野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

現在の物件
プラウドタワー亀戸クロス
プラウドタワー亀戸クロス
 
所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩2分 (ゲートタワー)、徒歩3分(ブライトタワー)
総戸数: 934戸

<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

401: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-16 19:17:42]
>>396 匿名さん
それはおっしゃる通りだ。武蔵小金井の件はかなりデカいと思う。
やはりパークハウス、ブリリア、ブランズあたりが妥当か。
402: マンション検討中さん 
[2021-06-17 17:39:22]

>>401 住民板ユーザーさん1さん
三菱も青山でやらかしてるのに、適当なこと書いてますねぇ。
403: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-17 20:22:20]
保育園ですが、認可でポピンズの予定と出ましたね。
https://www.city.koto.lg.jp/280501/shinkikaisetsu.html
 
404: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-17 23:10:47]
商業施設にテナントを募集していると思いますが、どんな店が入れるかなぁ?
楽しみだなぁ?(笑)
個人的に美味しいカフェ屋さんがあれば嬉しいです。
405: 匿名 
[2021-06-18 06:46:08]
カフェといえば亀戸クロス向かいの珈琲道場さん
とても良いですよね。購入を決めた理由の一つです。
406: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-18 08:21:57]
まさかのテナントにパチンコ屋
驚きました
407: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-18 08:26:39]
>>405 匿名さん

私も珈琲道場 侍さんが好きです。コーヒーや料理も美味しいのですが、スタッフのみなさんの対応がとても丁寧で優しくて居心地いいんですよね。

408: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-18 08:29:37]
>>406 住民板ユーザーさん1さん

( ´ ▽ ` )つ パチンコ店等規制条例(パチンコ店等の遊技場は、学校、福祉施設、住宅地などの児童・高齢者・障害者を保護する対象である施設の近くに出店してはならず、数百メートル以上の距離が必要)
409: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-18 11:33:48]
>>405 匿名さん
>>407 住民板ユーザーさん7さん

情報ありがとうございます。
珈琲道場ですか、機会があればためしてみたいですね♪

410: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-18 16:46:26]
侍さんはメディアでよく紹介されてますよねー!
411: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-18 16:50:29]
>>408 住民板ユーザーさん2さん

_人人人人人人人_
>第二亀戸小学校 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

が隣にある限り安心ですね。

412: 入居予定さん 
[2021-06-19 09:54:30]
もつ焼きが入るんですかね。
413: 匿名 
[2021-06-19 12:37:06]
>>412 入居予定さん
お!どこ情報ですか?
414: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-19 23:09:36]
飲食店沢山入るのは嬉しい反面、ゴキブリとか、ネズミとかすぐ湧き出てきそうで心配なんですよね。。組合でテナントの出店制限とかできないですかね。。
潔癖症なので、凄く細かなところ気にしてしまってます。
415: 入居予定さん 
[2021-06-20 00:09:44]
テナントを発表してなくても、店側が匂わせるので、分かってしまうのがありますね。
416: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-20 23:49:39]
みなさん、インテリアフェアっていきました?
417: 匿名 
[2021-06-21 08:10:38]
>>416 住民板ユーザーさん1さん
私は行きました。ラクモアとレンジフードを購入予定です。

418: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-21 11:47:24]
>>417 匿名さん

ありがとうございます。
カーテンとかどうすればいいんですかね?たくさんありそうですし、、
419: 匿名さん 
[2021-06-21 18:35:23]
友達から小金井の件聞かれました。
関係ない話ですが名前も似てるしなんだか憤りを感じますね。
420: 匿名 
[2021-06-21 20:23:24]
>>418 住民板ユーザーさん5さん
色々悩みますよか?
我が家は外注します。インテリアフェアでは、最初から見ませんでした。

引き渡し時についているというメリットはありますけどね!

421: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-21 20:55:43]
>>418 住民板ユーザーさん5さん
カーテン購入しました!気に入ったのもあったのと最初から付いてるメリットは大きいので決めました。
422: 入居予定さん 
[2021-06-21 22:05:28]
>>421 住民板ユーザーさん5さん
どうやって選びました??
423: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-22 05:47:37]
>>422 入居予定さん
インテリアフェアで購入しました。
実際の床の色と合わせながら決められたのでイメージしやすくて良かったです。種類も沢山ありました。
424: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-25 08:36:04]
>>406 住民板ユーザーさん1さん
論破されまくってるじゃん。ドンマイ。
425: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-27 12:41:30]
楽しみです
楽しみです
426: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-30 09:16:56]
小さい子供を持つ親として、下校中の小学生の列に飲酒運転のトラックが突っ込んだ悲しい事件を見て、亀戸クロスみたいに小学校が隣接というのはとても重要な要素だなと思いました。
427: 匿名さん 
[2021-07-01 08:49:59]
>>426 住民板ユーザーさん6さん
二亀が目の前というのは大きいですよね。
学校が近いというのは、私にとってはそれだけで価値があります。
428: 匿名さん 
[2021-07-02 22:43:29]
お子さんは公立の小学校へ行かせるんですか?
429: 匿名 
[2021-07-03 00:18:44]
うちは子供がよほど希望しない限り中学までは区立かな。
私立も公立もそれぞれ良さがありますよね。

区立中学までのアクセスはイマイチだけどね笑
430: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-03 21:12:16]
今日の様子です。
商業施設の外観が見えてきました。
植木も植えられていました。
今日の様子です。商業施設の外観が見えてき...
431: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-04 12:39:28]
元亀戸住民だったすまいよみさんが亀戸クロスの魅力について、思いのこもったレビューを書いてくれていますね。

もし、このレビューに書かれていない魅力を追加するとしたらラクセスキーですね。オートロックセキュリティから、部屋の玄関ドアに至るまで一回も鍵をカバンから出さずにハンズフリーで解錠できるのは、小さい子供がいると凄く重宝します。隣接する商業施設でたくさん買い物した時も楽になりそうですね。

https://www.takenote1101.com/entry/プラウドタワー亀戸クロス%E3%80%80モデルルーム訪問%E3%80%80
432: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-04 12:45:10]
>>431 住民板ユーザーさん5さん

URLに日本語が含まれると、リンクがうまくいかないみたいですね。こちらからなら亀戸クロスのレビュー記事にアクセスできます。

https://www.takenote1101.com/entry/category/tokyokoto

433: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-04 23:48:09]
南東方面から。
南東方面から。
434: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-04 23:50:08]
南側。
南側。
435: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-04 23:53:27]
北側。
北側。
437: 匿名さん 
[2021-07-05 10:16:52]
>>436 eマンションさん
私は第三者機関での検査を個人で勝手に実施するのは反対です。やるなら管理組合で決議をとり実施すべきかと。民間の検査機関だって仕事なんだから粗探しをしようとします。出ないと意味がないので。武蔵小金井の件は気の毒ですが、公表の仕方等の選択を誤ったように思います。亀戸は慎重にやる方々が多いと期待します。
438: eマンションさん 
[2021-07-05 11:21:49]
[No.436と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
439: 契約済みさん 
[2021-07-05 11:52:07]
>>436 eマンションさん
ここは住民板ですので。
ちょっと余計なお世話ではないかと。
440: 購入者 
[2021-07-05 11:58:38]
>>438 eマンションさん
キチンと施工されているから引き渡されてるので、自ら粗探しをし、マンションの価値を下げることは望ましくないのでは、ということです。
441: 匿名さん 
[2021-07-05 12:30:00]
>>436 eマンションさん
真実を知りたい人は、勝手に自分でそちらの板に行くのでは?

被害者意識を違う物件の板で広める活動をするのはどうかと思います。
442: eマンションさん 
[2021-07-09 00:17:16]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
443: 匿名さん 
[2021-07-10 13:46:43]
>>442 eマンションさん

不動産取引は消費者が圧倒的に強いので、個人の買主が不利に働く内容は全て無効です。
444: 匿名さん 
[2021-07-12 18:51:12]
とはいえ消費者は基本的には情報弱者ですし、
消費者vs売主 は 単純に素人対プロになりますからね。
どちらもも何かあった際は自分を守るために必死になるのは良くわかります。
この物件も例えば商業施設との関係(費用負担等)なんかは難しいこともあると思うので注視してます。
445: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-19 14:09:58]
どなたか、モデルルームと同じ間取りで、収納をスタディスペースに変更された方いますか?
よく考えるとトイレや洗面でのリビングのドアの開閉にかなり邪魔な位置に椅子が来るかもしれないと不安になってきました。
ドアの開閉をまったく頭に入れてなかったのが反省です。。どのように使うのがいいかなにかアイディアあれば教えてくださいー。
446: 匿名さん 
[2021-07-20 12:45:33]
>>445 住民板ユーザーさん7さん

納戸の奥行きって90㎝くらいですかね?
だとしたらデスクの奥行き45㎝くらいまでにすれば
なんとか大丈夫なんじゃないでしょうか・・・

たまたま立ち上がる時にドアが開いたら
ぶつかってしまうかもしれませんが。
447: ご近所さん 
[2021-07-23 20:23:13]
4期でご縁がありました
よろしくお願いします。
明日重説です。かえりに侍さんでランチかお茶するのが楽しみです。
448: 住民板ユーザーさん6 
[2021-07-23 23:58:43]
>>447 ご近所さん
よろしくお願いいたします。
仲良くして下さい!
449: ご近所さん 
[2021-07-24 07:17:46]
>>448 住民板ユーザーさん6さん

こちらこそよろしくお願いいたします!
楽しみです。
450: 契約予定さん 
[2021-07-25 01:11:04]
地元が亀戸近辺のものです。
第4期で契約することになりました。
これからよろしくお願いします。
重要事項説明会で外観について説明を受けましたが、プラザにルービックキューブのような巨大オブジェが鎮座するようになるみたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる