住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-15 13:49:07
 

最近は窓の灯も増えてます。気長にまったり行きましょう!


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/

売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-02-06 12:09:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2

1294: 匿名 
[2010-09-11 23:04:12]
随分性格の悪い親だw
良識ある人間ならばそんな言い方しないよ・・
手土産がどーのこーの以前に嫁のあなた自身が嫌われてるからそんな
嫌味いわれてるんでしょw気付けよ。
1295: 匿名 
[2010-09-11 23:12:59]
ビンゴ
1296: 匿名 
[2010-09-11 23:15:55]
人が嫌がるような書き方はなさらない方が良いと思います 豊洲がお嫌いなのでしょうか
1297: 匿名 
[2010-09-11 23:32:37]
1287さん、豊洲にはないかもしれませんが、そんな嫌味を言われるなら160円払っても銀座で降りた方がいいと思いますよ。お土産と生活は全然別物ですから。
1298: マンション住民さん 
[2010-09-11 23:44:04]
住民じゃーなくてネガでしょ。
人気物件は大変ですねぇ。
1299: マンション住民さん 
[2010-09-12 00:38:27]
大漁でしたねw
1300: 匿名 
[2010-09-12 15:35:29]
おっ・・・シンボルは外干し可!
そんな~うちらも外干ししたいです
1302: 周辺住民さん 
[2010-09-12 17:14:38]
シンボルは外干し可なだけで、物干し竿を掛ける器具はついてないけどね。
非推奨ってとこでしょう。
1303: 匿名さん 
[2010-09-12 17:48:15]
外干黙認てことですか?
1304: 周辺住民さん 
[2010-09-12 18:44:45]
黙認じゃなくて管理規約上、OKなんですよ。
1305: 匿名さん 
[2010-09-12 19:54:07]
それにしても羨ましい
ツインの規約の変更を願い出たいですね
1306: 匿名 
[2010-09-13 09:18:40]
人がわざわざ買ってきてくれた手土産にケチつけるとは下品極まりないですな。
1307: 匿名 
[2010-09-13 09:27:06]
ここって長期優良住宅の対象ですか?
1309: 匿名さん 
[2010-09-13 10:12:23]
>>1307

もちろん対象ですよ。でもここは住民専用なので、今後の質問は検討板でお願いしますね。
それにしてもフラットSの金利下がりに下がりましたね・・・

外干しはしないのであまり関心ありませんが希望者が多いようなら、外干し可に変更するのもよろしいのではないでしょうか?

それよりドッグランが欲しいです。うちはまだ飼っていませんができたらすぐ飼いたいと思っています。

屋上庭園に作るの可能そうですし、マンション内にあれば希少性が非常に高いので資産価値も上がると思うのですけど。
1310: 匿名 
[2010-09-13 11:33:57]
ドッグランは絶対反対。
ドッグランはららぽーとにもあるんだし必要はありません。
キッズルームもこのマンションはないでしょ?
犬の施設ができるなら子供の施設作ったほうがまだマシ。
1311: 匿名さん 
[2010-09-13 12:18:07]
1300レスも超えたことですので、
新しいスレッドたてました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91567/
1312: マンション住民さん 
[2010-09-13 12:53:37]
すべての決定事項がちゃんとしたプロセスに則って決まっているならドッグランに反対しません。
犬飼ってませんけど。
本当に出来たら豊洲にドッグラン付きマンションは一棟もないし希少価値は高いでしょうね。
キッズルームも反対しません。設置場所は???ですが。

ドッグランやキッズルームはさて置き、空調時間やエアコン増設など管理費がたった一年間でトンデモないほど余っているんだからケチることないのになって思います。

それでいて、いきなり変なのに投資しようとは???です。
管理をケチって浮かすんなら管理費下げてと言いたいです。
1313: 匿名 
[2010-09-13 13:37:47]
ドッグランなどの屋外施設は、
空地部分の緑化面積を確保できなくなる関係で
そもそも物理的に無理だったはずです。
ペットを飼っている人の比率も高くなく、
近隣にららぽの施設があり、
居住者全体に対する便益の公平性の点からも
却下されたかと。
議事録ちゃんと読んでます?

1314: マンション住民さん 
[2010-09-13 14:28:44]
余った管理費はある程度は住民サービスで還元が必要だと思いますが、将来のためにプール
しておくことも大切だと思います。
1315: 匿名 
[2010-09-13 14:42:38]
1285さん

豊洲駅まで数分、銀座まであっという間なのに電車まで乗って百貨店に行きたくないなら
前のマンションに戻られるのが良いのでは?


愚痴るくらいなら豊洲に来て欲しくないです。

豊洲駅周辺にお住まいの他の方々は不便を感じていないのでしょうか。

開いた口がふさがりません。銀座の三越の隣でも住んだら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる