九州旅客鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>MJRザ・ガーデン下大利」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 大野城市
  5. 下大利
  6. <契約者専用>MJRザ・ガーデン下大利
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-03-17 01:47:15
 削除依頼 投稿する

MJRザ・ガーデン下大利の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651779/

公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/mixedmirai/

所在地:福岡県大野城市下大利一丁目216-11
交通:西鉄「下大利」駅 徒歩約6分(約440m)
JR「大野城」駅 徒歩約13分(約990m)
売主:九州旅客鉄道株式会社、エース工業株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定
建物構造:鉄筋コンクリート造14階建
総戸数:303戸

[スレ作成日時]2020-05-28 11:20:10

現在の物件
MJRザ・ガーデン下大利
MJRザ・ガーデン下大利
 
所在地:福岡県大野城市下大利一丁目216-11(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「下大利」駅 徒歩6分
総戸数: 303戸

<契約者専用>MJRザ・ガーデン下大利

972: eマンションさん 
[2023-09-12 09:59:22]

大規模マンションは大変だよ、と聞いてましたが、本当にそうですね。

大規模修繕の時期が不安です。
973: 住民さん4 
[2023-09-12 14:54:16]
大規模改修、いつごろでしょうか?
974: 住民さん4 
[2023-09-18 10:09:30]
先日23時頃、向かいのマンションの方もカーテンを開けて見るくらい大きな金属音がありました。ベランダからの落下物かと思いますが、驚きました。
975: 住民さん6 
[2023-09-19 07:51:11]
大規模改修はまだ先の話でしょ。
一般的には、12年から15年くらいかな
976: 住民さん3 
[2023-10-30 18:08:14]
ライブラリーで勉強道具置いてはいるけど、ずっと話してた中学生の女の子二人。何度も目があったのにおしゃべりは止まらない。。迷惑です。
977: 住民さん3 
[2023-10-30 22:48:47]
中学生女子、話すなら絵本の階に行けばいいのに。
978: 匿名 
[2023-11-13 11:36:40]
非常階段にゴミ(プラスティック製ジュースの空・惣菜・弁当等)がたまに捨ててあります。今朝もあったので多分日曜の夕方から夜だと思います。
想像ですが自宅外で人とあってる子供(中高生等)の可能性が高いのではないかと思います。同マンションの住民と外部?なんか早くも治安も悪くモラルも低下していまるようで悲しいです。皆さんご注意下さい。
979: 住民さん5 
[2023-11-16 09:37:46]
コンシェルジュにタクシーの配車は頼めるのでしょうか?
980: 匿名 
[2023-11-20 18:38:23]
>>979 住民さん5さん
それくらい自分でやってください。巷の高級マンションと勘違いしないでください。
981: 住民さん1 
[2023-11-21 19:03:04]
>>979 住民さん5さん
頼めるよ
982: 住民さん6 
[2023-11-22 18:25:58]
>>978 匿名さん

理事会で防犯カメラみてもらったらどうでしょうか?
983: 匿名 
[2023-12-01 09:33:29]
>>982 住民さん6さん
非常階段に防犯カメラがあるとは思えないですが...
984: 住民さん8 
[2023-12-10 23:42:21]
>>983 匿名さん
マンションのエントランス、共有部分、駐車場にあるので、
特定のヒントは得られそうですね。
985: 匿名 
[2023-12-14 12:41:03]
近隣の小学生が自転車や徒歩でマンションの敷地内を通行しているようです。皆さん、大人や子供でも注意して声掛けとかしましょう。
先日も子供大勢で歩いて車の邪魔、横ではなくアンダーパス側に走っていきました。
注意する間もなく。
986: 住民さん3 
[2023-12-18 23:30:58]
>>979 さん

>>979 住民さん5さん
コンシェルジュさんにタクシーの手配お願いできますよ。
家族の入院で大変だった時に何度かお願いしました。
自分でもできますが、余裕のない時だったのでとても助かりありがたかったです。
コンシェルジュさんはどの方も感じが良くて、対応もしっかりして下さる印象です。
年配の管理人さんもほがらかでいい印象しかありません。

987: 管理担当 
[2023-12-29 21:35:22]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
988: 住民さん3 
[2024-03-03 17:30:23]
ライブラリー2階を通って3階へ行く子供が、走り回り大声を出していて迷惑です。
2回は静かに勉強や本を読む場所なので、通る時も配慮が必要だと思います。
騒いでる子供は親御さんが一緒でしたが何の注意もしていませんでした。
静かにできないなら3階の入口から入ってほしい。
989: 入居済みさん 
[2024-03-03 20:01:37]
このマンション、躾放棄の毒親が多いですね
共有部分を叫びながら走る子供、キックボード滑走させる子供、親が一緒でも笑って見てますから
990: 住民さん1 
[2024-03-05 20:46:41]
小学生が数人、共有の廊下を何往復も走り回ってました。流石に注意をしたところ、エレベーター前にいた母親の思われる方が、『たくさん走って汗かいたね』と一言。マナーを教える身近な大人なのに残念ですね。
991: 住民さん5 
[2024-03-17 01:47:15]
まぁ、その母親が自販機付近で立ち話して
通路塞いでることがよくありますからね。
暇で羨ましい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる