です。
136: 契約者さん1 
[2022-01-10 16:31:09]
3月20日以降の平日で、引っ越しの見積もりをとったら15万円でした。
3,5トン車、同市内、エアコン2台取付パック(ホース、ガス補充込)も含めてです。
見積もりをとられた方、いくらぐらいでしたか?

137: 契約者さん1 
[2022-01-10 16:39:50]
>>136 契約者さん1さん
かなり安いと思います。距離とトラックの大きさですかね?30万くらいするかと思ってました。
138: 契約者さん1 
[2022-01-10 17:53:17]
ちなみに家族世帯で、大手の引越業者さんではないです。
相場がよく分からなくてこちらで書き込んでみたんですが、高くはなさそうですかね。
先週大手(2社)に見積もりの電話をしましたが、
3月の希望日は埋まってますと見積もりさえできませんでした。
139: 契約者さん3 
[2022-01-10 21:59:31]
>>136 契約者さん1さん

めちゃくちゃ安いですね!!サカイですよね?
平日とはいえ、3月末の3.5t車にエアコン2台まで含めて15万は破格です!
エアコンの機種・畳数にもよりますが、それでも引越し費用自体は実質10万以下だと思うのでやっぱり破格です!
私は3月上旬の2t車で、頑張って値切っても約7万が精一杯でした。(エアコンはLDK用も含めて3台購入だったので、某量販店のまとめ買い割引使って買いました)
140: 契約者さん1 
[2022-01-10 22:34:18]
いえいえサカイさんじゃないです!
幹事会社さんの方がいいこともあると思うんですけど、
費用をなるべく抑えたくて見積もりもしてもらってません。
141: 契約者さん2 
[2022-01-11 09:08:49]
>>139 契約者さん3さん
県内ですが大野城市以外で同じく三月上旬・2トン車で9万5,000までしか値下がりできませんでした、、
約7万は市内からの価格でしょうか?

142: 契約者さん3 
[2022-01-11 13:19:26]
>>141 契約者さん2さん

いえ、市外から3月上旬に2t車で引越しです。
値引なしの初回提示が9万後半で、他業者との相見積りの結果7万まで引いて頂けました。
平日ではないです。
143: 契約者さん1 
[2022-01-12 00:29:33]
購入者ですが、車を2台所有されている方は駐車場は近隣の月極を契約されているのでしょうか?
うちは近場が空いておらず、割と遠いところの月極に契約しました。
踏み切りのところの福岡中央銀行跡地に駐車場ができればいいのになぁ。
144: 契約者さん4 
[2022-01-12 10:04:11]
みなさん引越し費用お安い...!
うちはサカイさんで
3月中旬、3トントラック1台、福岡市内、
当日梱包サービス込(スタンダード)、
洗濯機取付依頼で18万でした。
もう少し値引できたのかもしれませんね。
145: 契約者さん2 
[2022-01-12 18:58:13]
>>142 契約者さん3さん

ご返信ありがとうございます。
我が家ももう少し値引きできたのかも知れないですね、、
これからの方は参考にされてください!笑

146: 契約者さん8 
[2022-01-13 14:44:10]
>>136 契約者さん1さん
3月初旬でも値引きして15万ちょいでした。3月20日で15万なら頑張っていると思いますよ!
147: 契約者さん8 
[2022-01-13 18:42:17]
バイクや自転車を置ける数が少なすぎませんか?子供が自転車を買った際に置き場が無かったら皆さんは玄関前や廊下に置きますか?エレベーターを傷付ける可能性もあるし、それは常識外れだと思われますか?
148: 契約者さん1 
[2022-01-13 21:19:33]
>>147 契約者さん8さん

駐輪場以外への駐輪は禁止されています。また、共有部分への乗り入れも禁止です。
ご心配でしたら早めに枠の確保だけしておいたらいかがでしょうか?駐輪場の数に余裕があるという風な説明を受けましたよ。
149: 契約者さん1 
[2022-01-13 22:47:06]
>>143 契約者さん1さん
駐車場、2台確保できればいいですよね。
うちは、3台所有しており、1台は平置、1台は蔵田眼科近くの2階建て駐車場を借り、もう1台は上大利に借りました。
150: 契約者さん7 
[2022-01-13 23:33:25]
駐車場みなさん苦労されているんですね
いくら駅近とはいえ、福岡在住なら車所有されている方も多いでしょうからマンションの駐車場じゃ足りませんよね
我が家も数年後に車購入予定なので駐車場が空いている事をいのります^^;;

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる