防犯、防災、防音掲示板「騒音主にやり返していますか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主にやり返していますか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 00:26:14
 削除依頼 投稿する

上階からの度重なる騒音で、心が壊れかけています。
騒音でお悩みの皆様は、相手に何かしらの仕返しってされていますか?
された場合、騒音主の反応はいかがでしたか?

[スレ作成日時]2019-11-05 09:29:43

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主にやり返していますか

386: 評判気になるさん 
[2023-07-25 16:24:24]
あなたがあと1万高い部屋に引っ越せば底辺層のゴミはいなくなるって聞いたよ
387: マンション検討中さん 
[2023-07-26 12:12:20]
やらないといい気になり
やれば自分が被害者
これが騒音主
できれば関わらない方が。
第三者にお願いがするのが一番ですね
388: マンション検討中さん 
[2023-07-28 00:26:53]
2ldk~3ldkの賃貸なんて若い夫婦が住むところでしょ?もしくは転勤族の代用社宅とか。

いい歳してこんなクソボロ賃貸に何年も住んでる家族キモいわ。恥ずかしくて友達も呼べないね。

60〇と70〇、両方ともいい歳したババァと白髪のおっさん+デカい子供の家族で引く

あの歳で家も買えないってどんだけ貧乏なんだよ
貧乏だからこの酷暑の中エアコン付けずに窓開けっぴろげでうるせーんだろうけどw

熱中症で〇ねばいいのに

若い夫婦+小さい子供の足音くらいなら許せるけど、老害ババァの布団叩きや窓バンドアバンには耐えられない。
389: 匿名さん 
[2023-07-29 00:06:37]
毎日が暇で神経質な騒音主タイプ
これはビョーキだからどうにもならん
やり返すか引っ越すかの二択
390: 匿名さん 
[2023-07-31 18:13:29]
上の夫婦、被害者みたいに大家にチクってるけどうるさいのはそっちだからな
長時間ガタガタ毎日やるから、また始まったと思ってドンとやると逆ギレして2、3倍になって返ってくる
こっちはうるさくされても耐えろって事かよ
上の夫婦は本当に性格が邪悪
こっちが嫌がってるのにうるさくするってなんなん
嫌がらせだとしか思えない
静かに暮らしたい!
391: 匿名さん 
[2023-07-31 19:03:27]
平気でドンドンうるさくする上階が許せない!
音が伝わりやすいって何度も言った!
こっちが怒って足踏みしたの聞こえたから反応して仕返しみたいな音何度も何度も出してきたんでしょ?
頭きてうるさいうるさいって叫んで壁叩きまくった!イライラが収まらない
消えてどっか行け!
392: 匿名さん 
[2023-08-01 00:49:27]
いちどガチで喧嘩売ってみたら?
393: 匿名さん 
[2023-08-02 07:31:49]
相手が出している音は小さい音でも気になるのに、自分の出す音は気にならない(気づかない)タイプの騒音主がいる

こういうのは本当にどうしようもない
自分が悪いとは毛ほども思っていないから、やり返されたりすると激昂する
394: 匿名さん 
[2023-08-14 10:09:56]
故意にやってくる場合はそのまま同じ事をやり返すのが効果的だぞ
騒音を出して来たらセッションすれば良い
395: 匿名さん 
[2023-08-14 10:24:47]
>>382
こっちの騒音主も物音立てただけで引きずる音出して来たw
396: eマンションさん 
[2023-08-20 16:45:10]
下のやつうるせーから子供に鬼ごっこさせてる
縄跳びとかもイイネ

男児三兄弟とか激しそうでいいな~
うちに遊びにきてほしい
397: マンション掲示板さん 
[2023-08-20 17:00:29]
夏休み、ずっと外出してて久しぶりに帰ったけど相変わらずうるさくて萎える。

騒音主って盆正月...というか365日ずーっと家にいません??今までの経験上、貧乏人しかいない。泊まりの旅行なんて絶対行かない感じ。相変わらず窓開けっぱなしだし。エアコン節約してるやつが旅行なんて行くわけないか。笑

親戚にも見放されてるんだろうなー。帰省もなければ来客もない。寂しい人生だね。笑
398: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-22 10:44:37]
>>397 マンション掲示板さん

うちは受験生なので、今年はずっと家にいますが801が小学生と3歳(理事長情報)なのに、ずーっと家にいます。

プールもいかないの?
夏休み短期教室は?
わが子が小さいときは夏休みは多忙だったけど。

実家がないのか?関係が悪いのか?
と思いますね。
お金もないんでしょうね。
だったらもっと家賃の安いところに住めばいいのに。

399: ご近所さん 
[2023-08-22 10:57:18]
>>398 検討板ユーザーさん
横から失礼します。
本当にその通り…小学生以下の子供達が毎日狭い室内ってどうかしてます。
ストレスでドンバンしてんだろうって音だけで伝わります。
外で遊ぶでしょ…いや、暑いの分かるけど屋外でというだけじゃなくて色んな所出かけない?
夏休みなんか家族皆でも勿論、小学生ともなれば親だけじゃ無くてお友達とさ。

実家と関係悪いとか良いとか貧乏とかマジでうちには関係無いのに毎日迷惑騒音で最悪です。
室内篭るとしたら部屋の広さも家族に全然足りて無いし、もっと遊びに出かけやすくて安くて広い部屋に越せば良いのにと思うんですけど…

騒音主ってやってる事がアホ過ぎて…
多子になる前にもっと子供と自分達家族の為にも色々やる事あっただろ…
周りがどうこうじゃなくて騒音宅の問題なのでどこ行っても迷惑なんだろうけど。
400: 通りがかりさん 
[2023-08-23 09:11:40]
ケチで貧乏だから旅行なんて行かない行けないのにこっちに見栄張って、お盆にバカでかい下品な声と口調で、これから旅行行くぞ!なんて真夜中に外に出てわざと言う隣人騒音主
たぶん本当は同じ町内にある実家にお泊りのくせしてゴールデンウィークも同じことしてた
こんなふうに堕ちたくないね~
401: ご近所さん 
[2023-08-23 09:34:23]
>>400 通りがかりさん
本当にみっともない生き物ですね、騒音主って。
でもお泊りで出かけてくれる騒音主少しうらやましいです。

うちの騒音宅は小さい遊び盛りの多子なのにうちが入居してからお泊りのお出かけは一度も無いです。うるさくて迷惑だから親族の家にも泊まれないのでしょう可哀想に…
幼少期の思い出殆ど狭々アパートにほぼ閉じこもり壁叩き大会て悲惨な兄妹。
在宅被れば毎日一日通算一時間はうるさいです、これでも減った方だし多い日は半日以上うるさい。

どこでもいいからとにかく出かけて永遠に帰宅しないでほしいです。
出先で新居を見つけてきてほしいな…
402: マンコミュファンさん 
[2023-08-23 11:50:15]
>>387 マンション検討中さん

その第三者が誰も動かず、たらいまわしなのでこちらが加害者になるしか解決しないのかな、と思いますよね。

管理会社も理事会も、弁護士も警察も。
弁護士は多額の資金で動きますが、解決に導くかどうかはわかりませんので、賭けになりますし。
403: 通りがかりさん 
[2023-08-29 06:13:37]
上階キチガイ中国人。3人子供がいて、夜中に網戸サッシ何回も開閉する。日中10分置き。夕方子供が1時間以上走り回る。ボール遊びする。注意してもすぐ戻る。
管理事務所に言っても、数ヶ月でまた走る。
管理事務所に言っても、クレーマー扱いされるのに腹立つ。
うるさい時は、下から掃除道具で叩く。苦情言いに言ったら逆ギレ。中国人独特のマシンガントークと悪かったことは棚上げして逆ギレされた。早く引っ越せ。
404: eマンションさん 
[2023-08-30 10:44:12]
メンズエステかもよ?

ttps://tokyo.zennichi.or.jp/tohonbu/topics/2023/03/23-29.html
405: ご近所さん 
[2023-08-31 23:04:45]
上の階がうるさくて自分も平等にうるさくしないと精神の安定保てないから自分も騒音主になったら気が楽になったよ^^
殺人事件に発展するまでため込んで我慢するよりこっちの方がよっぽど健全だねw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる