住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-15 13:49:07
 

最近は窓の灯も増えてます。気長にまったり行きましょう!


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/

売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-02-06 12:09:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2

1316: 匿名 
[2010-09-13 16:13:39]
豊洲に来てほしくないって、どちら様でしょうか??1285は釣りなんだからスルーが一番。
1317: 住民さんB 
[2010-09-13 16:23:38]
そうそう、スルーで!!(爆)
1318: 住民さんA 
[2010-09-13 16:32:51]
うちは原チャリで銀座に行きます
1319: 匿名さん 
[2010-09-13 18:08:07]
動物を飼ったことが無いのでドッグランはよくわかりませんが
わたしは自習室やミニ図書室が欲しいです。
1320: 住民C 
[2010-09-13 18:19:52]
銀座まで自転車利用で何分かかります?
1321: 匿名 
[2010-09-13 18:55:02]
自分も自習室があれば嬉しいです。
家では兄弟がうるさく気が散って試験勉強もできないので。
カラオケルーム2部屋もなくていいから。
1322: 匿名さん 
[2010-09-13 20:00:57]
簡単な仕切りがある自習室でいいので欲しいな。

図書館=自習室という仕組みではなくってしまった昨今、
会員制の有料の自習室ができてるぐらいですからね。
よく、狭いマンションの一室では勉強に集中できないから大手塾の自習室を使っている
ってことも耳にしてます。子供ばかりではなく資格試験の勉強に使いたいお父さんも
いるんじゃないかな・・・。
1323: 匿名 
[2010-09-13 20:01:06]
自転車では気軽に行ける距離ではないですね。橋も越えるし。
1324: 匿名さん 
[2010-09-13 20:13:00]
晴海大橋を越えるわけじゃないので銀座にはチャリで気軽に行けるけどな。
ただし今の時期はアツゥイ、アツゥイっす。
1325: 匿名さん 
[2010-09-13 20:40:55]
近そうですね。
百聞は一見にしかず・・・で連休にでも銀座に行ってみます。
だいたい20分程ですか?
1326: 引越前さん 
[2010-09-13 23:32:18]
10月上旬に引っ越す者です。
既存でしたら申し訳ないのですが、今インターネットのサービスをSUISUIにするか
今のマンションで使っているフレッツ光をそのまま移設するか迷っています。
皆さんはインターネット環境はどうされていますか?教えて頂けると幸いです。
1327: マンション住民さん 
[2010-09-14 01:33:56]
うちはフレッツを解約して、SUISUIにしました。
無線LANじゃなくなったけど、ま、いっかってことで(笑)
1328: 匿名 
[2010-09-14 06:18:05]
うちはフレッツ解約してSUISUI一本にしました。

玄関のルータは取り替えないで無線LANにしています。
1329: マンション住民さん 
[2010-09-14 06:33:56]
最近、運動を兼ねて新宿まで11.5kmの道のりを自転車通勤しています。
梅雨明けからですが、だいふん馴れてきました。
晴海トリトンから銀座方向にひたすら真っ直ぐ、皇居沿いの麹町付近を左折してひたすら真っ直ぐ、で新宿駅南口です。
銀座三越で20分以内。
国会議事堂付近で30分以内。
新宿駅で1時間以内。
銀座三越を目指すなら、豊洲駅での待ち時間、銀座一丁目駅からの移動時間を考えると自転車の方が早いかもしれません。
銀座に自転車で行くと、丸の内、日比谷、有楽町、日本橋など、移動先での行動範囲が広がるので便利です。
築地や東銀座を経由するので、途中、食事をとるのも良いと思います。
自転車はミニベロなので、電動アシストやロードレーサーならもう少し早いと思います。

ちなみに新宿から帰宅時は下り坂が多く(特に皇居沿い)、人の少ない深夜では40分弱で帰宅出来てしまう事も有ります。
1330: 匿名 
[2010-09-14 07:12:25]
プロバイダの変更と無線LANは無関係かと。
なぜ無線LANじゃなくなったんだろう・・・。
1331: 匿名さん 
[2010-09-14 07:55:05]
アドレスの変更なしでそのまま使えるので便利してます。
1332: 匿名 
[2010-09-14 08:23:28]
SUISUIで無線LAN使えなくなったというのは、
ただ単に、いままでプロバイダのレンタルで無線LANルーターを使っていて、解約で返却し、
自前で新しく無線LANルーターを購入はしていない、
って感じなだけでは。
1333: 匿名 
[2010-09-14 08:45:50]
>>1330

1327さんは勘違いか関係ないのは知っていて書いているかもしれないので突っ込みませんでしたがルータって切り替えで、単なるアクセスポイントにもできるので玄関のルータを取り替えなくても無線LAN使えるんですよね。

玄関のルータを無線対応に取り替えるだけでも無線LAN家庭内ネットワークを組めるけど有線LANを使っていないまたはひとつの部屋でしか使っていないなら前の家で使っていた無線LANルータをそのままの設定で使うのが簡単です。

無線LANルータのWANコネクターを壁の無線LANコネクターに繋げるだけ。

無線LANルータからパソコン類へは前住居と同じ繋ぎ方でOK

設定変更する必要は無いはずです。簡単でしょ?
1334: 匿名さん 
[2010-09-14 08:46:15]
>>1329
渋谷もチャリで1時間ぐらいっすね。
国会議事堂までは一緒で、そっから赤坂、246に出て青山、渋谷という感じ。
坂道は、行きで言うと赤坂の登りと青山からの下りがあるぐらい。
1335: 匿名 
[2010-09-14 08:51:34]
>>1332

同じこと思ってました(笑)。

前のマンションはパソコン付けるといくつもアクセスポイントが見えたけど、このマンションは大丈夫ですよね?(笑)

みなさん完全じゃないけどMACフィルタリングぐらいはしておいてくださいね♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる