住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-15 13:49:07
 

最近は窓の灯も増えてます。気長にまったり行きましょう!


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/

売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-02-06 12:09:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2

1134: 住民さんA 
[2010-08-09 17:32:06]
浴室乾燥機だと、やっぱりちょっとニオイがついたりするので、
外に干したいという事もあるなぁ。風が通っているときとか。
毎回は大変だがね。
1135: 匿名 
[2010-08-09 21:43:38]
団地とか、シンボルの悪口書くのはやめよ〜ね。

余所の悪口を書くからたたかれるんだよ〜!
1136: 匿名 
[2010-08-10 00:21:04]
悪口じゃなくてただの本音。ツインは当たりシンボルは手抜きでハズレってのは口にださないだけでみんな思ってるでしょ。
1137: 匿名 
[2010-08-10 01:00:04]
思ってないけど。
1138: 匿名 
[2010-08-10 08:09:34]
二個玉イラズが売れていないみたいですね。
豊洲系のスレに一斉にネガってるので、
丸分かりです。
1139: ツイン住人 
[2010-08-10 08:49:35]
先日、シンボルのスカイラウンジに行ってきたのですが、ついでにシンボルの中をいろいろ見てきました。
住戸の仕様はほぼ同じだとは思うのですが、ゴミステーションとサイクルトランクの壁面、天井にもきちんとした内装が施されて見た目が綺麗だった点やロビーから見える風景、またロビーから外に出たところにあるオープンスペースに設置された椅子とテーブルなどとても素敵でした。
シンボルの方から見てツインはどう感じるのでしょうか?
1140: 匿名 
[2010-08-10 09:01:33]
Sの南でベランダのガラスに白っぽいシートを貼ってるお部屋がありますね。
ベランダ部分に手を加える事は大丈夫でしたっけ
1141: 匿名 
[2010-08-10 09:12:21]
あっ、あれね。低層階の。
外から見えるのを気にしての対策でしょう。
1142: 住民さんB 
[2010-08-10 09:29:15]
どなたかご存知の方教えてください。

今現在AU光と契約しています。
こちらに引っ越せば、SUISUIライトが使えるようなので、AU光は解約してしまっていいんですよね?
あと固定電話回線も解約してしまってもSUISUIには影響ないですよね?
もし、FAX電話を置く場合は、固定電話回線は解約したらまずいですよね?

ここで伺う事じゃないかもしれないんですが、もしわかれば教えてください。
1143: 住民さんA 
[2010-08-10 11:43:05]
ワタシも入居前はフレッツひかりでしたが、解約しました。
ただし、メールアドレスはSUISUIにはついていないので、プロバイダのが欲しい人は
そういう契約を。

固定電話もやめちゃいましたが、中/高層はAU携帯の入りが悪いので、
利用頻度によっては固定の方がいい人もいるでしょう。
ってか、ファックス入れるならそもそもダメでしょ。やめちゃ。
1144: 住民さんB 
[2010-08-10 13:38:02]
早速にありがとうございます!
あと、もうひとつ、suisuiでもヤフーアドレスは使えるんですよね?

FAXはまだ置くか検討中です。
1145: 住民さんE 
[2010-08-10 17:56:04]
固定電話残しています。FAX&通話タイプです。普段は携帯通話なので、固定の通話代金は殆ど¥0ですが、PCがない相手からの長文や画像はFAXで受信していますし、固定からしかかけられない番号とか、意外なときに固定電話必要です。基本料程度は仕方ないかなと思っています。その代わり契約をアナログ回線に戻していますけど・・・
1146: 匿名さん 
[2010-08-10 21:53:46]
>1144

固定電話はNTTを休止してKDDIにすると安いですよ。
入居説明会の時に契約しました、「auひかりone電話」というサービスです。

基本料1,470円(NTTは1,785円)
通話料:全国一律8.4円/3分(NTTは市内8.9円/3分、県外84円/3分)

これで固定電話とFAX使えます!


あとメアド、Yahoo!やGmailもちろん使えます。


1147: 住民さんB 
[2010-08-11 09:40:56]
すごいー!
おふたりとも情報ありがとうございます!
ネットとか電話の事とか疎くて大変助かります!!
1148: 匿名 
[2010-08-11 11:24:52]
シンボルは完売間近らしいです。
1149: 匿名 
[2010-08-11 11:36:25]
住不の四半期決算、マンション販売が好調でかなり良かったみたいだね。
1150: マンション住民さん 
[2010-08-11 13:04:38]
まだ部屋を決めてないんならお勧めは北東または北西でしょう。
南や西はこのマンションの場合DWなのでかなり暑くなります。
ヒサシがない分太陽が部屋の中に差し込みます。
眺望も太陽に向かって眺める形になり、眩しくて長時間見てられません。

北は階数にもよりますが、東京の夜景がとてもきれいに見えます。太陽を背にするので街が陽を浴びてはっきり見えます。

明るさは北でも明るすぎるくらいです。冬の寒さもちょっと暖房を入れるだけで問題ありません。南や西の場合、夏の暑さと太陽の差し込みはどうにもならないので、覚悟はしておいて下さい。

私の住むCTTではこの掲示板でDWの賛否が激しく議論されています。入居後では遅いので、自分達の求めているものをしっかり自覚して選ぶといいでしょう。
1151: 匿名 
[2010-08-11 18:44:40]
北って結構抵抗あるんですよねー。でもシンボルも含めて見るとお買得だったのかなあ。

ツインはあとどれくらい残ってるんでしょうね。買ってしまうとあまり気にならなくなるもんだ。
1152: 入居済みさん 
[2010-08-11 20:14:15]
立ちションの迷惑中学生・・あれちゃんと捕まえたのかな?
写真撮って晒しものにしたってああいうガキとガキの家族はなんとも感じないだろう。
そもそもこのマンションの住人とは思えないし。
拡大コピーして中学校の門前に大きく掲示してやっと恥ずかしいと思う程度かな?

それよりも見張りつけてちゃんと大人が「コラっ!!!」って注意したり、学校や親のところへ行って厳しく注意すべきだろう。子供の多い街なんだし、教育的なことも大事だと思うよ。
街の雰囲気って一人では作れないから。よその子しらね~じゃなく、普段から声かけとかしてほしいな。警備員さんとか住友不動産の人はとくに。
1153: マンション住民さん 
[2010-08-12 10:47:13]
>>1150
ここの全方向買って、生活済みなのだろうか。
南だけど、DWでも夏は日差しが窓際に少し入っくる程度でレースのカーテン程度でも対処できる、冬は奥まで入って部屋を温まる、眩しい事も無い。
買った方角が気に入ってるなら結構な事だが、よそのデメリットを並べてアピールするのはいかがなもんかと。
目的は解らないけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる