野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

現在の物件
プラウドタワー亀戸クロス
プラウドタワー亀戸クロス
 
所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩2分 (ゲートタワー)、徒歩3分(ブライトタワー)
総戸数: 934戸

<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

201: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-17 22:35:38]
>>197 契約済みさん
私も水回りコーティングとフロアコーティングは悩んで色々調べた結果やめました。
亀戸のフローリングは凸版印刷の商品で一応コーティング不要だと認識しています。また現住居、入居前にしましたけどそんなにもちが良くなかったです。水回りはコーティング剤を購入して自分でしようかと。
LDの飛散防止フイルムとエコカラット、玄関のミラーと床コーティングなどをお願いしようと思っています。

202: 匿名さん 
[2021-02-19 12:27:23]
そうそう、フロアコーティングは注意が必要。
そうそう、フロアコーティングは注意が必要...
203: 匿名さん 
[2021-02-19 12:36:54]
私、エコカラットを迷ってるんですけど。。。

ゆかいふるあるからエコカラットで消臭とか調湿とか意味ないかな・・・と思ってます。

で、エコカラットを施工予定の方にお聞きしたいのですが、やっぱりそういう機能的なことより見ため目的ですか?
204: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-19 13:35:33]
>>203 匿名さん

私は見た目でエコカラット採用します。
玄関とトイレは決定で、洗面は検討中です。
リビングはエコカラットじゃなくてパネルにしようかなと思ってます。
ちなみにフロアコーティングもしますが、変色と床鳴りはコーティング業者の補償範囲なので外注する予定です。
205: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-19 17:49:57]
>>202 匿名さん
これって何の資料からの抜粋でしょうか?
206: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-20 13:31:10]
>>204 住民板ユーザーさん3さん

床鳴りは補償してもらえませんよ。範囲内と謳っていても実家は何もしてくれません。コーティングは剥がせないから床を剥がしてやりかえますか?ってな感じ。
207: 匿名 
[2021-02-20 14:33:49]
ブライトタワー19階、ゲートタワー18階まで出来てきました!
ブライトタワー19階、ゲートタワー18階...
208: 匿名さん 
[2021-02-23 16:42:59]
>>205 口コミ知りたいさん
遅くなってすみません。

野村のカスタマーズクラブのマイページの物件概要に載ってます。
209: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-23 17:55:16]
目の前の公園から撮ってみました。
春は桜が綺麗に咲きそうです。
隣にあるマシュマロ屋さん、火曜は定休日なんですね。
ご主人は凄く感じの良い方でした。
次こそは食べねば!!
目の前の公園から撮ってみました。春は桜が...
210: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-25 09:27:07]
>>208 匿名さん
いえいえ、ありがとうございます。ちなみモデルルームでもらった手作り感のあるモデルルームの説明のパンフレットにも「ワックスがけ不要」という記載がありました。ですので我が家ではフロアコーティングはしなくていいかなと思い始めました!
211: 契約済みさん 
[2021-02-28 17:59:51]
昨日、前から気になっていたダイブの並びにあるお店で本まぐろづくし丼のランチをしてきました。コスパ高くてほかのメニューも美味しそうでした。ゲイトは19階ブライトは20階まで建ち上がってました。裏の野村のマンションも工事が始まってます。
昨日、前から気になっていたダイブの並びに...
212: 通りがかりの者 
[2021-03-04 02:00:36]
余計なことかもしれませんが、ガスコンロは普通に使えばおよそ10年で新しいのに入れ替えが必要になりますが、その際にリフォーム会社を調べると普通に低下の50%offとかは出てきます。そのことを考えてグレードアップは考えられた方が良いかと。また、トイレのペーパーを2個使えるようにする便利グッズは100円ショップでいいものが出ていますよ。物件そのものにお金を使われた方が良いかと。
213: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-04 18:05:21]
>>211 契約済みさん
かっこいいーー!!
中々見に行けないので助かります。
214: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-05 13:28:56]
昨日アトレの屋上から。
昨日アトレの屋上から。
215: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-05 18:23:12]
>>214 住民板ユーザーさん7さん
存在感がすごいですね!!
216: 匿名さん 
[2021-03-08 12:24:42]
最近は結構離れた場所を歩いていても
見えるようになってきましたよね!

歩いていて見えると嬉しい気持ちになるのって
スカイツリー建設中の時以来です(笑)

アトレの屋上ってまだ行ったことないので
今度行ってみようと思います!
217: 匿名さん 
[2021-03-16 23:28:26]
インテリアフェアの案内が来たのですが、必ずアドバイザーが付いて一緒に回って見るのですかね?できれば夫婦二人で相談しながら見たいんですけど可能でしょうか?
218: マンション検討中さん 
[2021-03-17 12:20:43]
>>217 匿名さん
のんびり見て回るという感じの場所ではないですね。
見て選べるものは、カーテン、エコカラット、表札、ミラーくらいで、カーテンなら狭いけど多少はゆったり見ることはできそうかな。カーテンは種類ありすぎてなすがままでした、我が家の場合。
家具は別の機会に合同フェアみたいな感じで場が設けられます。
ある程度イメージしてから行った方が良いですよ!

219: 匿名さん 
[2021-03-17 13:55:16]
>>218 マンション検討中さん

ソファーやダイニングテーブルなどは置いていないのでしょうか?
220: 入居予定さん 
[2021-03-17 16:38:33]
インテリアフェアの日付が、祝日じゃないのに祝日って書いてた。
今年もオリンピックでずれてるのに。
今日はお休みだろうから、明日問い合わせないと。
221: マンション検討中さん 
[2021-03-18 00:02:34]
>>219 匿名さん
残念ながらないですね。
野村開催の(?)合同家具フェアに行くか、野村の紹介で各店舗に行くかになりますよ。
222: 匿名さん 
[2021-03-18 01:14:38]
>>221 マンション検討中さん

そうなんですね。凄く参考になる返信、ご丁寧にありがとうございました。
223: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-20 14:10:30]
商業施設が思っていたよりも高いです。
商業施設が思っていたよりも高いです。
224: 匿名さん 
[2021-03-20 20:16:55]
>>223 住民板ユーザーさん7さん
ですよね!!

私もかなり高いなと思ってました!!
225: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-21 23:51:11]
最初は4階建てって言ってた気がしますが、6階くらいなんですよな、だから高いですよね。
226: 匿名さん 
[2021-03-22 12:39:12]
これで見るとゲートタワーの10階くらいの高さに相当しますね!

商業施設、思ったよりデカい!
これで見るとゲートタワーの10階くらいの...
227: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-22 22:10:15]
商業施設部分は4階ですが、その上の駐車場部分が大きいんでしょうかね。
たしかに、マンションの10階くらいまでありますね。
228: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-23 20:29:59]
現在、小型犬2匹いるのですが、
こちらの管理規約ではペットの頭数の制限は何匹まででしょうか?
229: 匿名さん 
[2021-03-23 21:11:53]
小型犬なら2匹までです。
公式HPの物件エントリー者限定サイトに資料「ペットの飼育に関するご案内」が公開されていますよ。
犬種やサイズなど詳しく書いてあります。
230: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-23 21:20:57]
>>229 匿名さん

有り難うございます!
助かりました。
231: マンション検討中さん 
[2021-03-24 14:31:31]
はじめまして!こちらのマンションを購入しました。掲示板で、オプションや現地の進み具合などお勉強させてもらってます。とっても楽しみです(^^)
232: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-26 12:17:02]
桜が満開で綺麗ですよ!
桜が満開で綺麗ですよ!
233: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-27 11:40:44]
私も見てきました!
私も見てきました!
234: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-27 12:47:02]
>>233 住民板ユーザーさん1さん

桜があるとより映えますね!
235: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-27 20:06:58]
売買契約した後の流れを教えて欲しいです(担当者の説明がよくわからずで、、)
236: 入居前さん 
[2021-03-27 23:46:29]
住宅ローンの仮審査で問題なかったのですが、次はいつ連絡とればいいのでしょうか?
誰かご存知の方、教えてほしいです。
237: 住民板ユーザーさん5 
[2021-03-28 07:26:03]
>>236 入居前さん

次の週、野村担当者とまた会う予定ありますよね?
238: 入居前さん 
[2021-03-28 14:44:01]
>>237 住民板ユーザーさん5さん
ご返信ありがとうございます!
その後、1ヶ月くらい空いております、、
提携ローン銀行と直接お会いするはずでしたよね?
239: マンション検討中さん 
[2021-03-28 20:04:20]
>>236 入居前さん
私は仮審査通ってすぐにアポ取って、抽選の部屋や先着で申し込みできる部屋がどこかを教えてもらいましたよ。
240: 入居予定さん 
[2021-03-28 21:44:36]
>>238 入居前さん
一ヶ月は空きすぎですね。銀行とは合わず、まずは野村と会って部屋を決めないとですね。
241: 住民板ユーザーさん6 
[2021-03-28 23:34:10]
>>239 240 さん
ご返信ありがとうございます。
確認してみます。
242: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-04 13:04:08]
どなたか、住宅ローン控除の件で、
再契約(契約のやり直し)を打診された方
いらっしゃったりしないでしょうか。
243: 匿名 
[2021-04-04 19:46:20]
>>242 住民板ユーザーさん
昨日、営業担当から別件で連絡きましたがそんな話はありませんでした。そんなことってあるんですかね。私も気になります。

244: 入居予定さん 
[2021-04-04 22:41:36]
>>242 住民板ユーザーさん
使えないってことですか??
245: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-04 23:50:11]
>>243 >>244 匿名さん
申し訳ありません。書き方がおかしかったです。
野村不動産から打診されたという意味ではなく、
税制優遇を適用させるために再契約させてくださいとお願いしてみた方はいらっしゃいますか。
という質問のつもりでした。
246: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-05 09:04:43]
>>245 住民板ユーザーさん


よく分かりませんね、減税適用と、契約が、どのあたりで関係してる感じですか??部屋を変えるって事ですか??
247: 住民板ユーザーさん7 
[2021-04-05 12:55:30]
再契約した方が税制上有利な状況とはどのようなものか教えていただけますでしょうか。
248: 入居予定匿名 
[2021-04-05 13:46:15]
横からすみません。
住宅ローン減税が、分譲マンションだと2020/12以降の契約が対象なので、11月以前に契約した人は対象にならない。と読み取れます。
この制約を避けるために、再契約して対象期間に契約したことにできるのか。という意図かと思われます。

私も11月以前の契約なので対象外です。
問合せはしておらず、ほぼ諦めている状態ですが、もし出来るのなら嬉しいですね。
249: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-05 13:52:22]
うちも問合せしていないですが、
契約期限について延期されたようです。
もしかしたら、文句が多いかなぁ?(笑)

https://maghaus.com/article/17
250: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-05 14:01:55]
249です。
補足ですが、
住まい給付金はもらえないようですね。TT

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる