なんでも雑談「ダイエット成功させるために毎日投稿するスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ダイエット成功させるために毎日投稿するスレ
 

広告を掲載

痩せたい男 [更新日時] 2020-12-31 00:52:29
 削除依頼 投稿する

私がダイエットの記録をつけるためのスレ。
痩せるぞ。
現在
身長173センチ
体重69.6キロ

64キロまで痩せるぞ。

[スレ作成日時]2020-05-11 18:26:45

 
注文住宅のオンライン相談

ダイエット成功させるために毎日投稿するスレ

202: 痩せたい女 
[2020-07-10 15:44:07]

匿名さんありがとう♪

今日の体重測定 -0.1㎏はぁ~ぼちぼちいこか

今日の昼食
パン半切れ
野菜・さば缶半分・あおさ・にんにく・黒豆・煎りごまフライパンで茹で炒め
無脂肪牛乳

おしまい
203: 痩せたい男 
[2020-07-11 07:55:40]
朝の体重計測
66.1キロ

いいですねえ。
204: 痩せたい女 
[2020-07-11 14:41:23]
今日の体重測定 -0.1㎏ こんなもんかな 徐々に落ちてる

今日の昼食
レトルトご飯半分
さば缶半分・黒豆・あおさ・にくにく・煎りごま・野菜 フライパンで茹で炒め
無脂肪牛乳
トマト一個

おしまい
205: 痩せたい男 
[2020-07-12 07:32:30]
朝の体重計測
65.8キロ

65キロ台。目標まで見えてきた。
206: 痩せたい女 
[2020-07-12 13:40:05]
今日の体重測定  -0.3㎏ まあまあかな

今日の昼食

パン一個
くじら缶半分・野菜・きのこ・にんにく・あおさフライパンで茹で炒め
無脂肪牛乳

おしまい
207: 痩せたい男 
[2020-07-13 06:13:25]
朝の体重計測
65.9キロ

維持維持。
これからの1キロはゆっくりでいい。
208: 痩せたい女 
[2020-07-13 16:32:08]
今日の体重測定 現状維持 仕方ない雨つづきだから

今日の昼食

パン一個
細切れ鶏胸肉・野菜・にんにく・あおさ・ショウガ・黒豆、フライパンで茹で炒め
無脂肪牛乳
コーヒー

おしまい
209: 痩せたい男 
[2020-07-14 05:07:52]
朝の体重計測
65.4キロ

お、来たね。マジでゴール見えてきた。
210: 痩せたい女 
[2020-07-14 15:12:52]
体重測定-0.4 まぁな

211: 痩せたい男 
[2020-07-15 06:04:54]
朝の体重計測
65.6キロ

昨日は節制気味なのに増えるかあ。
まあ、ゆっくりと進めていけばいいや。
212: 痩せたい男 
[2020-07-16 08:02:05]
朝の体重計測
65.2キロ

非常に良好。焦らず食事、運動はそのままで落ちるのを待つ。
213: 痩せたい男 
[2020-07-16 11:10:10]
朝の体重計測
65.2キロ

非常に良好。焦らず食事、運動はそのままで落ちるのを待つ。
214: 痩せたい男 
[2020-07-16 11:10:39]
あれ、同じ内容投稿しちゃった。
215: 痩せたい男 
[2020-07-17 06:29:31]
朝の体重計測
65.4キロ

順調だなあ。64キロ台が待ち遠しい。
216: 痩せたい女 
[2020-07-17 19:07:50]
今日の体重測定 -0.2こんなものかな
217: 痩せたい男 
[2020-07-18 08:30:55]
朝の体重計測
65.7キロ

唐揚げ食べると増えるな。
まあ週末に上げて、平日に落とすのが今までのパターンなので65キロ台で週末乗り切れば良し、かな。
218: 痩せたい女 
[2020-07-18 17:41:39]
今日の体重測定 -1㎏ えっ
219: 痩せたい男 
[2020-07-19 10:47:11]
朝の体重計測
66.1キロ

うーん、ちょっと想定以上に増えたな。
今週、どこまで落ちるかな。
220: 痩せたい女 
[2020-07-19 15:35:37]
今日の体重測定 -0.2㎏ う~ん
221: 痩せたい男 
[2020-07-20 07:39:03]
朝の体重計測
65.3キロ

お、良いんじゃないですか。
スルッと戻ってきて嬉しいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる